俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > ボクらの時代①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボクらの時代①

2009 - 04/05 [Sun] - 18:25

今回は、HDDで録画し、朝7時前に起きると宣言し、ちゃんと見ました

しかも、母と!!


こりゃおっきな進化ですよ。去年はファンであることさえ秘密でしたから。。。





始めに登場したのが藤原君と小栗君

んで、「ビール飲もうか」とかいって。。。。さっそく酒かよ!!!笑

そして海老蔵さん登場!藤原君と海老蔵さんはお友達だけど、小栗君は初対面なのね~~



んで、藤原君と小栗君の初めての出会いってので、

15歳の頃のドラマ、それが答えだ!の映像が!!キャーーーー


ぜんっぜん違いますね。

小栗君が「同い年とは思えない」って言ってたのが良く分かる。

藤原君の気迫に対して、小栗君の怯えとか、そういうのが全然感じられない。。。



そんな2人がこのまえのムサシでは見事に対等(に近い?)かった!

これはもう、小栗君の並じゃない努力なんだろうな。



ここで、小栗君から「お前に会ったらぶっ飛ばす」のお話が

雑誌でよく見るけど、藤原君のリアクションまで見れるとはオトク!



それから、小栗君の「1億人がパパラッチ」


これはちゃんと考えなきゃいけない。

小栗君とかに会った時、「うわぁ!」ってなるだろうし、写真写真!!!って思うかも。

でもそれって相手にとってものすごい迷惑なことで。。。

彼だって撮られたいわけないし、これじゃほんとにプライバシーなんてあったもんじゃない。

それこそ、「家から出ずに、食事も個室でしろ」になっちゃう。

日本人の感覚の問題なのかなぁ。。。





さて、藤原君の元に前菜が来ましたぁー


イクラと、アワビと、


って!!



アワビ乗ってるじゃんーーー



こりゃビックリ。。。



来週、もっとノリノリになった3人が楽しみ~


そして、藤原君はアワビを食べるのか?!


まぁ、食べないだろうな。。。あんなオエッ!ってなるくらい嫌いなんだもんなぁ

まぁ、私も嫌いなんですけど。

スポンサーサイト

No title

どもですー(^O^)/

本物のあたしを見たら、ハルヒとは程遠い気が(;´・ω・)

前回のコメントからー
DVDは作らなきゃ損だよねっ!!
確実に作らなきゃだよねっっ!!
あたしみたいな地方ファンが泣いちゃうもんね。゚(PД`q。)゚。

同じく、アワビ食べられないー\(^o^)/
どんだけ藤原さんとww
3人ともすごいね( ・∀・)あはっ

15歳の時の藤原さんかー…
なんか私の母曰く『身毒丸』ってだいぶ世間を動かしたらしいしw
それくらい迫真の演技だったんだよねi-189i-189
いやー彼の演技力を見抜いた蜷川さんは神ですな☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっこちゃん、こんばんはぁ~~~
「ぼくらの時代」・・・竜也君、めっちゃかっこいい!!!!
テレビの前でもう、きゃぁぁぁぁぁ~~~~~と悲鳴を上げてしまいました・・・
1億人のパパラッチかぁ・・・
旬君って、何かプライベートがないって感じで可愛そうだなって思うね。
仕事も詰まってるしね・・・
それにしても2人で飲むビール・・・美味しそうv-275
来週がまた楽しみだねぇ!!
あっ、音事協ありがとう!! さっそく、取り寄せてみますねv-345

yunaへ

こんばんわぁ~e-454


えぇーほんとにぃ???アニキャラは誰でもOKだべ??e-455


そう!!!きっとファン想いの藤原君は作ってくれるはず!(って、藤原君に決定権は無いだろうけどe-264笑)


アワビさぁーほんと何アレ??e-282
あれが高級素材って、ちょっと残念だわぁーe-329
うひひひ~~ファンになると好みまで似てくるのかねぇe-264


ほんと、すごいと思う。。。5500人くらいの中からだよ??
蜷川さんの見抜く力もすごいし、この10年間付いていった藤原君もすごい。。。e-420
尊敬ですだe-420

あゆさんへ

こんばんわe-454


ほんとね!!もうあれは叫ばないようにするのが精一杯!!
ろくに話も聞けましぇんでしたぁ。。。e-455
だってもうもう!!
綺麗すぎるんだもんっe-328
あの鎖骨のあたりとか、真剣すぎて怖いくらいの真っ直ぐな瞳とか、
周りに気使ってる感じとか。。。e-420e-420

あぁぁ!これは素晴らしい番組だぁe-343


プライベートが無いかぁ。。。そうだよねーe-263
あれだけ爆発的にいろいろ出てれば、ファンの中にもいろんな人がいると思うし、ファンってわけじゃなくても「小栗じゃん~写メろ!」とかね。
ジャニーズとなればもっとすごいだろうし。。。e-263
大変なお仕事です。e-466


音事協、お役に立ててよかったですぅ~~e-328
もうね!これは完全保存版ですよe-454e-319

秘密のコメントさんへ

はじめまして~~e-454

ホムペ行ったよぉ同い年だねっe-343

また遊びに来てちょe-328

お久

元気??
花菜もボクらの時代見たよ★★
2週に渡って放送とかスゴイよね笑

つかアワビの料理なんてあった?
ウニとイクラじゃないの??

花菜へ

おひさ~~~e-455


面白かったわぁーー藤原君が美しすぎた。。。e-328
来週がめっちゃ楽しみだぁe-343


前菜の上にね、イクラとかと一緒に。。。e-329

No title

へぇ―。

あれゎウニだと思ってた、、、、、。笑

花菜へ

んとねぇ、アワビもイクラも乗ってるんだけど、その下の方!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんへ

うん!もちタメでいいよぉ~~e-454



えぇぇぇ!!!FCで取ったの??
でもショックだぁ。。。後ろから6列目。。。
でもムサシは全体見渡してみるのも面白い舞台だと思う!
楽しんできてねっ!!!

No title

j歩jぽいじょいfじおjせいどjふぉえj
やるじゃない

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/126-af385f28

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
