俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 勘ちゃんおめでとうっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


勘ちゃんおめでとうっ!

2009 - 10/29 [Thu] - 18:20

勘太郎君結婚おめでとう!!!

昨日の披露宴のニュースに藤原君が写らないかとTVに張り付いてたのに。。。

それなのに。。。。







見れず。。。orz





でも、お名前だけは。。。見ましたとも!



うん。。。。



まぁよしとしましょう。2人も友達が偶然見たって言ってたけど。。。orzうぅっ。。。

なんでやーーー!!!



でもでも、今日会報きたから許しちゃいますっ

今回のはすごいですぜ奥さんっ!

びっしり記事です!!!もうもう、ツアー行った気になってます笑

あと、秩父の神社案内も、藤原君から直に受けた気になってます笑


写真いっぱいもいいけど、こうやって事細かに記事ってのもいいですねー♪

あと、あっち向いてホイ大会ね、車での笑

ほんと最高だわぁー♪

ロンドン取材で、いい感じだったパピルスもチェックしなきゃねっ!

今、たっぷり60枚?のファイルと、40枚のファイルがいっぱいになってしまい。。(どんだけっ

新しく買わなきゃなのかなーファイルも高いっす笑



んでー今日は、デスノ前編観ました^^

久しぶりに♪

トレーラーを始めて見まして。。。おもしろいっ!

色んな年代、趣向をターゲットにそれぞれ作られててね!

ホラーっぽくしたり、元気めにしたり、「日常に退屈してる全ての人へ」を押し出したり。。。

初めは、映画の映像は全く流れなくて、

だんだんそれまでのと映画の映像とを混ぜたのになって。。。

とにかく面白かった!!!トレーラー、面白いんだな笑

スポンサーサイト

やほーい

一番のリータ!!ぇ
見たよ★!!偶然だね、わたしも。
ちなみにズームイン(^^)
1秒くらいだったけどかっこよかったよw
バトル・ロアイヤルででてたからね、前田さん

いいなあ!!!
ずるいそー。みたいなっておもてて。
見たの2年以上まえだしって、今週ずっとおもってた(^3^)笑

しおりさんへ

ほんとにーー???
もう。。。ずるいなぁ。。。笑
そそ!愛ちゃんねー!勘ちゃんも愛ちゃんも藤原君に縁があるってすごいよね!

ぬふふ~♪いいでしょ♪
後編は見れなかったけどねー前編はばっちし☆

NoTitle

お母さんが見たって…学校行ってる時なのに帰ってきてから言われても…ねぇ。まず勘太郎さんが結婚したこと自体知らへんかったし…確かに会報届いたから許す(笑)

ゆうかへ

そっかぁ。。。うち学級閉鎖だったんだよぉ~~

せやで!会報で許したって!!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/158-fe5a9528

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
