俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > うをぉぉぉ!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うをぉぉぉ!!!!

2009 - 05/18 [Mon] - 17:21

家に帰り、まったく期待せず(笑)Daさんを覗くと。。。。



て、て、て。。。。TV出演~~~~

もう、目を疑いましたよぉ~~

メッセージだそうですが、はなまるマーケットだって~~

そういえば昔、お母様をNYに連れて行ってあげたってはなまるカフェでお話されたそうな


親孝行な息子さんです





んで、もしやと思いメッセージをチェックすると。。。。




ギャーーーーーーーー



寝癖??(笑)で笑顔な藤原君がっ心臓に悪いですDaさんっ


4分50秒って。。。めっちゃ長い。。。

あはははっ「16日はうちのばぁちゃんの命日です」って。。。そこかいっ

法事でもあったんでしょうか。。。


いやぁー面白かった

っていうか、藤原君、太るとかの心配。。。必要なくNE

帰りの新幹線で飲んだくれて~いいですねー楽しそう達成感と、満足感と。。。

ムサシは凄かったもんなぁ



んで、や、や、八重歯!!!!!!矯正するのかにゃ???


したそうですねぇ~~~


やっぱり、発声とかに関係あるんでしょうかね~??

でも矯正してると声がこもるというか。。。って演劇部の時に友達が顧問に言われていましたが





っと、帰って早々心臓バクバクでしたっ



ちなみに、ちび太の体重:来て一週間の昨日の時点で62g

えぇぇっぇぇぇ!!!!!!!

来た時25gだったよね?!1週間で27gも増えたの。。。????


わお。。。




さ、早くTV予約しよぉ~~って。。。。。




20日って中間1日目じゃんっ





あぁ。。。もう嫌だ。。。。


未だに心は中学生な藤原君~~あたしゃテストの無い中学生活を希望するよ


(追記:5月18日20時9分)
ちび太が、はじめて手からヒマ種&その他の物も受け取ってくれました!!!
うれしいっ^^

スポンサーサイト

No title

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

エエッ(*`ロ´ノ)ノ

テレビ出てたの………

今かなりのショックを覚えたよ(;´・ω・)

あああああああああー!←ここで叫ぶなw


ゆっこー
連絡してくれい( ・∀・)笑

Re: No title

や。。。まだだよ??明日☆

だ、だ、大丈夫??笑

No title

なんか、誕生日の次の日が命日ってなんか、、、、、、、だよね。汗

八重歯の矯正はまだしてないらしいよ!!
しなくていいよね。
あの八重歯が可愛いのにさっ★笑

はなまるマーケット明日だね♪
VTRだけだけどめっちゃ楽しみだぁ~。
どうやら新しい映画の仕事もしてるんだってね!!!!!!

花菜へ

びっくりしたよぉ~~e-454
何を言うのかなっ??って思ったら、ご命日。。。
きっと素敵なおばあ様だったんだろうなe-420


ね~~なんで27歳の今更。。っていうとあれだけど、
何かあったのかな??

でも、八重歯じゃない藤原君は想像できないなぁ~e-455


ね!新しい映画、どんな作品なんだろう。。。??
楽しみだね~e-343

え~~!!

はじめまして。。
今 21日の夜・・・  初めて 藤原君 テレビi-77出たこと知りました。。。 すっっっごく 落ち込んでます。。  テレビ出演 少ない 藤原君だけに 貴重な番組だっただろうに・・・e-350
また 色々 教えて下さいねe-454

あやさんへ

はじめましてe-454
コメありがとうございま~すっe-420


うわぁぁっぁ!!!残念ですね。。。e-330
可愛かったですよ~~e-343
悲しい~~~Daさんに載ったのが、その前々日ですからね!
もっと早く載せていただきたいですよねe-263e-263
多分you tubeあたりにUPされてるんじゃないかな??笑


はぁぁいe-328
またアホな記事更新していきますんで、どうぞよろしゅうe-455e-466

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/133-7e9bd5b3

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
