俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 明日!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日!!!

2009 - 09/16 [Wed] - 19:57

今日の朝のズームインしっかり出てましたね~~☆

昨日の試写会に当たった方、おめでとうございます!!!最高でしたね!!


にしても、じゃんけん。。。爆笑

もう~~~

さすがですっはずさないっ笑

ダブルズームインで思いっきり爆笑しちゃいました♪

なんか、今日へこんでたんですが、ぶっ飛びましたわ!!笑




そしてそして。。。明日は試写会!!!私も参戦いたしますっ笑

あぁ~楽しみ!最後の体育祭と、そのあとに試写会なんぞスペシャルすぎます!!

一足お先にカイジ堪能しますね~~♪

うっほっほ☆



んで、今日友達が教えてくれたんですが。。。

深イイ話に藤原君が出るそうで!!!

10月12日と、まだまだ先のようですが、もうカイジフィーバーにどぎまぎしてます笑

ジャニーズファンの方ならいつものことかもしれないんですが、

なんせ藤原君ファンは待たされて焦らされて。。。爆

はぁ~~幸せ!!!

スポンサーサイト

No title

A-studioとグータンヌーボもでるんやってv-221今横で予告流れた(笑)お母さんがいまからのりにのって来年もガンガンいくんちゃうってv-222

ANJIN千秋楽当たったよv-238
試写会楽しんできてね♪

ゆうかへ

やっほー^^
うをぉぉ!!!すごっっ!!!やばいわ笑
すごい~~~!


うわっ!千秋楽??
おめでとうーー!!!!すごいよ!楽しみだねーー!!!

カイジ最高ーー!

No title

はじめして。
通りすがりの竜也ファンの者です☆
竜也サン、10月2日の「浜ちゃんと」にも出ますよ~♪
あと、日にちはまだ未定ですが「徹子の部屋」にも!
まさに竜也祭ですね♪♪

のんきさんへ

はじめまして♪いらっしゃいです~~笑


ほんとですか!!!うわぁ!!

徹子の部屋にも?!すごい。。すごすぎます!!

貴重な情報ありがとうございますー☆

びば竜也祭り!お互い楽しみましょう!!笑

柚子ですw

『しゃべくり007』にも出ますよ~~♪

映画の宣伝ってすばらしいですねぇww←

柚子さんへ

ありがとうございますーー♪

もう、こんなことって過去にあったでしょうか。。。

こんなにバラエティーに出演されるのは相当久しぶりかと。。!

毎日が幸せです~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/151-1a5b7937

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
