俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 埼玉楽日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


埼玉楽日

2009 - 04/20 [Mon] - 16:07

はぁ~~早いなぁ

昨日で、もう埼玉公演が終わりましたね

キャスト陣はもちろん、スタッフの皆様に感謝です。

すばらしかったです!!!あんな素晴らしいものをありがとうございました。


そうそう!!!もう、何日ぶりかにDaさんのNEWSが更新されて

ものすごく舞い上がってるゆっこです

でもメンズノンノは良いとして、ヤングマガジンって、

私みたいなのが立ち読みするものなんでしょうか。。。


っと!!!!

メッセージまで更新されていました

藤原君の楽屋前から~~この暖簾は、きっとハムレットの時に頂いたやつじゃないかな。。??

盛り上がって疲れたけど、楽しかったそうですなによりっ!!



4月25日から大阪公演!!!

大阪公演もより上を目指して頑張って欲しいなぁ~


これから観られる方!ものっすごい期待してください~

期待しすぎても、それを上回ります!

スポンサーサイト

No title

お久しぶり(〃ゝ艸・)i-175
なかなか来れなくてごめんね…!
でもちゃんと来ますんでww

あー…ホントに最近竜也さん不足で萎えるi-282i-282
彼のキラッキラな顔がみたいんですがi-189

今は『天保十二年のシェイクスピア』の彼が歌ってるトコでも見て、
思いっきり笑いたい気分かも(・∀・)( ・∀・)

良かったらパンフの値段教えて欲しいな

はじめまして[e:446]

秩父出身の☆らら☆と申します今は隣町に住んでますヤンマガゎたしは毎週読んでます旦那チャンがずっと愛読してるのでたまに頼まれるんだけど気にせずフツーに買ってますょ今日発売のヤンマガの来週の予告ページ見たら藤原クンの写真付き(白黒)で映画『カイジ』特報って載ってぁりました来週は特集なのかな
ちなみにゎたしは櫻井翔クンのファンです

yunaへ

おひさぁ~e-455

いいのにーe-330そんなの気にしないでっe-319


見たいね~~でも雑誌出るし!!!
Daさんのメッセージも更新されたし。。。。e-328e-328
あはははーー!!良いカンジに、飴とムチ??使いますねぇDaさんっe-264


天保の王次ねーー!!観ると元気になれるっe-343
笑い飛ばせーーーe-420e-420

ゆうかへ

んとねぇー白も黒も1800円!

ちょいとお高め。。。。e-263

ららさんへ

こんばんわe-343
はじめまして~e-454

そうなんですか~!!
んじゃあ堂々買っちゃって平気ですねっe-319
あはははっ気が楽になりましたぁーe-328

翔ちゃんのファンなんですか!!
わたしの友達も、嵐ファンの子がいるんです~e-414
ザ・クイズショウ面白かったですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

¥2500ぐらいするかなーって思ってた…二つ買うかも??
親にヤンマガやめとけって言われた…友達にも(汗)

お久っ

久々の訪問でゴメンちぃ―。汗

花菜ゎね、日曜日にメッセージ見たぁ!!!!
ヤバかったぁ。ぷ

ホント。
ヤンマガゎ見れないよね、、、、、、、。
立ち読みなんてできないって笑

※たまにはウチんとこも訪問してよねっ★ぷ

ゆうかへ

うぇーーーいっe-455いいね!2つ☆

お金持ちーーーe-328


マンガはね、地味にかかるよね。。。e-263
うちはあんま読まないんだけど、友達がもう買う派でさぁe-282
大変!笑

花菜へ

おひさぁ~e-455


メッセージ、短いけど充実感が伝わってきて幸せになったわぁe-454


ほんと読めない。。。今日本屋行ったんだけど、表紙からヤバイ。。。e-263

無理無理!!!!!

No title

金持ちじゃないしー、いつも雑誌も吟味しながら買う…

ゆうかへ

おぉーーe-455やりくり上手!

