俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > CMだぁぁっぁぁ!!!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


CMだぁぁっぁぁ!!!!!

2010 - 01/09 [Sat] - 19:38

きゃーーーっ!!!!


藤原君にCMがきたぁぁぁっぁあ!!!!

キリンビールゼロ(生)で、3月からですって!

わぁー!


もうね、ダイアパレスが大変になって、契約切れてから、どれだけCMを切望したことかっ。。。

今月の雑誌ニュースもないし。。。って思ってたら、こんな。。。!!


ベリベリ嬉しいですーーーっ☆
3月が待ちどおしいっ!!


やっほー♪
藤原さんCMでるんですか!?やったー!!

まぁへ

そだよーーー!!!!
ダイア以来!!!
時代がきたぁぁっぁ☆毎日が楽しみだねっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/170-b10128d8

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
