俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 区切りじゃないけど  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


区切りじゃないけど

2009 - 07/09 [Thu] - 13:09

今日、ブログ名を変えてみました♪

なんであんなストレートな(笑)名前にしてたかっていうと、

一番最初、私がこういうファンのブログを探すのに苦労したからなんです。

だから、ひっかかりそうなキーワードをぶちこんだ名前にしてたんですよ。笑



でもちょっとストレートすぎて、自分でも恥ずかしくなり。。。笑



今後は、「のんびり日和♪」でおねがいします☆

スポンサーサイト

No title

名前変更完了しましたっ♪
可愛くなったねーうらやましいっ★+。
うちもFCツアーは行かないよ…多分来年は行くつもり♪今年はギャンブルツアーだしね…

おぉ!!


1周年おめでとう!!!!!!
ホムペ名も変わって、なんか新鮮だね★
もちろん、リンクも新しい名前に変えさせてもらいま-すっ!!!!

てかてか、めっちゃ可愛いホムペになってるし↑↑
ちび太もどんどん成長してるね-♪*。

では、たまに顔出しにきてね-笑

花菜へ

おう~~!!!
ありがとねっ☆お手間かけましたぁぁ

そそ、テンプレもかえてみたんよ!!
梅雨なかんじで。。。笑

ちび太もおっきくなったよぉ~~↑↑


なんか、花菜のホムペに行けないのです。。。泣
またいろいろ試してみまっす!

ゆうかへ

順番前後しちゃってごめんね。。。

おうっさんきゅ~~♪
ゆうかのホムペも十分可愛いし!笑


うっそまじで~~???
やばいわーー!!!
ツアーとかうち100%行けない。。。
うちの分も楽しんできてくれたまへ!笑

びっくりした~~

かわいい ブログになってて びっくりしたよ! 
一周年 おめでとv-22
こらからも チェックするので、ヨロシクですv-411

あやさんへ

ちょくちょく来て下さってありがとうございまっすe-328

そそ。テンプレを一気に可愛いものにしてみました^^

これからもどうぞよろしくおねがいしますe-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっこちゃん!可愛いv-10可愛いな~このテンプレート
ゆっこちゃん、らしくって素敵v-238遅くなったけど、一周年おめでとう!!よく続きました(笑)やっぱり愛だね!!
名まえを変えたのは、竜ちゃんに飽きたからじゃないよね!!
そんなことしたら、またグレテヤル~~~v-8

花菜へ

やっほい花菜っe-343

だろ~~??カエルさんがかわゆいだろ~~??笑



おっしゃ!いっちょ姉ちゃんが一皮脱いで行ってやるぅーーe-271e-271
今度こそ行けてくれ><

ちび太、いま寝てるわぁ~ケツ見えとるっちゅーねん!笑
おうっお互いがんばろな~~e-271

ゆかちゃんへ

あらっ!
あらあらあら!!
ゆかちゃんじゃないの~~~e-328e-328
いらっさいましぃ^^

そそ!梅雨ちっくにしてみたのよどや!若さ溢れとるやろーーーe-264

ねー気付けば一年だよ。。。e-329やばいね、この調子で10年経ちそうで怖い。。。e-455

そうだよっあったり前田のクラッカーてやんでい!e-271
自分でもあまりにストレートなHP名で恥ずかしくなったでやんでい!e-271e-271爆笑

No title

値段相応の成績がとれたらの話だけどねぇ…高いからね、お金貯めなきゃ…
たっちゃんも留学頑張ってるみたいだし、お互い更新頑張りましょっか!(←あんま関係ないかっ! 笑)

No title

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
久々に来たら変わってるよww
ちなみに私も検索で引っ掛かったからなーゆっこのblogー
身近に藤原竜也さんファンを探したくって(笑)
前のblog名にかなり感謝しとりますi-175

お久しぶりになっちゃってごめんねm(__)m
最近忙しくって………

映画『カイジ』10月10日公開だねー
竜也さん、早くみたくてたまらんのやけど(*´д`*)
なんで夏休みじゃないんだろねーまったくー(o゚3゚)♪

姉ちゃんへ★

来てくれてありがとう!!!!
姉ちゃん最高だゎ★*:゜

ぜひスレ立ててねん♪

ちび太見てると、花菜もハムが欲しくなるよ-!!
小さいところが可愛いよね。
心臓とかどんだけ小さいんだろ??笑

ゆうかへ

やっほいゆうかe-328

ウン万円相当の成績って、どんくらいなんだろ。。。e-264e-329

そそ!これから藤原君も台詞覚えたりするわけだし、
歴史覚えようっe-455

yunaへ

おぉ~~~e-451e-420e-420
カンゲキ!!!e-405
気持ち分かるで~~だって学校で語れないんだもん。笑
あれで引っ掛からなかったら泣きますっe-264


ほんと、なかなか遠いぞ10月10日。。。e-263
あぁ~~カイジに逢いたいにゃぁーe-271

花菜へ

もう、まじアクセスできたとき感動だったべ。笑

姉ちゃんは感動したぞ妹よ!!!爆


ほんとほんと!!
トクトクトクトク。。。e-420ってね。うにゃーーー><((萌e-266

遅ればせながら

ゆっこたん!ブログ開設一周年おめでとうe-398

そして、ブログ名もリニューアルしてたんやなぁ~e-454

ひっかかりそうなブログ名って~ほんまストレートやe-257

一年経って、ちょっと成長したのかな?

これからも、のんびり、ゆっこたんの気持ちを素直に綴ってねv-221

ぺこたんへ

あはは!!ありがとぉーe-420

ほんっとストレートでしょ???e-264

これからもぼちぼち更新してくんでどうぞよろしゅうe-343

姉さん★

ホントだね!!!
花菜も、Bbsにコメがあったとき、
びっくりしたモン!!!!!

チビ太ゎヤバイね★
またチビ太のこと書いてね♪

花菜へ

あははっ!!
また行く~~e-343


了解ッe-319
今おうちで寝てるよ。ハムは幸せじゃのう~笑

ねちゃんっ★*:゜.

はい!!!
またのお越しをお待ちしておりますがなっ♪爆

ハムもそうだけど、動物って寝顔は幸せそうだよね。
悩みとか、何もなさそうにさっ!!
羨ましいゎ-。笑

No title

お久しぶりになってまうてごめんね(;´・ω・)
元気してる(・∀・)??

あれで引っ掛からなかったら、かなりヤバいよね∑(゚ω゚ノ)ノ
まんま藤原竜也さんファン丸出しやったやんi-235
それがすごいよかったんだけどi-175

10月10日ー…やばいこないー

あっ、一昨日、ムサシ撮ったよう(・∀・)!!
まだ見てないけどワクワクしすぎてやばいやばいーーi-175
最初だけチラッとみたけど…
竜也さんかっこよすぎてはなd(ry

yunaへ

元気バリバリやがなっ♪


あはっはー照れるっちゅうねんー ( ̄m ̄*)



うちももち録ったぜよ!DVDとか買える訳ないしまじふざけんなーー笑
今から観るのだ♪
最後に対談があった。。。。☆

花菜へ

寝てる時と食べてる時は天使だべー笑

ちび太はそれ以外もおとなしいし、あんまりいたずらしないけど、

前の子はそりゃもうあぁぁぁ!!!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/144-b984cad0

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
