俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > GYAOとハムスター  


-- - --/-- [--] - --:--


GYAOとハムスター

2009 - 04/26 [Sun] - 19:19

GYAOマガジンにムサシの写真&劇評が3ページに渡って載ってるーーー

嬉しいっパンフは、稽古場写真バージョンにしたから貴重だぁぁ~~

んで、大阪組の方のレポ読んだり、その写真を見ては思い出して楽しんでます

まだ買ってないんですけどね


-----------------------------------------------------------------------------


最近思ってること。


ハムスターが飼いたい。。。。寂しい。

ゴールデンウィーク開けたら、ハムさんを迎えたいと思っています。。。



去年の夏に亡くなったキンクマのプリン。優しい子だったよね。

帰省で、プリンも連れて大阪に帰っていた次の日に亡くなりました。

もともと呼吸器系に疾患があって体調が悪かったのに、おばあちゃんとか

私たちを出先で困らせないように、悲しませないように頑張ってくれたんだよね。

新幹線も、耐えてくれたんだよね。

プリン、改めて。。。ありがとう。



プリン、マロン、パール、あのね。ゆっこは、4代目のハムさんを迎えたいと思ってるの。

男の子か女の子かも、種類も決めてないけどね。

無性にハムが恋しいんだよ。。。



天国で、先代ハムのプリン、マロン、パールはうまくやってるかな。。。?


GAYOの4月号でしょ!?
花菜も見たぃ!!!!!!
まだ売ってるかな??←

ハムスターゎね、飼ってたことあるけど、めちゃくちゃ
可愛いよ。
ヤバイよ。
でも、死んだらめっちゃ悲しいからもういいゃ。

そのマガジン買いたい

今日ムサシの下見いったけど、5時間前なのに当日券待ちの行列うちは二階席が一階のどこから始まるかが鍵だな

ゆうかへ

うわぁー偉い!って、5時間前から。。。すごいな。。。


どんななんだろうね!2階席が少しでも舞台に近いことを祈ってる!!!

No title

他のサイト見たけど散々なコメントだったからまたへこむー…

ところで、FCっていつからはいってるー??

花菜へ

あ、ごめんe-329分かりにくかったねe-330
GYAO5月号ですe-466
今日買ってきたぁ~e-328

飼ったことあるんだe-420可愛いよね~~e-266
何回死に立ち会っても慣れない。。。e-263
やっぱり、今までの歴代ハムはみんな凄く大きいものをくれたし、
もちろん私も恩返しできるように頑張った。。。
ハムが好きだから、また迎えたくなるのかなe-3

ゆうかへ

そっかぁ。。。e-263でも、全体を見るってのにも向いてる芝居だと思う!!!

うちはねぇ、去年の10月から。。。短いんですよぉe-350

うぉ時期ぴったりだ
うちもね9月30日に入ったから10月もおなじようなもん12月の握手会行った??

ゆうかへ

おぉ~すげぇっe-451


ムリムリ。。。。e-263
うち東京なんだもんなぁ。。。写真集の時は、学校の泊まりがけでダメだったしe-452
ゆうかは握手してもらったんだよねe-420
12月??

写真集の1週間後に好きになったから7月は行ってない12月は行ったよかっこよかったやばい

No title

やほほーい(^^)/
お元気ですかい(・∀・)??w

夜なのにこの異常なまでのテンションの高さを許してー!i-201

GYAOマガだねww私も今日確認したww
しっかしー相変わらず男前な藤原さん見てー
1人で叫びそうになったからねi-237i-194

ま、どんなにテンションが上がっても全裸では叫ばないけどww←

竜也さーんi-175えへ
何だこのテンション( ・∀・)??

こないだ久々にロミジュリの写真集とプログラム見てたけどー
やっぱ良いねww
あの時の藤原さんの白黒写真(杏ちゃんとのi-178)
あまりにかっこよすぎて…萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・←
びみょーな心情が表れてる気がする…!

あーーーー竜也さんーーーーi-175i-175i-175


※テンションの高さ、お許しを!!

