俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 祭りじゃぁぁぁ!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祭りじゃぁぁぁ!!!

2009 - 10/05 [Mon] - 13:49

体育祭が終わり~

誕生日が終わり~

文化祭が終わり~

でも!でも!!!まだ藤原君のTV雑誌祭りは終わってないぞっっ


10/5(月)22:00~ 日テレ「しゃべくり007」

10/7(水)5:20~ズームインで密着!!!

10/8(木)19:58~ 日テレ「ぐるぐるナインティナイン」

10/9(金)まさかのTVジャック!!!
5:20~10:25と、おもいっきりDON!とNNN News リアルタイム
いずれも日テレです!

10/10(土)23:00~日テレ「恋のから騒ぎ」

10/9(金)25:55~日テレ「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」


ほへぇーーほんとすごいよ!!
っていうか、正直全部録画できる気がしない。。。汗
疲れたんで、ちょっとここまで。。笑こんなに多いことなんて、、、!!!



雑誌は。。。

10/1(木)Domani
       BRUTUS
イジフォトブック!!すごいー!!欲しいなぁー欲しいけど買えるかな。。汗

10/2(金)すてきな奥さん

10/5(月)TOKYO HEADLINE
         CIRCUS
           
10/6(火)週刊朝日
         サンデー毎日
         ダ・ヴィンチ

10/7(水)TVぴあ

10/8(木)週刊ファミ通
 
10/10(土)MEN’S NON-NO
          ヤングマガジン。。。。買えないし、読めないよぉ。。泣
          リビング新聞



もうほんと、最高です!!!




さてさて今更だけど、誕生日のケーキを。。。笑

じゃんっ!!!

s-DSCF2179.jpg

今年は骨型♪新しい挑戦ですっ

ちなみに、上に乗ってる人形たち

いぬー♪かわいい。。。なんか、写真がイチデジで撮ったみたいに後ろがボケててかっこいいな笑

s-DSCF2181.jpg


女の子♪ちょっと私に似てたりする。。。笑前髪ないけど、髪がくるくる爆

s-DSCF2180.jpg



そしてそしてーー誕生日の前に、ずっと探してたコロコロ(通称、愛のムチ爆)を発見

スリーコインズで売ってるって友達が教えてくれてたのに、

いくら探してもなくて。。。なんと人気過ぎて根本的に在庫切れだったようです。

それが!!!

お父さんが見つけて買ってきてくれました~~~どうやら、出荷が再会したみたい

s-DSCF2175.jpg


コロコロ楽しい~~笑


藤原君、今日も007に出ますね!朝はTVつけたらズームインに出てて、本当にびっくり。。。!

昨日イベントがあったので、今朝は出るはずなのに忘れててアホですね。。

でもちゃんと7時台の芸能とスッキリを録画していきました笑



デスノのように写真撮影OKで。。。!!

くっそぉ~~文化祭じゃなきゃいけたかもしれないのになぁ。。。笑

スポンサーサイト

あたしは名古屋市在住のあきこといいます。突然のコメントすみません
あたしも昔から藤原竜也クンの大ファンです。 最近はたくさんTVに出てくれるので毎日楽しみにしてたんですが、あたしとしたことがこの間放送されたおしゃれイズムとa-studioの録画ができていなくて、大ショックでした
失礼だとは思ったんですが、どうしても見たくて、もし録画してありましたらDVDに入れて頂けないかと思い連絡させていただきました。 不愉快な思いをされたら申し訳ありません。 もしよろしければ、あたしが持っているDVDでお持ちでないものがあればご郵送させていただきます。 長々とすみませんでした。お返事頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やふー(^O^)/
お久しぶりになってごめんよ(;´・ω・)

最近竜也さんのTV露出が多くて嬉しいよね(〃ノωノ)
…同時に嫉妬中だけど(*Vдv艸)i-175i-175
明日(てか今日?)のグルナイはマジで楽しみ!!w
岡村さんも何気に好きやけ、強烈なコラボi-178(あは

カイジーカイジー
テストさえ無きゃ初日に見に行くんだけどー…
でも未だに初日に見に行く夢諦めてないんよね(爆
テスト勉強せんなんがやけど(´-∀-`;)

あきこさんへ

はじめまして~~!

いいんですよ!じゃんじゃんコメしてくださいねー♪
うわぁーー!!最悪ですね。。。泣
是非ともDVD差し上げたいのですが。。うちの機械が壊れてまして。。。汗
落とせないんです。。DVDに。。
ごめんなさい。お役に立てず。。。
とりあえず、you tubeにもUPされていると思うので、そちらをご覧になっておきつつ、ダビングできる方をお探しになったら良いと思います^^
早くご覧になれることを祈ってます!!
おもしろいですからねっ!!

yunaへ

やっほ!!

分かる分かる~~なんかね、なんか嫉妬。。。笑
ぐるナイ楽しみぃーー!!
うちも岡村さん好き!ナイナイに藤原君結構出てるじゃん~何度見ても笑っちゃうから!!

うち土曜も学校あるから100%無理や。。。泣
カイジ~~カイジ~~
会いたいよカイジに!!

