俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 再放送とくるくる♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送とくるくる♪

2009 - 05/25 [Mon] - 17:01

またまたお久しぶり。。。ゆっこでーーーすっ



はなまる、可愛かったなぁ~~寝起きだし、グダグダだし。。。

幸せっ



6月11日に今裸にしたい男たち、再放送だぁぁっぁ


嬉しい。。。。


見てるんが辛くなったり、笑ったり凹んだり、見てる側まで巻き込まれちゃうけど(笑)


いろんな藤原君を観れるのは良いよなぁ




とにかく楽しみ~~~~~~






さて、ゆっこが更新サボってる間にも、ちび太は成長中。。。


75gになっちゃいました


s-DSCF1441.jpg
ちび太「ぐぅぅぅ。。。。」

私   「ちびたん。。。マヌーだよ




オクラとスプラウトをあげてみましたっ

さてさて、どんなウマウマが見れるかなぁぁぁ





っと思ったら。。。



s-DSCF1442.jpg
ちび太「苦ッ!!!こんなん食べれないよっ

私   「。。。オクラも、せめて食べてみてから。。。



なんと、オクラはにおいを嗅いだだけでダメ!

スプライトは一口かじってムシ!!!



いやーーーんっめっちゃ偏食家。。。。((萌




そしてっ!!!

いっつもガタガタガタガタ。。。って騒音を立てていた(笑)くるくるを固定

s-DSCF1444.jpg
我が家は衣装ケースです

s-DSCF1448.jpg
このマジックテープ、ダ●ソーのなんですが、相当スゴイです!


こんな重い給水器もバッチリ固定!!落ちなぁぁぁい

s-DSCF1450.jpg
以前、プリンの時に苦労したのがウソのよう。。。
あの時、これを買っておけばよかった。。。


本当に、試す価値大アリですっ


スポンサーサイト

お久しぶり(^o^)

お久しぶりv-119
大阪の学校は休校になって暇すぎて…v-12

はなまるの竜ちゃん、寝起きみたいで可愛かったねv-10
Daのメッセージと服一緒っぽかったよ!!笑

そう②、大切な事いうの忘れてた!!!!!
竜ちゃん、新しい映画情報v-238
香里奈さんとか小出くんと共演の「パレード」っていうの!!
カイジも公開まだなのに早くも浮かれてる~~v-10

ちび太くんかわいいv-10
すくすく大きくなってるねv-237
成長レポ、また楽しみにしてるよv-266

よりちゃんへ

よりちゃぁぁん!
久しぶりe-455

うわっまじで休校になったんだぁ。。。e-451
そっか。もろ直撃だね!
うちも修学旅行延期だべ。。。e-263もう行ってたら今ごろ京都。。。e-452


ねーーー!!
可愛かったーーーe-328あれ絶対、Daさんの前か後だねっe-319

もうさぁーーうちメルマガ取ってない(ってゆーかケータイがないっe-350
からさぁーーもぉぉ!!!!
知ってたら新聞とか買ったのにっ。。。e-262e-263

んなことは良くてっe-446
もう楽しみーーー来年までがんばるわe-420
でもカイジまでがね。なにかあるんかなぁe-343


あはははっe-264
おっきくなってるわーーいまくるくる回してるe-420
ドドドドドドド!!!e-282e-282

No title

テストでぜんぜん来れなくてごめんねー

ちび太かわいいね♪再放送も楽しみだ★

ゆうかへ

わっはっは!!
わたしゃ、もうテスト終わったもんねーーーe-264
それどころか、もう代数以外返ってきてるんだよねe-350


楽しみだよねーーーe-328
ちび太でかくなった♪もう大人かよぉーー中間テスト知らずに大人になったのか。。。e-455

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/134-25d8b537

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。