ゆうかへ

へぇ!!そうだよね。カメレオンごろだもんねe-343

いいなぁーーe-349もうぅぅめっちゃ羨ましいぃ~~e-266

一回で良いから。。。。e-328

yunaへ

やほぉ~いノシ
テンション高いなぁ!!!
うちは今から渋谷&キャラオケ行くのe-455

武蔵かっこいいよねぇ、、、、e-420
小次郎も凛々しくて、もう思い出して興奮してましたよぉe-328
ムサシ最高だったなぁe-266

おぉ~ロミジュリ写真集&パンフは悩殺ですなe-319
うち立ち読みしか無いんだわぁ。。。e-263
オークション的なもので買ったの??

かっこいいょ

ムサシ行ってきたよ横たっちゃん通ったヤバいヤバい

No title

やふー(^O^)/

えーとね…
オークションじゃなくて、『ロミオとジュリエット』は富山でもやったから
その時に買ったんだよ(〃ノωノ)i-175
生の藤原竜也さん…゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
やばかた!かっこよすぎて…!!
杏ちゃんも可愛かったしーi-233

ゆうかへ

良いよね~~e-328ムサシ!

思い出しただけで鳥肌もんですっe-420
藤原君かっこよかったなぁ。。。e-266

すごっ!
お隣を藤原君が。。。。e-420

キャーーーーーe-349

yunaへ

そうだよね!
藤原君のロミオ、観たんだもんなぁe-420
すごいよ。。。羨ましいなぁe-266

私の中でロミジュリは伝説ですからなぁ!すごいぃ~♪

あんなけ席に文句つけてたからなぁ(笑)
表情とか全くと言っていいほどみえへんかったけど、スポットライト当たったまま横通ったのは凛々しかったぁ

ゆうかへ

やっほいe-455

やっぱり見えなかったかぁ。。e-263
オペラグラス使ってもムリだったんだね。。。e-452


でもすごい!
隣通るって。。。。e-451
さぞかし凛々しいお顔だったでしょうなぁ。。。e-420

かなり凛々しかったょぉ
カーテンコールは疲れてそうやった小栗旬は観客に手振ってたのに、たっちゃんは早々と帰ってった

No title

久しぶりになっちゃってごめんね(;´・ω・)
元気かな(・∀・)??

私の中でもロミジュリは伝説的~♪
その前の『ハムレット』よりも、(個人的には)何倍も良かった気がするw
もう藤原竜也さんと鈴木杏さんって時点で…i-175i-175
殺陣のシーンの出来栄えもすごかったと思うしi-189

「おお、ロミオロミオ…」からの杏ちゃんの台詞からのシーンは
特に大好きだった(´∀`*)えへ

ゆうかへ

遅くなっちゃってごめんねe-330


あぁー思い出すなぁ~e-420
もうすぐ2ヶ月経つのに、今でも浸ってるよ~e-328ムサシe-420

あははっなんかね、キッパリしてるんだよねーそういうところ。笑
そこがまた好きだったりするんだけどさっe-455
そこは小栗君にあわせて手ふってよぉ~~ってねe-455

yunaへ

遅くなっちゃったよぉ~~e-350ごめんねe-330

多分元気よe-455



うんうんっ!
ほんと良かったなぁーe-420
やっぱりハムレットですごい成長したんだと思うe-420
あぁー良いね!バルコニー好き~e-328
殺陣も綺麗だったよね!

観たぁい。。。

ムサシの本買ったよぉ「THE★台本」って感じ聞けなかった言葉とかちゃんと書いてあるから嬉しい

ゆうかへ

おっ???
パンフに台本載ってるのぉ???

No title

パンフじゃなくて単行本が出てるのv-222
本屋さんに売ってるよv-238

No title

やふー(^O^)/
またまたお久しぶりになってまうてごめんなさいm(__)m

あー…
またロミジュリがみたくなってきたぞよ(・∀・)
やびゃあ(;´・ω・)
ホントに見たい!!切実にみーたーい!!w

殺陣のシーンかっこよかったよね(〃ゝ艸・)★
あーあーあー…!!
竜也さん不足すぎてやばいことなり始めてる^^;

なんかグダグダなコメントでごめんよm(__)m

ゆうかへ

わおっe-451
まじでか!!!知らなかったぁぁぁe-330

今度探してみる!ありがとぉ~~e-328e-328

yunaへ

ほんとだよぉ~~~e-266
私まで見たくなってきちゃってじゃんか!笑


でも!もうすぐお誕生日ですぞ。。。e-420
27歳かぁ~~離れてんなぁ。。。e-455

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/130-18b5b5c5

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
