俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 藤原君day☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


藤原君day☆

2009 - 10/25 [Sun] - 19:35

はーいっ♪

どもどもっ!!!

藤原君のTV祭りは終わっちゃったけど、我が家ではまだ続いてます笑

今日もね、今甦る死観てね、金曜日なんか、次の日もテストなのに(まぁ今日もだけど笑)

もうもう、おやつからずーっと藤原君づくし笑

とにかくこのラッシュの番組観まくってました♪

お母さんも、観るものないから。。。っていって乗り気で。。。!!

ほんとすごいよ~はじめは「あ、藤原竜也。。。ヒラメ顔のね。。。」とか言われてたのにねぇ。。。笑


徹子の部屋は何度観ても爆笑だす!

最初の紹介の「今日のゲストは藤原竜也さんです。お若いのに大変にご活躍です。特に舞台で大変です。」ってね~ほんとにもう。。。笑

特に舞台で大変ですって。。。爆

は~あ、おもしろいなぁ~何度聞いてもほんとにおもしろい笑



さーてさてさて!只今ホリプロは50周年記念として身毒のオーディションをまたやろうとしてるんですよ~

そのチラシをね、友達がね、貰ってくれたの!!!!

配ってたのを藤原君だって気付いてね~。。。感動笑

そんな感動のチラシは。。。。あはっ♪まだ見せないっ!!!笑

でもホリプロHPの特設にありますんで。笑

乞うご期待 ( ̄m ̄*) 笑

ちなみに、うちの最寄り地下鉄駅の改札入る前の壁に、50周年記念てことで、舞台3枚のポスター貼ってあるんですよ~!

それの真ん中が藤原君のANJIN♪笑

私は行かないけど、楽しませてもらってますぅ♪ANJINのHPに、英語で話している藤原君のメッセージもUPされましたしね!

英語。。。これ。。。うん。。。笑でもね、そんな藤原君の英語が好きですからぁぁぁ!!笑

スポンサーサイト

ヤッホー
テストお疲れ様です☆
ゆっこさんは、毎日、藤竜祭りですやん
こっちは、本当の「やたい」の祭りですもうわっしょい笑
イケメンいっぱいですよ私の好みも
でも藤原さん似はいなかったです
すみません長くなりました

まぁちゃんへ

もうまぢー明日やだぁ。。。笑

やたい?屋台?!笑
えーなにそれー!お祭り???笑

あ、ねね、もうゆっこって呼んじゃってくんせぇ☆笑

こんばんは♪
屋台です「よぉーいやさぁー」ですよTHE日本男ですHPに貼っときます
ありがとうございます
じゃあ、ゆっこって呼びますゆっこんこん…キツネ笑、私もまぁでもまおでもなんでも呼んで下さい

NoTitle

どもどもです(^O^)/
テレビ祭り終わっちゃいましたねー
まあ、私も家でじっくり何度も何度も見てます(笑)
個人的には『恋のから騒ぎ』がツボでしたね(・∀・)笑
周りの女に嫉妬しちゃうんだけどi-175
「好きだよ」とか言っちゃうのが(*Vдv艸)えへへ

『カイジ』は予定通り3回見てきましたヽ(´ー`)ノ

『身毒丸』オーディションしちゃうんだww
出たいなー(あは←

まぁへ

さっそく呼び捨てしちゃうね♪笑

えーなにそれーー!!
地元の祭り的なぁー??笑

ゆっこんこん。。。爆

yunaへ

やほやほ♪
何度観てもいいよねーー!!ほんともう。。。笑

そう!それっ!!!!
うちもベタにね。。掴まれちゃったよー!!!笑
もうね、録音してipodに入れようかな爆
鼻血でるかと思ったでっ!笑


いいなぁー!!!今日友達が2人で観に行ってるの。。今日の3時から。
はーあ。お金がぁぁ。。。。

ね!うちも応募しよかと思ったけど爆
12~20歳の男の子限定だったぁー爆笑

NoTitle

ゆっこさん(TT)
羨ましい!!!カイジ見てから好きになったから番宣ぜんぜんみれてないの・・・泣
しゃべくりとかすごいみたいのに、。。
いきなりでほんとうにもうしわけないのですが・・・
ゆっこさんはダビングとかできますか?

しおりさんへ

こんばんわ^^

そっかぁ。。。あ、YOU TUBEにあると思います♪
すいません。。。うちのHDD壊れてるんですよぉ。。。
ダビングとか、落とすのとかできないんです。。。うをぉぉん。。。許してくだされ。。。汗

ゆっこん、こんばんは♪

東京って芸能人とか普通に歩いてたりするんですかゆっこんは、生で芸能人見たことありますか

人生で一回は、藤原竜也さんに生で会いたいです
夢やなぁです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁちゃんへ

ん。。。うちはないかなぁー
でもまぁうん、渋谷とか表参道とか青山とかいるらしい~
歌舞伎俳優さんは楽屋出口で帰られるところで見かけた?けどねーサインしてもらってるファンもいたかな笑

そだねー!うちも芝居観に行ったときくらいかなー生は。
握手会いきたいなぁ。。。やってくださいっ爆

ゆっこん、こんばんはー

まぁって呼びすてで、呼んで下さい
ゆっこん先輩なんですから笑(^O^)

藤原さんの舞台見たんですかいいなぁ何見たんですか?(^^)v

インフルエンザはやってますよゆっこんも風邪ひかないようにね

NoTitle

それが無くて・・・泣
答えてくれただけでも嬉しいです、ありがとうございます!ところでメールは大丈夫ですか??

まぁへ

んじゃ呼んじゃうよ~☆笑

観たよぉ~かみめとね、ムサシ♪良かったよー特にムサシ!

うち明後日から修学旅行なのっ!
だから。。。かかるわけにはいかないっ(`・3・´)笑

しおりさんへ

うっわぁ~ほんとですか。。。
そうだなぁ。。。誰か、ほかのブログでも探してみるといいかもしれない。。

昨日送ってみたよ??見れるかな。。??

NoTitle

検索したけどでてこなかった><
たっちゃんファンのブログってなかなかないよね?

そんななか、ゆっこさんがコメ返くれるので嬉しいです!! 
このまえも聞きましたが・・・メールはできますか?

しおりさんへ

そなんだよねーほんと、うちも最初ほんとに苦労したもん汗

ゆかりさんとこ行ったんだねーっ!
うちはね、1人見つけて、そこからリンクに次ぐリンクで色んなサイトを知ったよ^^
なかなか検索じゃ引っ掛からないからね汗

こないだ送ったんだけど。。。だめ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/157-31d7c323

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
