俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > いろいろ。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ。。。

2009 - 09/14 [Mon] - 16:40

ずっと更新してなくてすみません。。。


藤原君のHPや番組はチェックしてたんですが、誰のブログにもお邪魔せず。。。

なんか。。。そういう時期があるらしい(友達によると)笑

でももう大丈夫です!またガンガン騒ぎましょっ!笑



いろんなことがありました

ハッピーバースデーカードが届き♪

カイジ東京試写会が舞台挨拶なしですか、FCで当たり♪

いいともや、おしゃれイズム出演、雑誌ラッシュ。。。。

動画メッセージも更新されましたね!



今日はいいともを友達が昼休みにワンセグで見せてくれて。。。!

ちょうど授業が12:20に終わって急いでつけて、そしたらCMで。。

CMあけたら、100人に1人のやつでした。。。

でも、もう十分爆笑&キャーーー!



んで、帰ってきてから何度も再生笑

1つ1つの動きや言葉が素敵すぎます笑(←アホ

はぁ。。。☆


次が松ケンかと思ったら、市村さんでしたね!!お子さん隣で泣いてるし。。。笑

また日曜の増刊号が楽しみです!!!



とにかく、気が乗らず。。。

いつも来てくださってた方、ごめんなさい、そしてありがとうございます!!

またこれからもアホ度全開でいきまっすので、おねがいしまぁぁす

スポンサーサイト

おかえり~

ゆっこちゃん こばんは~
しばらく更新してないし、どこにも現れないから
どうしたのかな?部活とか忙しいのかな?と思ってました
ゆっこちゃん みかけないと何だか寂しくてね~

もう大丈夫なのね?
それじゃ~たっちゃん祭り始まりましたよ~♪
ファンになって初めてですね。こんなにテレビに出てくれるの!
嬉しくて、忙しくって、置いてけぼりにならないよう
おばちゃん 頑張ります!(笑)
試写会当選おめでとう☆
ゆっこちゃんの 完璧なレポ待ってま~す!

No title

試写会当たったんだv-237うち同じにの試写会3社から応募してるんやけど、当たるか分からんv-406

深イイ話としゃべくり007にも出るんやってv-345楽しみや♪

No title

なに~~試写会当たっただと~~?マジかい?
んじゃ、嫌でもテンション上げていかないとね!!

15歳!!ごちゃごちゃ考えるな!感じるんだ!(byブルースリー)

バースディカード良いやろ?v-10

まあ姉ちゃんへ

こんばんわ~~

ご心配していただいて。。。申し訳ない反面なんかうれしいです、寂しい人間。。笑

ありがとうございます。。。!!!


カイジ祭り、乗り遅れないように頑張ろうっ

こんなこと、きっとなかなかないですよねーー??笑

よしっ気合入れ直して、テンション上げて楽しみます!!!!

まあ姉ちゃん大好きですーーー!!

明日の試写会もバッチリ頑張ってきます♪

ゆうかへ

できることならゆうかも連れて行きたいよ。。。泣

当たるといいね!いや、当ててみせるんだっ!!笑


しゃべくりにも出るの!!!にゃーーーー!!!!!

ゆかちゃんへ

うぉぉーーゆかちゃんだぁ。。。泣

なんかもういろんなことが重なって、あぁ。。って。。。

でもね、明日は試写会だもん!バリバリで行きます!!!笑


そうだねーもうすぐ15歳かぁ。。。早いね、怖いよ笑


うん!幸せやぁ~~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/150-d9c1d2cd

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
