俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > うきうきわくわく♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うきうきわくわく♪

2009 - 09/25 [Fri] - 19:25

昨日はズームインとミヤネ屋をしっかり録画して家を出て~~

なんとっ!!

帰ってきたら、スッキリまで録画されてたんです!!!ありがとお母さんーーー

ズームインとスッキリは普通の芸能番組くらいの取り上げ(それでも十分。。。!!

まさか同級生がインタビュアーにいらっしゃるなんてね!!不思議だぁ~~


そしてそしてミヤネ屋!!!


もうびっくり~~きっとズームインとかとおなじくらいだと思ってたのに。。。なのに!

生出演じゃないですかぁ!!!!

ほんっと、ぶったまげました


昨日窓を開けっ放しで寝ちゃったそうで、のどがガラガラ。。。だいじょうぶかな。。。??

悪化しないといいですね。。。


藤原君登場の前にしていた宮根さんが靭帯を痛めた話を、

唯一藤原君だけが気遣ってくれたみたいで

宮根さんがそのことを嬉しそうに報告~~

しかし!VTRを見ながら爆笑してたんです~って藤原君が言うと、こりゃ!って叩くまねして、

それに対する藤原君の逃げ方がもう可愛かったぁぁぁぁぁ


インタビューは、カイジについて宮根さんが触れたときなんですが、

事前にご覧になってたようで♪

なんか、表現が的を射てます!!!ギャンブルの連続をジェットコースターに例えたり。。。

飲む話で、小栗君が話に出てきて、芝居の話にいきつくって藤原君が言ったあとに、

「今の俳優は女の話しかしないのにね!偉い!」みたいなことをレポーターの方がおっしゃって、

それに真剣な顔でうなずいてる藤原君が印象的でしたぁ~

きっと同じようなことを思ってるんでしょうね。。。


まずは藤原君が感動やさんのお話~

これは秩父試写会での涙について!!

ほんっとこれ、見たときに泣きそうになりました。。。

嬉しかっただろうなぁ~いっぱい知ってる人が来てくれて、両親まで来てくれて。。。

3年ぶりの帰郷ってほんとに3年ぶりなんでしょうか。。。お忙しいんですね

もう、「産んでくれてありがとう」っていうのに全てが詰まってる気がして。。。

すごく幸せな気持ちになりました。。。

秩父っていいとこだな。。。あったかいなぁ


HPでも、藤原君のインタビューが公開されてます♪

ありがとうミヤネ屋~~~~

大阪まで行っての収録、おつかれさまです




さてさてっ!!

明日は誕生日じゃぁ~~~~~

いよいよ15歳かぁ。。去年、14歳のときの記事から、全く時間の経過を感じない。。。

本当に昨日のことのようです。

今年も誕生日プレゼントはDaのファンクラブ。。。

でも、それだけじゃ形が残らないし。。ってことで、なんと!

ダッフィーまでプレゼントしてもらえることに~~きゃーーー


ってことで!

15歳のゆっこも、藤原君を追っかけて走り回りますのでどうぞよろしくおねがいしまーすっ

スポンサーサイト

うひひっ♪

ゆっこちゃ~~~~~ん!!

お誕生日おめでと~~~~v-352v-344v-352

見た????14歳最後に見た竜也さんは格別だったでしょ~~??v-344

可愛かったね~~~~
ずっと笑ってたもんね

友達との関係、わたしは凄く羨ましくなっちゃった
竜也さんを、この愛すべきお友達たちが、精神的に支えてるんだろうなあ~~

なんだか見てて、ほんわかしちゃった母ちゃんでした~~~v-291v-344

始めまして

始めまして(≧∇≦)藤原竜也くんの事が書いてあったのでコメしました☆.・

報道陣に同級生がいたなんてビックリですよね!!!!!でも私見逃してしまったんです(;Д;)泣

今日ですね!

ゆっこちゃん お誕生日おめでと~v-318

今日で15歳ですか~v-353

親子ほど年の差はありますが・・・(我が家の愚息も15歳)

これからもたっちゃんLOVEv-343で一緒に応援して行きましょうね!


こないだ まあ姉ちゃん大好きってお返事くれたでしょ?

照れましたが凄く嬉しかったよv-392

母ちゃんへ

うわぁぁーーーe-259e-259
ありがとうっっほんとにありがとう~~e-420

見たよーー!ほんとはもっと前に寝ようとしてたんだけど、なんか寝つけなくて。。。1人でリビング行って、TVつけて。。。。e-343
丁度、身毒再演についてのあたりから、最後まで。。。
14歳最後の時間は藤原君を見てましたっe-420幸せすぎるよe-266e-266

ほんとだよね!
あんな関係って最高だよね!うちの中では。。。やっぱりストリの人たちがそれに近いかなe-420


私もほんわかしちゃったよe-266e-266

本当に。。。そんな友達関係を築きたい。。。e-343大事にしたいですっ!!

ちほリンさんへ

はじめまして~e-328

ほんとですよね!!そんな偶然が。。。。e-282

びっくりですほんとe-451e-420

まあ姉ちゃんへ

ありがとうございますっe-328e-328もうほんと!!

私も今すんごく嬉しいよ~~~e-349

今年もまた去年みたいに藤原君に振り回されて終わるのかな~e-420

でも楽しいからいいよね!!!

あははっ私も照れる~~e-449e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秩父はいい所ですよ
是非遊びにきてください

まーさんへ

はじめまして♪いらっしゃいませー☆

本当に行ってみたいです!
よくバス旅行なんかで広告が出てて、本当に綺麗で。。!!
行きたい!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/153-13815988

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
