俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 今裸にしたい男たち  


-- - --/-- [--] - --:--


今裸にしたい男たち

2009 - 04/09 [Thu] - 18:06

やっと録画したのが見れました。。。


あぁ、つらい。。。


ドラマの服合わせの時の明らかに嫌そうで、疲れ切っていて、

しかも自分の意見を聞いてもらえないオトナに操られている状態、


苛立ち、疲れの頂点の時の映像はつらくて見てられなかった。。。


六本木を楽しそうに歩いている人たちの中で、自分だけ土曜も日曜も無く、働かされてる。。。

辛いだろうな、悔しいだろうな。。。今ドラマをしないようになって「何も考えない」休息はできたのかな。



本人が納得していないのに、事務所の許可でテレビカメラが入った。

っということからも、藤原君の意思なんて完全に無視だったんだろうなぁと思った。



今、藤原君は好きなように仕事ができてるのかな?


No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

…どういうことかな(;´・ω・)??
あたし遅れちゃってるよ、完全に;;
ファン失格だ(´・ω・`)

でもこの記事の内容が掴めないいいい^^;
よかったら詳しく教えてくださいな★

yunaへ

やっほうっ!


んとね、こないだの4月 3日(金)23:10~ NHKhiの、

「BShiはこんなに面白い ハイビジョン超特急」っていう番組内で、

18歳のころに出演した「今裸にしたい男たち」の映像が流れたの。


見逃しちゃった。。。?
でも
4月13日(月)25:40~ NHK総合で再放送あるらしいよ!!


んとね。。。若い頃で、自分で仕事を選べなかったから、

千秋楽の次の日にドラマの服あわせがあったり、そのまま休み無くドラマに入って、

すっごく嫌そうっていうか。。。e-263

ストレスやら、疲れやら苛立ちが爆発した時はもう、辛かった。。e-263


あぁーうまくいえないぃ~e-330とにかく見てみて!!


覚悟いるかもだけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかへ

もちリンクOKだよ!んじゃあ、うちも張るねe-454



FCの再販。FCだと、前だけど端っこ。っていうのが多いらしいょe-343
ゆうかゎ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントちゃんへ

こんばんわ~e-454

そうそう!
お邪魔しようと思ったら「ちょいまち」ってなっちゃったから、
どうしたんだろうなぁーe-3って思ってたのe-264
そっか!移転するんだぁ~e-343
んじゃあ、新しいァドで張るねe-319


うっそ。。。FCで2階席の真ん中e-451
再販の方が良い席らしいとは聞いてたんだけど、
まさか2階席が1次にあるなんてーーーe-447こりゃ殴りこみモンだなぁe-281e-262

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/127-da0b975f

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
