俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > Merry Christmas!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Merry Christmas!!

2009 - 12/25 [Fri] - 19:40

Merry Christmas♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょう??

ゆっこはイブも今日も、家におります♪


でもね。。。。

激へこみ中なんですよ。。。




サンタさんがね。。。


サンタさんがね。。。


こなかったの。。。。。


2年連続こなかったの。。。






うわぁっぁぁぁぁぁーーーんっ




まじで悲しいんですけど。。。朝泣いたし笑

うぅっ。。。。







昨日の夜はすんごいゴージャスな夕食でしたわよ!

なんか、ちょっとずつ調子に乗ってオサレなレシピをやってみたりしたら、

びっくりするぐらいオサレなものができまして。。。笑

おいしかったーー^^


でもサンタこなかった。。。。




プレゼントもマミー&ふぁざー&おばあちゃんからいただきまして♪

しかしサンタはこなかった。。。



昨日の夜、掃除すんごいがんばって、今でも綺麗なの!

本気でまじで汚いうちの家、お父さんの意識改革はムリでも、お母さんが燃えてるんで、

明日は開かずの間を攻めまくります!!

。。。。でもサンタさんはこなかった。。。



今年、たいして悪い行いしてないと思うんだけどなぁ。。。。

うぅっ。。。書いてるうちにまたへこんできた。。。



2週間ぶりの更新で、しかもクリスマスなのに暗くてすんまそんぐ笑


あ、今日年賀状投函に成功!!

ちゃんと期限までに出し、日本郵政を気遣うゆっこですー^^


でもサンタはこなかった。。。。。(ToT)。。。。。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀想~v-393
っていううちもね、雑誌代に10000円頼んでて去年まで来てたのにね、5000円の図書カードに減額だからv-406半分も減ったv-393
今恨んでるわ、笑

来る人は大学生までサンタさんにプレゼント貰っているらしい…うちは今年で終わりそうやわぁv-409収入源が…笑

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

・...ハレ トキドキ クモリ...・の

管理人yunaです。

「2009年総括」という記事を

TOPにあげたんで。

皆様へのmessage付き!

良かったら読んで下さい。

今年も1年間ホントに

有難うございました。

2010年もその先も

末永く宜しくお願いします。



コピ文すみません。



良いお年を☆ミ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

まぁへ

ほんとだね。。。もう間に合わぬっ。。。

どしよっっ。。。e-447

ゆうかへ

イチマンエン?!

あんたそりゃ。。。もらいすぎやでっ笑
おうおう。。。サンタもデフレスパイラルやなぁ。。。e-263


えぇぇぇぇーーーー!!!
大学生まで。。。?!
。。。。。またへこんだ。。。。

yunaへ

あいよーっありがとねん^^

見にいきまっす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/167-cd4fe906

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
