俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 無事帰還!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無事帰還!

2008 - 07/18 [Fri] - 21:07

ただいまです

今日長野の志賀高原より無事帰還しました

14日に東京を発ち、バスで5時間近く移動

15日~17日はずっと山登り疲れた。。。

夜中しゃべって廊下で正座だったりと、青春桜花だった訳です

ちなみに正座命令を下した先生は例の藤原君好きな先生(笑

お友達化計画。。。ピンチ!!!

17日の夕方からレクリエーションがあって

頑張って練習したクラスごとのダンス!


(この練習中に、超可愛い天然女子が、

小島よしお似の男子に告ってOKされ、

帰りのバスで嬉しそうに2人で並んで座っていて、

みんなに使い捨てカメラで激写されたってのは秘密です笑)



もう一体感!!!

踊っている時「ゆっこぉ~!」と叫び、

終わった後に「ゆっこぉ~可愛かったよぉ!」と言ってくれる友達がいること。。。


幸せです

本当に。。。ありがとう!!!



とまぁなんか変な話は置いといて(笑

写真集の会見とか流れるかな~と、日テレのニュース2つ録画したんです

しかし。。。


流れてないやん!!!


どんだけ貧乏くじ。。。


でも写真集は届いているのです!(よかった^^

でもでも、あまりにドキドキで開けられない。。。(笑

なんせ初写真集なので、表紙見ただけで笑い出すのは目に見えていて。。

パッ!と開けてバスタブだったら。。。





だめだ。(笑

。。。といいながら見てしまった(笑

佐川急便で、プチプチに包まれ我が家へ!

中を開けると~

ビニールでカップ麺みたいに包装されてる~

で、もう一度考えてからオープン!!!

なんとケース付き!!!(どっかに書いてあったっけ。。。

そぉっと取り出すと。。。

おぉ!横なんですね!横開き!

で、これまたドキドキで開けると。。。


まず身毒丸

これは本当に1回で良いから観たい!

これぞ!という表情ばかりで本当に再演して欲しい。。。


次はロンドン

これはオフショット!!

バーだったり、街中だったり。。。

超笑顔だったり、どこか哀しげだったり。。。

「自分のどろどろした部分も」という意味が少しわかった

しかも、お手洗いショットもー!

今や”アイドルはトイレなんて行かないぜ”なんて時代じゃないんですね~古ッ!

(まず、藤原君はアイドルではなく、俳優ですが。笑)

なんだかそこにも、うぉぉ!って男を感じてしまうゆっこ


そして、、、はい、みなさんお楽しみの。。。

バスショット!(あ、車じゃないですよ。thの発音=θです。笑)

Tシャツ脱ぐところからバスタブの中で鼻つまんで潜るまで。。。



ありり。●●毛見え気味?(まいさん、喜ばないでくださいよ。笑)

なんだかタオルで隠してるのはともかく、ムースの缶でってヤらしいぞ

ってかワキ毛無いじゃないですか!

フワァ~~~って感じ。私の父の30分の1って感じ。

汚いってどこがですか!美しいよぉ~

細!細細!

彫刻みたいや。。。


で、ラストかもめ

真面目な表情で栗山さんのお話を聞く藤原君。。。うぉぉ!仕事してるぜ!(?

こちらはこの前観たばかりなので、ここね!と思い出しながらうっとり~

最後の対談は。。。

とても書けないので(いろんな意味で。笑)お楽しみで!



スポンサーサイト

こんにちは☆

こんにちは☆
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
楽しそうなご旅行の様子がとても伝わってきましたよ~!

私は写真集明日見るので楽しみです!

yoriさん♪

とぉっても素敵な写真ばかりでした♪
あ、でもかもめの所、
折角だからかもめを持ったまま水に入って行くところも欲しかったかな(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/16-96cbaabd

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
