俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > わくわくぅ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わくわくぅ

2008 - 07/19 [Sat] - 21:11

カメレオンポスター2枚組


明日ようやくカメレオン見に行きます

遅い~なんて言わないでくださいな

テストや、田舎連行の荷造り。。。

とにかく色々と忙しかったのです

という言い訳は無視して~


今回目指すは新宿バルト9

聞きたいことがあって電話したら音声案内なのです。。。

オペレーター出すのにどれだけストレス溜まったんだろ。。。

で、なんだかとてもカメレオン混んでるそうな(びっくりしました

という訳でなんだか不安に(笑

丸の内TOEI②でも良いのですが、なんせ古いので(笑

せっかくだから綺麗なところで見たいじゃないですか!

しかも、バルトにはステナイデも置いてあるそうなので。。。

(もう無くなっちゃったかも。。。

開演の2時間前にバルトに行って、もし席が取れなかったら、

(前売り券は、指定席と引き換えなのです)

TOEIに行こうかなと。余った時間はフラフラして潰しましょうかな(笑

結局一人で行きます

中学生が一人でこんなハードボイルド映画見るなんて。。。

もし藤原君に出会ってなければ一生無かっただろうな(笑

一人でウハウハしながらポップコーン持参で楽しんできます(とにかくノーマネーなのです

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/17-81ba092a

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
