俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > HAPPY BIRTHDAY!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HAPPY BIRTHDAY!!!

2009 - 05/15 [Fri] - 17:12

藤原竜也様


この度は、お誕生日おめでとうございます


今年、27歳のご活躍も、心からお祈りしています


微力ながら精一杯応援してまいりますのでどうぞヨロピクおねがいします




あぁ~~まだカイジまでお仕事の予定が分からない~~

でも、ムサシがwowowで放送されることは決まりましたね!!

一安心&嬉しい

またあの感動が。。。。。

私の癒しはちび太と藤原君です

ほんと、笑顔が可愛くて、素敵で。。。いつ見ても幸せにさせてくれる。。。

申し訳ないくらいです。一方的にこんな利益をくださって。。。



ちび太はめっちゃビビリのようで。。。

ケージを開ける音も、手を入れて物を動かしたりすることにもいちいちビビッてます。

早くこれが無害なものって分かって、慣れていって欲しいなぁ~



人参をあげてみました↓

s-DSCF1370.jpg
「おぉ!なにこれぇ~~おいちいね!」


s-DSCF1361.jpg
ちび太「んぐんぐ。。。」
ゆっこ「飲みにくくないの。。。?反りまくり!」
ちび太「うっ。。。」
ゆっこ「めっちゃ苦しそうな体勢じゃん~~」

スポンサーサイト

No title

Happy Birthday 竜也クン!

ゆっこちゃん、こんばんは。

>私の癒しはちび太と藤原君です。

いいネ~。ペットがいるってやっぱり心が潤うよね。

そして、ムサシの放送、楽しみだー!v-238
すぐにでも見たいよォ。

まいたんへ

ほんと、27歳の藤原君に早く会いたいなぁ~e-328
早くメッセージ更新してほしいなぁ~~e-455


うん~やっぱ違うよねe-420明るくなるわ!
まいたんは何か飼ってる。。。??
今ちび太回し車グルグルしてるよ。笑

見たいね~~ムサシ!ムサシ!!!

早く7月になぁれe-266

No title

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

Dear.藤原竜也さん&ゆっこ&私←

ファンだからねwwゆっこも私もww
ホントにおめでたいよねi-175i-175
昨日は1日興奮してました(爆
blogに私も書けばよかったーどんまいすぎるー(゚∀゚ ;)
来年は絶対に書くぞ!!

ま、でも自分の中で最高に祝ってたから
良しとしちゃいますか(〃ゝ艸・)★

これからも舞台や映画…
その他いろんな場面で活躍してもらいたいよね★!

私たちはずっとずっと輝いてる藤原竜也さんを
一緒に応援していこうっっi-237i-194
ゆっこー
いつか一緒に舞台を見に行きませうi-233i-176
②人で生でウハウハしませう(*´д`*)えへへ

今後の藤原竜也さんのご活躍を応援しておりますi-189

From. yuna

手紙風にしてみた(笑)

yunaへ

にょほほほ~e-455

あらぁ。。めっちゃどんまいじゃん~e-440e-284

でも、そそ!yunaのなかでお祝いしたからバリバリOK☆爆笑
来年こそね!うちももう少しマシな事を書きたいにゃe-281

今年もこんな奴らですが、藤原君、どうかよろしくおねがいします。笑

うん!!行こうねe-271
んだら、yunaと語りまくれるe-328終わってすぐとか、2人して弾丸トークだろうなぁe-420

No title

コメありがとう☆☆
ホントに私たちをどうぞ宜しくお願いします、竜也クンi-175

絶対に弾丸トークなるってww
前の日から翌日まで泊りがけで行かないとww(爆
やばいでしょー絶対語りつくしちゃうでしょー

大人になったら行こうじゃないの★!

yunaへ

うんうん!
ほんと、こんな拙いファンですが。。。e-466


行こうね~~!!!!e-328
そうそう、もう泊まらないとムリだね!うちん家泊まりますかい??笑
だって旅館とかホテルとか高いじゃんーーーe-455

って~~メッセージぃぃぃ更新されてるぅぅe-349
TV出演~~~もぉ???e-420
にゃぁぁぁぁ泣くーーーe-263うれし泣きじゃーーー笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/132-3a4c19cc

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
