俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > エドガー・アラン・ポー200年目の疑惑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エドガー・アラン・ポー200年目の疑惑

2009 - 03/31 [Tue] - 21:43

たった今終わったランポー。



正直。。。期待はずれです


まぁ、私が勝手に、ランポーの小説をドラマ仕立てで再現する(視聴者に推理させる)とか、

一生をドラマ風にするとか思ってたのも問題かもしれないんですが、

おもしろくない。。。

集中できないと言うか、入り込めないと言うか。。。


途中から、ランポーを知る人びと(=故人)に、

空想のキャラであることを利用してインタビューしていくっていうのがあるんですが、

まぁその設定はいいとして、それがやたら多いんです。

ずーーーっとそれ。

しかも、分かりにくいことこの上なく。。。


ランポー好きな人とかなら面白いのかなぁ??

にしても、これは。。。残念だなぁ。



ロッキーの足跡に明智が自分の足を合わせて、

「俺強いぞー!」みたいな素振りしたりするのは可愛かった
s-DSCF1156.jpg


まぁでもそれはファンであるからであって。。。



エンディングの、いっぱい明智のカットが流れるのもかっこよかった

これも藤原君が。ってことだしなぁ。。。




この番組自体はがっかりです。

「お名前と職業を。」「ランポーはなんとかだったのですか?」それの繰り返し。。。



うぅん。。。。ショック。。。


ぼくらの時代とかに、その分期待するしか紛らわしようがありませぬ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/123-80203fc8

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
