俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > もうすぐ中間です、こんばんわ笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ中間です、こんばんわ笑

2009 - 10/19 [Mon] - 19:28

はぁ~~気付いたらもう、中間までほんっとんどありませんよ。。トホホ


秋の竜也祭り♪(ぺこたん命名)も、あと1番組ですね。。。

はぁー毎日TVに藤原君が出てて、1日に3番組も出たこともあって。。。

なんかすごく寂しい今日この頃笑残すは世界仰天のみですね。はやいなぁ。。


さてさてっ!!

結構前になっちゃうんですが、から騒ぎ!

これのね、さんまさんが「好きって言ってみて!」とか言って、

照れながらさらっと言ったその言葉にですね。。。ものっそいベタなんですがね。。

つかまれました爆

自分でもアホやなと思いますわ。アホなファンの典型のような。。。

でもしゃぁない!キュン死ですよ!!!爆


それからね~月光音楽団!!

これ、なんかネーミングが題名のない音楽会みたいで、どんなんだし!とか思ってたんだけど。。。

おもしろかったぁ~~~

まさかしょこたん、カイジまで読んでるとは!笑

んで、「もうファンになっちゃう!」とかね、「しょこたんという存在が好き!!」とかね~

ドロドロです、えぇ。溶けました。笑


そしてね!!

赤鼻のセンセイで生徒役だった高良光莉ちゃん!かわいいの~~もうファンですわ笑

その子のブログに、カイジ見に行きました!ってあって、

嬉しくなりました笑

それにコメしてる方も、みんな「見たい!」とか、「面白かった!」とかおっしゃってて

嬉しくなりました笑(本日二回目


そしてそして!(まだあります。笑

今日ね、ホリプロオンラインチケットのメルマガに、

★『身毒丸』オーディション開催決定!ってね、どどーんと!!!

そのうたい文句が、藤原君の時とまったく同じで。。。


◆主役は必ず大スターになる! 身毒丸(しんとくまる)オーディション

演劇界の巨匠・蜷川幸雄が寺山修司の名作を演出し、あの藤原竜也を発掘した伝説の舞台「身毒丸」
ホリプロでは、創業50周年を記念し、新しい「身毒丸」役に男の子を大募集!
グランプリには舞台・テレビ、雑誌のモデル等、幅広い活躍の場が約束されます!


って!!もうまじびっくりしました笑

どんな子が身毒をやるんだろう??観に行きたい位です!

10年前、藤原君もこんな感じのチラシを貰って、受けに言ったんだなぁと思うとすごくこう~

なんかね、面白い感じです笑



今日のカイジ杯、行かれた方いらっしゃいますか~~??

どんなかんじでしたか!!気になります!笑

スポンサーサイト

コメント一番☆やった☆笑
藤原竜也さんちょっとま、テレビでないですかね(-_-)でも2月にパレードっていう映画に出ますね

中間テスト頑張ってください

恋のから騒ぎ途中まで見たんで全部見ます

ゆっこさん恋する乙女ですね


まぁさんへ

こんばんわ♪
おっほんとだっ!!ありがとございまーすっ笑

そうですね~またパレードの時には出てくれるかな??いつも出ない分、こんなに出てこられると幸せと慌てが半々でしたよぉ笑

中間。。高校行ける様に頑張りますわ。。泣

から騒ぎいいですよ~!あははっ!照れる。。。笑
まぁさんも恋する乙女ですよねー??笑

こんばんは♪
世界仰天ニュースですね私も、恋する乙女キャッ
川島海荷ちゃんかわいいですよね

私も来年、受験生です
頑張ってください

まぁさんへ

こんばんわっ♪

楽しみだぁ~~あと2時間!笑
きゃっきゃっ笑
ねね、まぁさんはおいくつですか。。??
あやこさんと同じ中2-??
ぬあぁ。。。川島ちゃんて誰~??笑

こんばんは♪
あやこと同じ中2です♪
あやこ来てましたよね☆
カイジも一緒に行ったんです

まぁさんへ

あーそうなんだぁー^^
家近いのー?どこ住みー??

ゆっこさん東京ですか!?
私は、兵庫県結構田舎です

ごめんなさい

続けてすみません
HP来てくれたんですか嬉しい私も、ゆっこさんと友達になりたいでーす
HPコメントまた下さいあっまおです

久しぶり♪

ゆっこ~v-238
テスト今からかぁ!頑張ってね☆(昨日終わった人)
日曜は友達とカイジ2回目見てきます♪

今、手の指靭帯損傷してるから退散=3
またコメントしまーすv-407

はじめまして

こんにちわ!
カイジをみて藤原君のファンになりました。
新規で本当にもうしわけないのですが、
周りにだれもたっちゃんのことはなす人がいなくて、泣

よかったら御友達になっていただけませんか?

ゆうかへ

やっほ♪
まぢかよ。。。うち明日まで~もう最悪ぅ。。。
いいなぁ~~ほんとにまったく。。。笑

靭帯!!!だいじょぶ。。。??

しおりさんへ

はじめましてー^^

いいですよっ!もちろんです♪
そうかぁ~カイジかぁ~♪
ほんとね、私もそんなでしたから^^
とにかく藤原君を語れる人が欲しくてね。。。って、んなことたいいですよね笑

いつでもどうぞ♪

まぁちゃんへ

おぉ。。。ごめんよ。。お返事の順番間違えちゃった汗

うんっ!また行くからね!まってて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/156-e2fed2b3

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
