俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > ボクらの時代②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクらの時代②

2009 - 04/13 [Mon] - 17:28

待ちに待ったボクらの時代後編!

前日に目覚ましを6:45に合わせて、起きれますように!!と願掛け



でも!



朝、なんとなく目が覚めて、ドキッとしながら時計を見ると。。。。


6:30!!!!


日曜のこの時間に起きたのは、かれこれ一年ぶりじゃNE??

やっぱり、愛は不可能を可能にるすのね



そして、7時前に母もノコノコ起床

んで、一緒にTVの前で待ち構える(なんで母も見てくれてるのか分からぬ。。。笑)



さぁて、お酒も回ってきた2人(海老蔵さんは前編のままでいて欲しい)は元気になっちゃうのかな~

っとドキドキで待っていると。。。



待てど暮らせど海老蔵さんばっかりしゃべってる。。。

っていうか、前回より海老蔵さん元気になってる。。。

お酒飲んでないのになんでだぁぁぁぁぁ

最後の方に、小栗君が「イラッとする」って、若干本音(笑)言っちゃった後に、

「でも女の人にはモテるかも」っフォローした言葉に顔真っ赤!!!!笑

藤原君の彼女いるんでしょ??って探り方も最高だわぁ~~~


小栗君、熱くなるとなんでもしゃべっちゃうのね。海老蔵さんの強力な否定にタジタジ。。。


あんまり藤原君はしゃべらなかったけど、真剣な目が好きだぁぁぁぁ

もはや会話に入ってなくて、パスタ食べてる感じも好きだぁぁぁぁ



そう、、、、そういえば、前菜のアワビは食べたのかなぁ

嫌いなものを出してしまうって結構失態のような。。。

っていか、3人ともイマイチご飯食べてなかったなぁ。まずしゃべりながら食べるって無理じゃNE??



あぁーでも面白かった!!!

毎週、いろんな交友がある人とトークして欲しいなぁ。。。

スポンサーサイト

No title

やふー(^^)/
前菜に鮑だすとか…その時点で失格だよね…i-232
ちゃんと事前に調べてあげるべきだよ、うん。

あー竜也さん不足だーっっi-201

今回、コメント短くなっちゃってごめんね(;´・ω・)

yunaへ

やっほぉ~e-455


ほんと、あれは驚きと唖然。。。。e-330


ぜんっぜんNEWSも更新されないしね。。。e-452


コメの長さなんて全然いいよぉ~~e-328またねっe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかへ

ありがと~~e-455リンクするねe-319


メールに「分かりました」って返信が来てから数日後かな。結構早かったよe-420

訪問さんきゅ可愛いか??あれ…まぁありがとう

まず返信すら来てない(泣)

昨日なかなか本屋になかったシアターガイドを取り寄せる予約した(遅っ)5月がもう出てるし

ゆうかへ

どもぉ~e-455


うんっうちPCじゃん?ケータイのHPってかわゆすe-273e-420

あの計算機みたいな数字が萌え~~~e-328e-328

キラキラもオトナっぽくてかわゆいぃーーe-414




えぇぇぇーー!返信遅いねぇ。。。早くゆうかの手元にぃぃe-466


シアターガイド!!あれ表紙面白いーー!

まだムサシのカタチが見えてない頃のインタビューで、実際に観たのと比べて面白いっe-455
こっちも早く届くといいね~~^^

シアターガイド楽しみ
音事協無理かも…
ムサシのフォトブック買った

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかへ

シアターガイド楽しみだね~~~e-349


音事協、今度は返信来るといいね。。。e-263

はやく届けーーーーe-328e-328


って!!!!

ふ、ふ、ふ、、、ふぉとぶっく~~???

そんなん知らんわぁぁ!e-447e-447

ゆうかは買う???

買うよ
もしかしたらゆっこン時は売り切れだったんじゃない?!埼玉でも稽古写真から舞台写真に変わったっていう噂…大阪も内容違うらしい…
うちは大阪初日から5日目だから売り切れないと思うけど売り切れてたらFCで

PCでメール初めて送ったから、返信来てたの気づかなかったちゃんと来てました

ゆうかへ

あ、パンフレット。。。???

うちはちょうど舞台と稽古写真選べて、稽古のほうにしたよ~e-455
白の方だった!


あ、返信来てたんだ^^よかったね~~~!!
じゃあ、あとは届くの待つだけ。。。。e-328e-328

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/128-0a851cc8

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。