カメレオンフィーバーの時の雑誌の量はすごかったなぁ。。。e-350

No title

カメレオンのときぐらいにFANになったから、映画の存在知らなかったんだぁi-229
ムサシのも1000円ぐらいの雑誌いっぱいあったよね…

ゆうかへ

こんばんわe-455

カメレオンからだったんだね!!!
あの時は凄かった。。。。嵐のような日々だった。。。e-263
やっぱり、私にはこの黙秘Daさんが合ってるのかもーe-264

映画系のって高い。。。e-350
TV雑誌とかぴあみたいに安くしてくれーーーーe-330

ありがとうね♪

ホムペにコメどうもですっ!!
つか、訪問どうもですっ!!!!!!
             次はスレも宜しくです★笑

よく皆にホムペに行けないって言われる、、、、、、。泣
何でだろう??
手間かけさせてゴメンネ。

ヤンマガもう見たんだ!!
表紙だけ??中も見たの?

No title

やっふー(^^)/☆

ホントに飴と鞭だよね…うんi-229
でもその加減が…また何とも言えない絶妙なバランスi-175
全てポジティブに考えちゃうんだよね、竜也さんのことになると(〃艸〃)←

天保みながら結局大笑いして終了。(爆
ま、天保はそんなもんだよねww←
またとない竜也さんのアホみたいな姿に…キュンキュンですからi-233i-176

No title

ぴあ安かったよね♪あれぐらいがベストだわ★

花菜へ

ほんとごめんね~~e-330なかなか行けなくってe-263


まだ藤原君の出てるの発売されてないから、どんなもんかっていう偵察だけe-264
中身までは見てないけど、これは手に取りにくいよ。。。e-327

ゆうかへ

e-328そうだよねーあのくらいがベスト!
映画雑誌高い。。。e-263

yunaへ

やっほ~~e-455
順番前後しちゃってごめんっe-466


そうそう!さすがDaさん、良い感じにね!笑
その振り回されてる感さえたのすぃ~~e-266e-264



天保いいよねー♪アホな王次に爆笑!
でも、なんか残る。それが井上さんの凄いところだなぁーe-420

No title

シアターガイド来たよ♪見たこと無い服★
いまだ音事協からは来ず…

ゆうかへ

面白いでしょ~~!!!

よかったね!!!



まだ届かないの。。。?遅い~~~

うち結構すぐ来たよ!!

No title

送ったけど、発送状況を見たら届いてませんでしたってメールが来てた…前はFCもさ、ずっとこの調子で持ってない会報がいっぱい&同じの3冊ぐらい会報もらっちゃったv-238

ゆうかへ

すげぇ。。。3つも同じの!!
羨ましいーーーe-455

ゆうか。。。どこに住んでるんだ。。。??笑

No title

大阪よりの兵庫県やで!!
だからムサシも大阪ー♪

No title

やほほい(^O^)/
100万円贈呈しに来ました(ぇ

あー早く『カイジ』が見たいようi-233
なかなかスクリーンで藤原さんを味わえないからi-201
前は『カメレオン』を見るためにワクワクしてたらさー…
「富山では上映しませんi-242」だったもんにい(汗)

今回こそは………!
富山でも上映してくれい~♪

そいえば…何かの雑誌?いや本?に『ムサシ』特集で藤原竜也さん出てなかったけ(・∀・)??
今日立ち読みしたんだけどー…やぱりかっこよかったようi-189i-189

ゆうかへ

兵庫なんだぁ!!!

おぉ!!ムサシ行けるんだね!!!いついつ~??

yunaへ

おぉーーどもども!笑

早く見たいね~~カイジ君見たい。。。。
カメレオン上演されなかったんだぁ。。。でもきっとカイジこそは!!笑

楽しみだなぁ~~♪

GYAOマガジンじゃん??あれはもう、今日買いに行くよ!

29日後少しだぁ
やっぱりムサシDVD買う事にしたょ

ゆうかへ

29日?!もう目の前じゃんっ!!!
すごい~~~!!!

買う?まじかぁ。。。
どうしよう、あたし。。。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/129-2c24b7d0

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
