俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > いってきます♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いってきます♪

2009 - 10/30 [Fri] - 18:19

明日から修学旅行行ってきま~~すっ♪

ポピュラーに京都ですよっ

本当は京都、奈良で5月に行くはずだったんですが、新型インフルのせいで。。。おのれぇ。。。

日数も2泊3日に半減。。。汗

まぁでも、せっかくなんでね!楽しんできます!!!


京都といえばやっぱり組!

大覚寺でロケやったそうなんで、ちょっと楽しみ^^

他にも新撰組にまつわるところがいろいろあって、わくわくです♪



そうそうっ!!!あのね~~あのね~~

モッズコート!買っちゃいました笑

去年、カイジ情報が出始めたあたりから、

モッズコート可愛いなぁ。。っと藤原君を見ながら思い~(モッズコートの藤原君、好きです。笑

そこから1年。。。。ようやくです!モッズコート!!!

可愛い~♪

カイジ見て、やっぱり欲しいと思い。。。ぬはは♪

スポンサーサイト

NoTitle

久々来てくれてありがとv-238
奈良なら会えるかもね~っ、学校奈良やし…
楽しんできて♪うちはベタに沖縄だったv-352
うちもモッズコート買おっかな!?

NoTitle

モッズコートてなんですか??
一つ聞いてもいいですか?ゆっこさんは何歳ですか?失礼なこと聞いてすんません><!!
新撰組ねー。見たい!最初の最初しかみてことないです(泣

ゆっこさんの好きな竜也くんの映画はなんですか?

質問ばかりだー(A)笑

ゆうかへ

ほんまにー?!
くやしい。。。本当なら奈良も行けたのに。。。泣
うちのお母さん大阪生まれで奈良の大学行ってんで!!びっくりや笑

かわいいよねー好き笑

しおりさんへ

ん?カイジが着てた緑?なコート♪
あ、15才の中3です^^

そうだなぁ。。。やっぱりきっかけがデスノなんでね♪

あははっ!ほんとですねー!!
どんどんかかってこいっ笑

久しぶりです?

久しぶりでもないですね笑やっぱりモッズコート買ったんですか
えーなぁー

これ読んでる時は、修学旅行帰ってきてますね
やっぱり楽しかったですか

ふぁふぁ(え

おー!
中3でいらっしゃいますか(え
高2です!!やっぱデスノですか^^
私はカイジとカメレオン・・・カ行だ(笑

まぁへ

やっほー!!
帰って来たよぉーー♪まじ楽しかった^^笑

可愛いもぉんモッズコート!笑

やばいよー部屋食でさ、階段登んなくていいしね、騒げるし遊べるし最高笑

しおりさんへ

しおりさん高2なんですねー^^
じゃあ、もう高校の修学旅行行かれたかな。。。?

カメレオンで薄々で、カイジでどぼんっ!!ですか?笑

修学旅行めっちゃ楽しかったです♪
また追々更新しますっ笑

ゆっこ☆お帰り~♪

修学旅行めっちゃ楽しそうやぁぁ

ゆっこんも、「デスノ-ト」で藤原竜也にキュン死にですか私もです
それで、東京大空襲、あれは、すごかった

まぁへ

楽しかったよぉ~まぁも楽しみにしときっ♪笑

おぉーーーまじかっ!
2月に放送されたやつでね。。。東京大空襲ん時は、まだ親に好きだって言ってなかったから、関連番組の録画もできないし、本編見るのもにやけないようにしなきゃだったし。。。なりたてだったからね、もう見ただけでホントにやばいのを隠すのが。。。爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺこたんへ

ぺこたん、ありがと^^メール送ってもうてごめんな。。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/159-36e82c27

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
