俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > ごちゃごちゃ諸々。。。笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごちゃごちゃ諸々。。。笑

2009 - 11/12 [Thu] - 19:27

どもどもっ

ゆっこですだっこんばんわ^^


さぁて、藤原君祭りも終わりまして。。。やっといつもの平穏(音沙汰なしともいう笑)な日々。。。

雑誌もちょくちょく発売されてて。。。演劇ぶっくなんか、表紙ーーー!!ふぉっふぉーいっ!

しかし。。。未だに演劇ぶっくの表紙しか見ておりませぬ。。。

なんででしょう、なんで。。。笑


話は変わりますて。。。笑

最近ね、グラチャンバレーってはじまったじゃないですか

。。。。バレーボールって面白いのね。。。!!



今まで、サッカーも野球も(これに至ってはルール不明笑)とにかくスポーツ応援とかしたことなかったんだけどね!!!

バレーってすぐ点入るし、スリル?があるし。。。面白いっ!!

個人的にもバレーって好きなのー♪(でも相当下手。。見てるままできたら気持ちーのにね笑

んでんで。。。木村選手が個人的にツボです。。可愛いです。。。爆

応援してますよっ!笑

そしてすぐ影響されるわたくすは、1人でバレーの滑り込み?のマネしてました。アホです笑



あとね、今のドラマで見てるのが東京DOGSだけなんだけど。。。

これもかなりツボっ!!!面白いっ!!!

小栗君のキャラと家族、ほんっとおもろいわ!!笑

でね、結構前の放送だけど、小栗君が弁護士の子どもに戦い方を教えてるところ。。。

もう笑っちゃいそうでした!!

だってさ、あの言い方、動き、全て小次郎なんだもん。。。爆

ほんっとに。。。爆笑でした笑



次に悲しいお知らせ。。。笑


あと。。。あと2問。。。!!!


あと2問で段になったのに。。。。

なんでーーーーー!!!!!!悔しいっ。。。悔しすぎるぅーーー

割り算あと2問。。。泣

スポンサーサイト

ゆっこーん こんばんは♪
トライやる楽しかったです

バレー、メダル惜しかったですね…。

まぁへ

やほっ!

すごいなぁー!かっこいいよまぁ!笑

ねー。。。残念っ。。。惜しいーーー!

ゆっこ♪こんばんは☆
ありがとうー
今テスト期間中なんですよー!!
ゆっこんも勉強大変や思うけど一緒に頑張りましょう!!!!

NoTitle

ゆっこ~♪
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

演劇ぶっくは見たよーやべえ(つ∀`*)
久々に本屋で雄叫びをあげてしまった(ぉぃ
むっちゃかっこよすぎて………(*ノ∀`*)ウハウハw
何なの竜也さささん!!!あは!!!

しかしー……
また音沙汰なくなりましたなorz

まぁへ

ごめんねーっめっちゃ遅くなっちゃった。。。汗

うちも今日までテストだったの^^

終わったどぉーーーっ!

yunaへ

ぬはぁーーーっ!
演ぶ!!!!!やばいよねっーーー
罪ですわぁー犯罪だな笑

でもあれだ!
16日ナイナイプラスっ!楽しみぃー^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/162-a20eaf2d

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
