俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > カイジレポート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カイジレポート♪

2009 - 09/19 [Sat] - 17:57

カイジ!カイジ!カイジ~~~~!!!!


一昨日カイジ試写会に行ってまいりました♪

ありがとうFC!!!

学校は体育祭で、部活対抗リレーやら、二人三脚やらムカデ競争やら応援合戦やら。。。

とにかく、やっぱり中3は盛り上がります!!!人生最後の体育祭ですから!


そして、そんなこんなでぐったり状態で体育祭が終わり。。。(我等A組は4位でした。。。泣)

母と待ち合わせて有楽町へいざ!!!!

予定より40分以上遅れで終わったんで、もっと時間があると思ってた夕食も

ちょっと早めに食べたいなぁと。。。笑

ってことで、駅前のオサレなカフェらしきところでパスタ♪

これがすんごく美味しかった最高ーーー



さてさて、いよいよ会場へ。。。

開いてすぐくらいで、行列状態!

年齢層はおば様が大多数と、私みたいな中学生数人。。。そして男子中学生数人。。。爆




さてっ!お待たせしましたぁーいよいよカイジ本編です笑


オープニングはデスノ??って感じ。日テレってまずデスノみたいに出て、そこから夜景の映像へ。

まさにデスノですの。。。。笑

ストーリーはマンガのEカードまでのところを大幅に短縮して、グロいところを省いた感じ♪

私的にはもちろんマンガでの心理戦もいいのですが、正直ちょっと飽きてたりうんざりして。。

グロいところは貧血になってクラッときました。。。。笑

それがいい具合に省略されてて、ストーリーもちょっと違います

この映画、かなりツボです~~ヒットしそうですよゆかりさん!笑


よーし!んじゃ主な人たちの感想でっす!


天海さんはカッコイイ!!男らしくて、帝愛グループ(利根川の所属してる組織、マンガじゃ出てきませんでしたね)
のなかで唯一といっていいまともな心を持った。。。?とみせかけて!!!ラスト必見です笑


香川さんはいいですね!マンガの利根川より若い気がしてたんですが、いやみったらしい感じや、Eカードでの表情。。。!!

光石さん扮する石田もいいですよ!臆病な感じとか、でもすごく人間として良い人っていうのがよく出てます

山本さんは相変わらずすごくいいキャラを作ってますね!組!でもバトロワでもそうですが、やっぱり芝居が面白いなっ

松尾さんも班長の裏表がうまくでてました!そういえば地底での博打がはぶかれてましたね。

松ケンのはかなりいい役で、正直石田さんの次くらいに目立つ重要な役です♪
カイジと鉄骨渡りで最後の2人になり、、、、



もう全てが最高!!


地下労働で、ビールを飲んだ藤原君の「悪魔的うまさだ!」とか、「カイジさん焼き鳥お買い上げー♪」

とか。。。全部好きです、めっちゃツボです笑全部流行語です笑



んと、ちょっと気になったのは限定ジャンケンの人たち。

カイジ、石田、船井以外の参加者がみんな共同不振でオカマっぽいっていうのばっかり。

変なのもいやけど。。。おもしろくないなぁー。。。もっと膨らませて欲しかったかも。。笑





はぁーカイジみたいなぁ。。試写会、今からなんか応募できるのないだろっか。。笑


遠藤と飲んでて。。。っていうラスト、最高ですよ~~!おもしろすぎます!

道を歩くカイジの後ろ姿と、石田さんの子どもにお金あげたところとか、かっこいい!

カイジ大ヒット間違いなしっ♪かっこいい、おもしろい映画ですよー♪笑

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こちらでは初めまして~v-290
ゆかりさんとこから、遊びにきちゃいました!

体育祭懐かしいな~v-353
ぽにょは良く200m走ってました!
あと、ムカデ競争。
ムカデは全く足並みが揃わないで、ゴールに着いた時には、体育着のひざっ子増に穴があいてましたv-406
人生最後ってことは、ゆっこちゃんが行く高校では体育祭がないのかな?

カイジ、面白そうですね!!
ぽにょは、多分一般公開日まで観れないと思いますが、今から楽しみですv-343
でも、原作をちっとも知らないので、「分からん~~~v-356」てなっちゃわないかちょっとドキドキv-356

ぽにょさんへ

わぁ~~♪はじめまして!
お話しするのはじめてですね!!

足はやいんですね!私はリレー選手なったことほとんどないです。。笑
ムカデ、頑張りましたよ!毎朝はやく集まって、みんなでがんばりました!
おかげでどのクラスよりダントツ!!!
練習でころんで思いっきりすりむいた子もいましたよ。。。e-330でも勝てたからよしとしよう♪笑

そうなんですよ~高校では球技大会だけなんです。。泣


カイジ面白いですよーほんとに!
あ。マンガは読んでなくても全然大丈夫です^^
うちの母も予備知識なしでしたが十分楽しみましたので♪
公開までの日々をワクワクしながら待ちましょうね~e-266

初めまして

藤原さんいいですよねぇ・・・(*´∀`*)ノ

私は2月のデスノート見て、デスノートにハマりましたww

で、この前の『おしゃれイズム』で藤原さんにハマりました///

『天保十二年のシェイクスピア』見てみたいなぁ、とか思ってますw

カイジはちょびっとだけ本屋でよみましたw

初めて知ったのは居酒屋のパチンコなんですけどねvV

カイジDVDでたら見ようと思います!←映画館行く金がないw

原作も集めてみたいねぇwwwwwwww

柚子さんへ

はじめましてー(●^o^●)♪

あぁ~~2月のデスノではまったんです私!同じの見てたんですね~~e-420

わお!!おしゃれイズムでどっぷりですかe-266
魅力全開でしたもんねーe-328

天保はいいですよ!笑
面白いし、井上さんらしい大きなどんでん返しやメッセージがあって。。。藤原君の役も今までにないし、非常に面白いですよ!!

私もカイジはブックオフで立ち読み。。。e-264

そうなんですよね~高いんですよね。。TV放映か、DVDか。。。一緒に待ちましょう!笑

原作がおもしろいですからね!いいかも~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/152-3e8ca775

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
