俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ  


-- - --/-- [--] - --:--


按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ

2009 - 06/17 [Wed] - 21:18

毎度毎度、なにかと情報に乗り遅れるゆっこです。。。


今回も見事にニッカンゲットできず。。。

はぁ。やっぱりケータイが羨ましいですよね。。。

学校でもチェックできるしさっ爆笑

まぁ、それほどの理由であの値段はどうかと思いますか。。。



按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ


すごいよねーー日米合作だって!!!!

5年前から話があったそうで。だから英語にもチカラを入れてたのかなぁ。。。??

ムサシもこれも、イギリス公演もあるそうです

だから台詞も、日本語6割、英語4割だって!!!すっごいなぁ

もし帰国子女だったら、存分に英語を楽しめるんだろうな。。。

発音とかも分かっちゃうしねーーー


そしてそして、これまた時代劇。きっと着物姿も見れるんだろうな

殺陣もあるんだろうか。。。。???


とにかく、もう新聞はムリだけど、また楽しみが増えた

でも、ネットには記事がUPされてる。。。♪日刊スポーツ☆




これに向けて、藤原君が短期留学するかもだって!!!



ちょっと寂しいけど、世界を股にかける俳優としてまた一歩。。。。

少しの間だし、もともとTVの露出も少ないし。。。


英語の舞台。。。きっと大丈夫っ!!!!


No title

久しぶり~♪
『パレード』早く見たいーっ!!w(早すぎw
とりあえず私も本を買いたいよ(*≧∀≦)♪

藤原さんが短期留学するんだっ!!
どこにするんだろうー
私もそこにりゅうg(強制終了

1つのことに打ち込むのってかっこいいよねi-175
さすがたっちゃんだi-175i-175

yunaへ

ねっ!!
来年のことなのに楽しみだよ。。。♪


やっぱりイギリスかなぁ。。。??
ムサシも、これもイギリス公演あるらしいしねe-420
あはははっ!!!yunaおもしろいわっe-455

かっこいいよねーーe-328
そんなものを欲しいなっe-343
欲しいじゃなくて、見つけるのか。。。e-264

久しぶりまたテストだからあんまり来れないかもです
たっちゃん英国留学だってねぇ…またまたイギリス
東京の銀河劇場でやるみたいだね今回の成績次第で冬休み見に行けるかも頑張りますでも英語ダメなんだよなぁ…台詞分かるわけがない

ゆうかへ

うちも、もうすぐ一週間前だよっe-329
もうやだぁぁぁぁぁe-263

へぇ!さすがゆうか!!劇場までバッチリ把握っe-420
うちも。。。台詞わからんーーーe-452
コマッタ。。。e-351

No title

ゆっこーーっっi-175
またまたお久しぶりになっちゃうの、許してくださいな^^;

ねね、聞いたけ(・∀・)??←唐突すぎるw
wowowで、7月にムサシやるのi-178i-178i-178
念願の竜也さん(*´д`*)えへ(+小栗さん?w)
やびゃあやびゃあ(*≧∀≦)♪
テンション高すぎてごめんなさいi-201

1番にゆっこに報告しに来ましたi-189
やっぱり竜也さん情報はね、ゆっこだべ★!
今から記事にしちゃいます(o・∀・o)

yunaへ

やっほぉe-455e-328yunaっ!!!

うんうんっe-34318日の12時からだよね~~e-266バッチリよんe-273

めっちゃ楽しみだよぉーーーe-328かっこいいんだもんねっe-264

お母さんもムサシ好きでね、喜んでたe-319

こりゃテンション上がっちゃうべe-420e-420



ぬひひひ~~e-455

yunaん家も遊びに行きまっするe-271

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/139-8ef08bc3

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
