俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 新しい家族☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しい家族☆

2009 - 05/11 [Mon] - 19:22

ご無沙汰しててごめんなさい。。。。


ゴールデンウィークはめっちゃ忙しく

その後もバタバタとしてました。。。テンションとか精神状況もアップダウンが激しく



しかぁし!!


昨日、可愛い家族が増えました

s-DSCF1331.jpg
「ボク昨日、いきなり連れて来られちゃったよ。。。兄弟で遊んでたのにぃ




体重25グラム、静岡で4月上旬産まれのゴールデンノーマル

元気な男の子、ちび太です

なので、お誕生日は4月4日ということになりました

4匹目にして、初めての王次。。。ちがっ王子

我が家に来たのが夜9時ごろだったんだけど、いきなり探索した後に腹ごしらえ

そして回し車という最高の道具を知ったやんきゃ坊主です^^



s-DSCF1282.jpg
「ウマッ



買ったショップは初めてのところで、衛生状態もよく、ケージも広くて店員さんもハムが大好きの様子

今まで3匹全員違うショップでしたが、初めて誓約書ではないけど「説明を受けました」っていう署名をしました。

5年間保存するそうです。すごいなぁ。。。

めっちゃ安心



s-DSCF1336.jpg
「ボク水も飲めるよぉ~~グビグビグビ。。。。」



写真だと案外大きく見えますが、小さいですよぉ~~

ゴールデンの回し車と比べると、ちっさぁぁぁい

大人のハムだと、背中が黄色い丸につっかえるぐらいなんですが、、、、


s-DSCF1349.jpg
「これ楽しいねっ!!!


余裕です


s-DSCF1343.jpg
「背中の模様、面白いでしょ~??ボク白が多いんだよ!」



昨日は朝から落ち着かなかった

ハムをお迎えすることが、こんなにもワクワクしたりドキドキしたり、私を元気にしてくれるなんてね

テストが近いのに、全然勉強に集中できないっ

ソワソワソワソワ。。。。

ドキドキドキドキ。。。。



そして、今日私が帰ってきて電気をつけたら。。。

突然明るくなって、固まってるちび太が

その後も、隣でPCをいじったり、少し音がするだけでフリーズ

どうやら、昨日の度胸はただの見せ掛けの様子

実はヘタレだったりして。。。やん可愛いっ兄弟と別れて、心細くなっちゃったかな。。。??

あぁ~~ねぇちび太、これからよろしくね。。。☆ミ


↓昨日撮った写真♪


s-DSCF12841.jpg
「なにこれ~~良いにおいする~~

「うそやん。。。そこトイレやでちび太。」






あぁそして!

昨日でムサシ、千秋楽でしたね。。。。☆

ステキだったんだろうな。。。♪

スポンサーサイト

No title

ハムスター可愛いっv-238
千秋楽行きたかったよぉ…
あっ!!音事協から今日届いた♪

ゆうかへ

あはは~~ありがとっ^^


千秋楽行きたかったね。。。。e-263
きっとめっちゃくちゃ凄かったんだろうな。。。e-328


お!まじか!
どうよどうよ!

ちび太

とうとう買ったんだぁ!!
実際みると可愛いね。
ゴールデンノーマルは買ったことはないけど、ハムスターは
やばいね。
萌えるゎww
しかも「ちび太」って名前が可愛さを増すね★
花菜が飼っていたのはもう何年も前だけど
ハムスターは何年経っても可愛いね♪

ちび太の成長ぶりをどんどん教えてね!!!!

花菜へ

花菜は何飼ってたん~???
知りたいっe-328


あははっ!無駄に名前が可愛くなってしまった。。。e-455
今、ちび太毛づくろいしてるわぁ~~e-349
あー可愛いっe-273


っといいつつ、テスト1週間前。。。やばっe-263

No title

赤いズボン最高v-238なにげ大瀧さん見んの久しぶり(笑)

No title

ゆっこちゃん、おはよ。

うきゃーん

これだネ、新しい家族v-237
かわいい~v-237

毎日学校から帰ってくるのが楽しみだねv-238

ゆうかへ

おぉ???
なになに???

まいたんへ

あはは~~e-343でっしょ~??笑
今寝てるわぁ~e-266

うん、もうもう!
ちび太居なかったら帰らないわぁ~e-455爆笑

No title

おぉ~~~~v-352

噂のちび太~~~~~~v-343

25gにびっくり!!!

ちっちゃいなぁ~~~~v-356

水飲んでる、あの手が~~~~!!!!
あうぅぅ~~~~~~!!!
可愛すぎる~~~~~~~!!!v-343

癒されたv-278

また、たくさん写真たのんますっっ!!v-291

母ちゃんへ

あはは!母ちゃんだぁ~~e-455

ホントちっちゃいよね!でも、この数日で多分相当大きくなったと思う。。。e-264
なんか見た目がおっきくなってるような。。。e-451

恐るべしハム!!!


うん♪また載せるね~~e-328

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/131-d0e38015

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
