俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 音事協magazine  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


音事協magazine

2009 - 04/02 [Thu] - 14:07

ついに届きました!音事協magazine


これを探して、池袋やら渋谷やらのHMV、タワレコに行きまくった

でも、結果無く。。。

渋谷に無いのに、どこにあるんだぁぁぁぁ




ってことで、親に「返信のきっぷ入れて手紙書いたら、送ってくれるだろう」と言われ、

でも調べてみたら音事協が送料負担で送ってくれるんですって

メールでお願いして、1人1冊ですが。ってオークションに出さない、

記事を掲載しないことを条件に送ってくださいました



えぇーなので、詳しく記事内容は書けませんが、とても良かったです!

写真がおっきく1P、インタビュー1P(下のほうに、大瀧マネのインタビューも!!!)で、

表紙あわせて3Pですが、すごく充実!

感謝です~~~


大瀧マネさんのインタビューを読んで、益々活躍が楽しみになりました

なんでも、藤原竜也の映像進出をもっとさせたいと、期待できるお言葉



藤原君のインタビューは、いつもの「役について」とか、そういうのとは違う、

ホリプロという会社に所属しているっていう角度からの質問で面白かったです。



そして、「舞台は年に1回でもいいかな(笑)」

おぉぉ来年から年1本になるのかな??ど、ど、どうなるんでしょう。。。

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんばんはぁ~~~

なになに、その音事協magazineとは???

なんか、凄く、興味深そう・・・ 見たい見たい!!
一般には販売してないの???
もう少し、教えてぇぇぇ~~~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆさんへ

あゆさんおはようございます~e-454

これね、もともとフリーペーパーなのでタダe-328
えっとね、DaのHPに前まで載ってたんだけど消されちゃってるぅぅe-350
音事協のHP↓
http://www.jame.or.jp/about/index10.html
この下のほうに「会報送付希望の方は」みたいなのありますよe-319
送られてくるの期待して待っててくださいよ~~e-349

No title

お久しぶりになっちゃってごめんね(;´・ω・)
色々とあったもんで…!

クリーム…ってかね生クリームが嫌いなの^^;
カスタードはふつーに大丈夫なんだけどね(・∀・)!!
白いの無理ww

『ハレ晴レユカイ』今度一緒に踊っちゃうか(〃ゝ艸・)★
何気にたぶん完璧に踊れちゃうよ~♪←

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
小栗しゃん、そんなこと言ってたの??
映像化してもらわなきゃ、困るでしょーに(((;゚д゚)))
あたし見たいもん!!絶対見たいもん!!
おにょwww

たっちゃーーーーーーーんi-175(叫ぶな

yunaへ

おはよっe-454

いろいろ大変だったねe-263

藤原君見て元気になれ~~e-343


クリームめっちゃうまいやんけ!うちもらったるわぁ~~e-455
ハレハレ、うちへぼいからパートもらえなかったの。笑
まぁ、yunaハルヒ決定ね!


うぅん。。多分DVDなると思うけどねーe-266
だって儲かるに決まってんじゃん!
藤原君ファン+小栗君ファン!
こりゃ作らな損損!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/124-19eba971

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
