俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > びっくりの連続!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


びっくりの連続!

2009 - 07/21 [Tue] - 14:24

16日は、靖国神社のみたままつりに友達と行ってきましたぁ

近所のお祭りには無いよーなでっかいお化け屋敷の出店がっ

びっくりしたぁぁぁ

んで、その並びに見世物小屋があって、ヘビをそのまま食べる女とか、そういうのが見れるっぽい。笑


そして。。。


世界一小さいマジシャンってキャッチコピーの隣に、見覚えのある写真が。。。。


そうっ!!マメ山田さん!!!!


うっひゃーって思ってキョロキョロしてたら、なんとご本人が小屋の前にっっ

もうびっくりしましたぁ~~まさかまさか。。。

藤原君ともしゃべるのはもちろん飲んだりしたんだろっか。。???笑


考えれば考えるほど、うっひゃぁぁぁぁぁ



--------------------------------------------------------------



んで、話は変わって昨日の夜!


歌舞伎座に行ってきました

七月大歌舞伎の夜の部を観に、でっす

またそのメンツがすごいこと!!!



海老蔵→ボクらの時代で共演

獅童 →ご存知リューク!!!

勘太郎→組!以来のお友達

そして玉三郎。


うっわーーこれどゆこと??笑

芝居も面白かったです!玉三郎も勘ちゃんも綺麗でした。。。

海老蔵はねーボクらの時代で爆弾発言するより、歌舞伎の方が良いっかっこいい!!!






まぁ当然ですが。。。笑


そしてちゃっかり、終演後出てこられた勘ちゃんと獅童と遭遇!

どちらも、いかにもな服装で。笑

編み物で有名な方にも遭遇。すごいぞ最近っ



さーて、武蔵にでも会おうかなっ♪録画できてよかった。。。

スポンサーサイト

No title


前のハムゎすごかったんだ!!!笑

てかなんま濃いメンバーのお芝居見てきたんだね。
たっちゃんの名を知らない人はいないね!!←

花菜も有名人に逢いたいなぁ、、、、、。

No title

やっほー(^O^)/★
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
それ…ってモノホンに会ったってこと??w
すごすぎないけi-200

私はyoutubeで藤原さん見てきます(えへ

花菜へ

やっほぉ~e-328
うん、ちび太も外に興味が出てきたご様子♪
お散歩考えないとなぁ~e-420


結構有名どこが出てて良かったよ。
海老蔵かっこよかったなぁ~今日またボクらの時代見たけど、なんでこんなに。。。。e-264爆笑


何気にすれ違ってたりしてーー笑

yunaへ

だろぉー??
もうびっくり!!!!

うち今日、ムサシの歩き禅あたりまで観たよe-343
5人6脚がもうーーーe-455爆笑!!!

ゆっぽんぇ

ボクらの時代のときはちょっと喋りすぎ
だったと思うな、、、、、。苦笑

花菜へ

うん。。。。同感。。。。
お酒入ってないのにねぇ。。。爆笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/145-b233f6e6

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
