俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > お久しぶりですだ( ̄∇ ̄;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりですだ( ̄∇ ̄;)

2009 - 12/06 [Sun] - 18:20

あーらあらあら。。。


気付けばもう12月じゃないか( ̄∇ ̄;)



えぇーボケんのはこんぐらいにしといて。。。お久しぶりです。ゆっこです♪笑

カイジ続編決まりましたねーっ!!嬉しいっ!ガチで嬉しい☆

またあのヘタレで、でもやるときやるっ!そんなカイジに会えるのが嬉しいです^^


んで、16日の99+がめっちゃ楽しみぃー☆

以前1人で出たときのも、ライト&Lで出たときのも、音のみ取り出して

ここんとこ毎日何度も聞いてるんですけど、何度聞いても笑っちゃって。。。




バスの中なのに恥ずかしい。爆



あとねあとね!

今日ウチくる?!見てたら、来週のお知らせで。。。

ゲストが中村勘太郎君っ!勘ちゃんやーん♪(←誰)なんて思ってたら。。。。



「藤原竜也さんも。。。。(聞き取れず)」



って!!!!

そしてコメントの映像がっーーーーΣ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)

にゅあっ!そうですっ!!


来週のウチくる?!に藤原君のコメが流れますよ奥さんっ!!!!


これは見逃すわけにはいくまい ( ̄m ̄*)



あと、パレードのプレミア試写会がございますよ。

ぴあで2000円で販売してますだ。うちは行きませんが。。。(金欠、、泣



明日テスト最終日でーすっいぇーいっ!(なにしとんねん前日に。。。

ま、明日がおわれば、もうほんとに楽しいことばっかりなんでねっ☆

ふっふっふ。。。♪♪

スポンサーサイト

ブログもクリスマス仕様だねv-238
ウチくる?!のコメ流れるんだv-363楽しみ♪
パレードの試写会東京だけってズルイわ、しかもクリスマス!
といううちもテスト中だからお互い様。ゆっこは今頃もう終わってるんだよね、、、

ゆうかへ

今日テスト終わったよー^^

えへっテンプレ変えてみたんだ♪
そうなんだよーっ!!やっぱ東京ってなんだかんだでいいのかもね。。。

頑張れゆうかっ!!
もうすぐナイナイとウチ来る?!だよー♪ノシ

やふー(^O^)/

もう最近藤原竜也さんの露出が激しくて困っちゃうよ(爆
あー嫉妬心満開i-175

『99+』とかw私、ナイナイも大好きだからなw
やばー興奮興奮さめあがりませぬよ、うふふ(*゚∀゚*)i-176i-176

来年の秋の公開の『君と踊る、夏』(合ってるか不確かw)の友情出演も決まったしi-189i-189
あー…でも受験という壁がorzzzzzzzzzzzzzzz
痛すぎる(゚∀゚ ;)
ゆっこ私の代わりに見てきてくれいー!(気ぃ早っ!!

なんか睡眠足りんでテンション可笑しいけど許してw

yunaへ

ねー!!!

カイジからそのままノンストップで嬉しいやら困惑するやら。。。爆

うちも、ナイナイ好きーっ♪おもろいねんもん!!!
しかし、yunaの危なさにはかなわないっ挙動不審者がおりますー!Σ(゚∀゚*) 笑

ほへっ!
そっかぁ。。。yuna受験かぁ。。。そだよねー
いやっyunaには見なければならないという義務があるっ(`・3・´)ノシ爆

わーおっyunaしっかりぃーーーっ!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/164-e4c31826

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
