俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > りさの絵&TDL☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


りさの絵&TDL☆

2009 - 03/20 [Fri] - 18:08

ムサシまで、あと4日に迫ってます。。。


そしたら!!!りさからステキなプレゼントが


ムサシ(りさより)with小栗君



キャーーーーー


ムサシ(りさより)



「祝ムサシ参戦!!楽しんできてね~~」



ですって。


もう泣いちゃいますよ。感激。。。。Hanakoを参考にしたらしいです。

目元とか似てるし着物も上手。。。髪もすごいっ


感動。。。


はい。このゆっこ、しかと観て参ります



んでもって、話は変わるのですが。。。

昨日、ディズニーランドに行って参りました!はい、アホです。。。

先月行ったばっかじゃん~なんて言わないで

ディズニーは私の元気の源なのですぅ~~



昨日は、キャンパスデー最終日という、なんともアホな日を選んでしまいました

人生で一番混んでたかもしれません。。。3大マウンテンは150分待ちあたりまえ


アリエナイ。。。


お昼はスペースマウンテン近くのハンバーガーを食べて、カプチーノとミルクのアイスを食べて。。。

あははっ食べすぎ~~


めっちゃ混んでて、あんまり乗れなかったけど楽しかったです


んで、夜になって2人帰って3人になって。160分待ちのスプラッシュに並んだものの、

1時間であまりの寒さ&進まなさにリタイア。。。(まだ中にさえ入れない

イッツアスモールワールドで癒されて(これさえも、50分待ちだったんです。お昼。ありえん。)

お買い物して19:30に帰ろう!ってなったんですが。。。。



店を出たのが20時(1時間買い物してた。


うわぁ。オトナ(おばさんとも言う)になったなぁ。。って思いました

今まで、買い物で時間を費やすなんてありえなかったのに。。。楽しいんだからヘンですわぁ



んで。めっちゃ悩んだ末に買った。。。。


s-DSCF1106.jpg









ドナエモン(母命名)


帰ってきて、母に意気揚々と見せたら、「なにこれ~ドラえもん??」と言われ、

「ドナルド!」って言ったら「あら、ドナエモンでいいじゃない。あはははっ~~」って笑われました


ミニーちゃんのにするかめっちゃ迷ったんです。

こんなことならミニーにしとけばよかった。笑




ちょっと良い話。


ガジェットのゴーコースターのところで、友達と自分撮りしてたら、

アジア系の外人のおばちゃんがジェスチャーで「写真撮ってあげようか??」って聞いてきて。

感動しました。外国に旅行に行って、その国のガキに写真撮ってあげるんですよ??


言葉も通じないのに。


なんてやさしいんだ。。。人間も捨てたもんじゃないね。


それから、シンデレラ城の前で写真撮ってもらったおばちゃんが、めっちゃ大阪弁で。

おもわず「ありがとう!」って大阪弁で言っちゃいました。笑


ディズニー大好きだぁぁぁ!!!

みんなが優しくなれて、元気もらえる場所。物価が高いことが難点。

スポンサーサイト

No title

どもです(^^)/
レポから『カメレオン』の記事を読ませてもらいました☆☆
いつもとは違う藤原さんが見れたようで…
羨ましすぎますよっっi-237i-176

でも私的に気になったのは『バトル・ロワイヤルⅡ』の方のレポですかねw
あの映画、私、最後、号泣しちゃったんですよーi-240i-202
なんか【仲間の大切さ】みたいなものにww
色々あって初めて出来る強い絆みたいなものを感じさせられた記憶があります!!
途中途中、ホントに怖かったんですけどねー…
最初の『バトル・ロワイヤル』よりかストーリー的には見応えがあった気がします★
ただ、藤原さんの演技とか役柄的には『バトル・ロワイヤル』のが好きですっ(〃ノωノ)i-175えへ

あ、私は今度の4月から高校2年になりますi-246
(宜しければ)ゆっこさんは、おいくつですか??

No title

おはよぉ~~e-454


良かったよぉ~~e-343高いけどDVDも売ってるよe-266
ゴーロかっこいいなぁe-349

バトロワシリーズもすきですe-328
でもね、観終わった後にいろいろ考えちゃうんでなかなかe-330
そうだね~!絆。。。。あぁーまた考え出すぅーーe-443


んとねぇ。。。14ですばい。今度中3だべ~~e-319

メッチャ上手!

りさちゃん、藤原武蔵&小栗小次郎の絵上手やわ~v-290

ゆっこたん、うれしいなぁ~いいお友達持ってよかったね~

お母さんのドナエモンに、一票v-363

だって、色がドラエモンやん!

そう!そう!オトナ(おばちゃん)は、買い物の時間が長いのよ~

悪かったな~v-8

ゆっこたんも、おばちゃんと付き合ってるから買い物の時間が長くなったんちゃう?e-264

ぺこたんへ

こんばんわe-454

似てる??
せやろ~~うちもあんくらい描けたらえぇなぁ~~e-349

えぇーーe-447ドナエモン、賛成派ですか!笑
まぁそうだけどぉ~~~ミニーとめっちゃ悩んだのに悲しくなっちゃうじゃん~~e-452


あはははっ!!!!
やっぱり??でもお買い物楽しいよねぇーーe-349
ぶらぶらしてるだけで楽しい今日この頃。。。e-420

あかんっ!!こんなんだめだぁーーe-350

もっとパワフルに生活しないとっe-271



って、、、

わおっ!!!明日やんムサシ!!!ど、ど、ど、、、どないしよ。。。e-330e-330

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/115-7b7a2929

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