ゆっこさんへ

そうなんですね。。。 他に誰かお願いできないか捜してみます(^-^)
いろいろご親切にありがとうございました☆ You tube? ですか? チェックしてみます(^o^)

あきこさんへ

ごめんなさいね。。。
きっと送ってくださる方、いらっしゃると思いますよ!!藤原君ファンは優しい方ばかりですから♪

楽しんでくださいね♪

NoTitle

ゆっこー
結局、誘惑と竜也愛に負けて初日の1番最初の回に観ちゃいましたよ(*Vдv艸)i-175
もうかっこよすぎてやばかったi-175キュン死しちゃうww
映画自体も面白かったし、考えさせられたし、
私は感動して泣きよったけ(ぇ
ゆっこも早く観てまた語りしまひょi-194
その前にテストあるけど………まあ、おいといてw

ぐるナイ楽しかったねー
たっちゃんやばかったね(;´・ω・)
国分クンいなかったら最下位やったしi-201
あとたっちゃんがビールi-53欲しい言うた時は、
お母さんと一緒に爆笑してまうたよ(〃ゝ艸・)★
さすがたっちゃん!!(爆

yunaへ

すごい!!うちなんか学校だったべ。。。泣
だよねーー!キュン死もんや♪笑
うちもう見てんでぇー試写で!!
でもやっぱねー見たいよねーもう一回。。笑
テスト。。。( ̄∇ ̄;) アハハ。。。

ギリギリだったよね!!6位だよ6位!爆
しかもビールのが、料理より美味しそうに飲んでるしね。。。笑
さすが藤原君ー♪
うちでも爆笑やったわ!笑

藤原竜也さん

はじめまして
藤原竜也さんかっこいいですよね
試写会ってことは、生で、藤原竜也さん見たんですよねうらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません~~

はじめまして^^

あ、違うんですよ。。。舞台挨拶はないやつで、普通の試写会です。。悔しいっ!笑

あやさんへ

はじめまして^^

お返事遅くなって申し訳ありません。。。

ほんと、オーラがありますよね!!このTVラッシュは本当に天国でした^^

返事ありがとうございます
試写会でもうらやましい私も明日「カイジ」見ます

まぁさんへ

こんばんわ♪

カイジ、観に行かれましたか??
ビールのとこなんて最高でしょー??
もう、カイジの全部が好きです!!

モッズコート欲しいな。。。笑

[i:63726]

こんばんは♪

見て来ました~

どきどきでした

はいビールのところ、良かったです

後、最後のゲームのカイジ良かったです

初めまして[e:320]

私も、藤原竜也 大好きです

カイジ見てきましたぁ

あの、演技 最高です

まぁさんへ

おぉーー!!でしょでしょー??笑
ビールのところ、思い出しただけで見たくてしょうがない!笑

Eカードですね!ずっと無言で頑張ってただけあって、見ごたえ十分ですよね!あぁーみたい!笑

あやこさんへ

はじめまして^^
カイジ最高ですよね!もう何度でも見たいです!

Eカードの藤原君の芝居、大好きです♪

NoTitle

Eカード、はもうめちゃくちゃ

かっこよかったです~~★

ビールも飲めないんですけど・・・

飲みたくなりました★笑

あやこさんへ

ほんと!!あぁーカイジィ。。。笑


あやこさん、失礼ですが。。。おいくつですか。。??あ、だいたいで。。。笑

NoTitle

14の中2です!!!

ちなみに、「まぁ」さんとは友達です~

よろしくお願いします★

あやこさんへ

おぉー!おぉーー!!私中3なんですよぉー^^
15歳になりました♪
お酒飲めないけどって言ったから、苦手なのかと思ったんです~~未成年だったんですね!!笑

あ、お友達なんですか♪私も入れて~~!!!笑

NoTitle

未成年です☆笑

「まぁ」さんから、ゆっこさんのHP教えてもらったんですよ♪

ゆっこさんと、お友達になりたいでっす!!!

あやこさんへ

バリバリやんなぁ!お互い笑

あーそなんだ♪ありがとまぁさんー☆笑

ねっ!うちもあやこさん?ちゃん??とお友達になりたいっす!笑

もういっそゆっこって呼び捨てでいいよっ!!笑

でゎ…よろしくお願いします

あのー!!

まぁさんと私と友達で作っているHPがあるんですけどよかったら来てください


↓ コメもしてください

ちなみに、あやこの本名はあやねなんで(笑)

http://88.xmbs.jp/sweechuchu/

あやこさんへ

わぁいっ笑

へいへいっおっ!可愛いHP~~♪笑

ん。。。じゃぁ。。。あやちゃんで!

って、「ね」が関係なくなってる。。。笑

NoTitle

HP来てくれたん♪

ありがとう☆^^

じゃ、ゆっこさんは、何て呼べばいい~??★

あやちゃんへ

遅くなってごめんね!!

できれば新しい記事にコメ入れてくれるとありがたいですっ。。。

さかのぼれなくなっちゃうから。。。。ごめんねっ


もうもう、ゆっこ、でいいよ♪これ自体学校とかでのあだなだから♪笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/154-2fa908e4

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
