俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > なんでっ。。。><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんでっ。。。><

2009 - 08/24 [Mon] - 16:18

ズームイン、紹介されたの6:17~6:23までだったんですね。。。


あーもー最悪。。。。


お母さんの録画があって、録れたのは初めから6:14まで。。。。

はーあ。


昨日もスポーツ報知買えなかったしねー

もう嫌だぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

うそ~~!

おじゃましま~す。
私 また 見逃しました・・・・v-279
やっぱ、しょちゅう Daさん 確認しないといけないんだね。確認しない時に限ってさぁ・・・v-406
もう、ショックだよぉ。。。。。。。

あやさんへ

うわぁ~~仲間だぁぁぁ♪

でも、放送のことさえ知らなかったのは悲しいですね。。。

どんなに更新されてなくても(笑)1日1チェック頑張りましょう!笑

No title

うち、ちゃんと撮ったのにさ、その時間には違うものが放送されてる…同じズームインなのに…関東だけなんかな?!

ゆうかへ

あぁーーそそ。
地方局になってる場合があるんだよね。。。
まったくDaさんは関東のことしか載せないんだもんね。。。。

でもyou tubeにUPされてるから!!!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/149-3f891061

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
