俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 年賀状♪  


-- - --/-- [--] - --:--


年賀状♪

2009 - 12/08 [Tue] - 10:02

どもっゆっこです(●^o^●)♪


この時期といえばーーーーーやっぱり年賀状っ!!!


今年は、初めて自分でデータを作り、印刷してもらうという方法をとろうとしてます^^

もちろん、やるからには藤原君をっ。。。。!!!


っていうわけには行かず。。。(全員に藤原君を送るわけにもいきませんからね。。。笑

モデルを雇いまして、作成に当たっております(。・ω・)ゞ






モデルさーんっ!!!


ss-DSCF2979.jpg

もでる?「うまっうまっ。。。。」


モ、モデルさん。。。( ̄∇ ̄;)

s-DSCF2973.jpg

うぅん。。。っ!うまうまっ。。。


モ、モ、モ、、、モデルさぁぁん。。。。( ̄∇ ̄;)


ss-DSCF2983.jpg

もでる?「おっこれはこれはっ。。。ちつれいちまちた。いちりゅうもでる、でつ((ペコリ」


いやっそれ。。。りんご食べてるだけ。。。

ss-DSCF2984.jpg

もでる「さて、りんごも食べたし。。。帰ります。おつかれさまんさー♪」


Σ(゚∀゚*) 。。。。。。






はい、モデルを勤めますのは、いちりゅうもでる、のちび太さんです。。。( ̄∇ ̄;)

やっぱりハムは撮るのが大変ですよね!なので、リンゴを食べていただくことにしました!


さぁて、ここまでは波乱な撮影現場。。。どんな年賀状が出来上がることやら。。。 ( ̄m ̄*)


私にはぜひぜひ藤原竜也さんをi-175

…短いけどコメントしてみたww
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

yunaへ

遅くなったぁ!ごめんね

それがさぁー!うちのプリンタがふらいあうぇいで。。。

ちょっ!精一杯頑張るんで許して笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/165-694fc82f

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
