俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 何日ぶりでしょう!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何日ぶりでしょう!!

2009 - 07/31 [Fri] - 14:27

藤原君が留学宣言(?)してから、はや1ヶ月と6日!!!


あっという間だなぁ。。


6月なんて、大昔みたいですよぉ~~もうすぐ8月だってことも信じられないんだけどねっ笑



コメントったって、「カイジの映画やりますだ、見ておくんなんせぇ~」のひと言だろうけど

それでも1ヶ月と6日ぶりの(しつこい!)藤原君♪


楽しみでない訳がなぁぁぁぁっぁぁぁぁい!!!


むふふふふ♪


8月4日は部活で家にいないけど(そのあとも帰省とかでいないけど)


藤原君だぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!


ニュース欄が更新されただけでカンドー!笑



。。。。。。。。。。。。宿題忘れてた。。。。。。Σ(゚∀゚*)


ま、ま、まぁいいや。明後日からの合宿の準備でもするかいっ


っと、その前に。。。。ムサシを。。。にひひひ♪

スポンサーサイト

No title

お久しぶりー♪

突然だけど、
ゆっこの家にはさ、舞台と通信販売の案内届いてる??

花菜へ

遅くなってごめんねっ

多分届いてない。昨日帰ってきたばっかで。。。ごめんねーー

まじ??

それ、やばいよ。。。。。汗
通信販売と舞台の申込み、もう締め切り終わったんだよ。汗
花菜も、届いてなくて、17日くらいに電話して
ファックスで送ってもらった。

ゆっこの家にも届いてないんだ、、、、、。
早くDaさんに連絡したほうがいいと思う。
通信販売のものを買うならだけど。

てかてか、ゆっこのいない間、ちょっとここ荒れてたよ!?
変な書き込みとかされてたけど大丈夫??

花菜へ

えぇぇぇぇ!!
どうやって来た??会報と一緒に?ハガキ?

通販はしないけど、なんか嫌だね。。。汗


あぁースパムはしょうがないよ。。消してくしかないっっ
100%の解決は不可能だしね。。。泣

しないの??

通販買わないんだぁ、、、、、、。
以外。
ムサシのDVDだから買おうと思って、全部買った↑↑
ゆっこはムサシ見てるもんね。実際に。笑
やっぱ生には勝てないよね。

案内は、花菜も届いてなくてギリギリに電話してファックスしてもらったけど
普通に届いた人は封筒とかで届いたんじゃない?!
舞台の案内も入ってるしね★
ハガキだけではねぇ、、、、、、。

ぁーゅうのってスパムって言うんだ。
初知り。笑
そんなの書かれた事無いから知らなかった。汗
100㌫なくすのはムリだよね。
変なこと考える人がいるもんだね。しかも人のホムペにあんなこと、、、、、。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/146-a911789b

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
