俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > パレード決定っ!  


-- - --/-- [--] - --:--


パレード決定っ!

2009 - 05/28 [Thu] - 19:37

やっとDaさんに載った「パレード」来年だってーーー

うわ、高校生じゃん。。。


まさかの事態ッ



んで、30日の夜中には余命一ヶ月の花嫁が再放送

久しぶりの藤原君のナレーションだぁ映画観に行きたいなぁ。。。。


No title

たっちゃんは28歳の役じゃないの!?
18歳役は林遣都さんなのでは??
なんか内容子供一人では見に行けない感じだよね・・・

ゆうかへ

ちゃうちゃう!笑
高校生ってのは、私の来年のことよe-455
早いなぁ。。。ぼーっとしてたら、あっちゅー間に中学終わりやんけe-329
ヤバイ。。。e-263このまま社会人なっていっていいんだろうか。。。??



藤原君はサラリーマン役だよねe-319
初めてだよね。サラリーマンって。どんなんになるんだろう。。^^

まじでか!うちまだ原作よんでないから、他のブログでの記事でしか知らないんだよね。。汗
うちは逆に親と行く方が嫌だなぁーーe-351
親はそんなに藤原君のこと好きじゃないしね。。
カメレオンも1人で行ったしe-440

No title

あぁそのことね!!
でもね他のところでたっちゃんが高校生役っていう噂が結構でまわってたからゆっこも勘違いしてるのかな…っと思っただけ。
林遣都さんの役が結構やばそうなんやけど…

ゆうかへ

ごめんねーーe-330e-330
まぎらわしい書き方で。。。e-466e-263


遣都君、どんななんだろうなぁ~e-420
バッテリーもあんまり見てないし、彼の芝居観るのは初めてに等しいかもe-343
楽しみだぁぁぁぁe-328e-328


あぁーらしいねe-329
蛇ピ思い出すーーe-455

うち自体には全然迷惑かかってないし大丈夫やで
うちも林遣都さんの演技見るのは初めてやな
蛇ピは映画館のやつではR15かかってたから見てないんだよねお母さんにも止められたし借りる分にはR15かかってないみたいやけど

ゆうかへ

ねー!!
どんなんなんだろ。。。バッテリー観ようかなっ♪

あぁ、R15かかってたね。。。e-263結構グロイし。。。e-330
うちはスカパーでやってんの観たのe-343
藤原君も小栗君も、バリバリチンピラだったわe-455

No title

蛇ピはYOU TUBEで撮影シーンをチラッとは見た♪インタビュー映像とネ。
バッテリーか…見てみる価値はあるよねっ!
パレードの原作面白かったよ♪若干内容がヤバイ系あのがたまにあるんだけど…映画が楽しみ~

教えてください!

恥を忍んで 聞きますが、「Daさん」って どんなサイトなんですかe-456e-3
ネット初心者なので、教えてください・・・e-442  ずっと気になってました。 ははは。。。e-264

ゆうかへ

あぁーそうだね!you tubeかっe-455
可愛かったよねーー小栗君と二人で「お揃いe-266」ってe-328

ね!人気だしねーe-420バッテリーって本も読んでないんだよねe-330
今度TV放映してくれないかなーe-343

パレードのも読まないとe-282
あははっヤバイらしいねーーe-264

あやさんへ

こんばんわe-454

あ、Daっていうのは藤原君の公式HP。。。??公式FCのことですe-319
DRAGON aRROWSの略で、HPにも会報やなんやらかんやらに「Da」って書いてありますe-343

んで、そのDaスタッフさんとか、Daっていう組織?のことを「Daさん」って呼んでるんですe-320

分かりにくいですねe-263ごめんなさいっe-282

お揃いのンうちも欲しい(笑)仲良いよね小栗とたっちゃん可愛い
うちもバッテリー本も読んだこと無いよ

パレード結構好きだぁっ確かに意味知らないで呼んだ人が調べたら気持ち悪いって思うのもあるね、あれは

Re: タイトルなし

あははっ!!!
ほんと可愛いよねーー♪

最近、またDaさん黙りモードだね。。。笑
次は11日だねっ
その次はムサシのwowowかぁ~~~

確かにDaサン黙りモードだね
再放送楽しみやぁ
でもwowowは入ってないからムサシ見れないンだよねDVD発売して欲しい

No title

やふー(^O^)/
お久しぶりです☆☆

『余命一ヶ月の花嫁』私も見たい!
映画館に見に行きたいようー…

なんか短いコメントでごめんね;;
また落ち付いたらゆっくり竜也さんについて語りたいi-175
ゆっこーーーーーi-175i-175えへ

ゆうかへ

遅くなってごめんねっ


ほんと。。。静かだなぁ~~笑
でも今日マネさん日記更新されたねっe-343
楽しみだなぁぁパレードe-420
藤原君も、最年長って言われるくらいになったんだね。。e-266
どこの現場いっても最年少だった10年前が懐かしいよねe-420

yunaへ

やっほいe-455e-319
待ってたぞぉぉぉe-264

ねーー行きたいっけどあんまり母とか興味なさそうだなぁ。。。e-263
TV放送待ち組になりそうっe-327


そだね^^
またyunaが落ちついたら語ろうねーっe-266
待ってるよっe-319e-454

No title

マネージャーさん日記見た見た!
確かに最年長だね…共演者を引っ張って行ってるたっチャンも凛々しくていいわぁ♪

ゆうかへ

ねー!!!

そっかぁ~どんな兄貴分なんだろうな♪
スタッフも含めておごるとか??
うわーー太っ腹ーーー笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/135-9c6770a4

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
