俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > まさかの5列目!  


-- - --/-- [--] - --:--


まさかの5列目!

2009 - 03/15 [Sun] - 18:32

ムサシの座席。。


ついに開けてしまいました。


それがーーーー



E列!!!!


うぎゃーーーー!!!!!!!ど、ど、ど、どうしましょう


B列から客席だそうなので、、、えっ??



4列目って。。。。




かもめはV列でしたよ。えぇ。



えぇ?????めっちゃ前やんーーーEって!!!



うわっ。。。それも、通路側



っといっても、中央ブロックのじゃないんですよ。。。一番上手側の通路です



でも。。。もし。。。。




って、別に通ってくださらなくてもいいんです!!!5列目ですよ!!


王次。。。ちがっ王子がめっちゃ近い~~~近すぎる


V列の50倍は近いでしょう


失神するのか・・・・自分。。。うわどうしようーーー



ふ、ふ、藤原君から服が見えてしまうっっ



カーテンコールの笑顔も、汗も、はたまたロミオの涙も、、、、


えぇぇっぇぇ全部見えるじゃん!!!


うわっうえぇぇぇぇ。。。ダメです!!こんな。。。。あぁ。。。


No title

E列ってすごくないですか…!!??i-200
ひょええー藤原さんの匂いまで嗅げてしまう(何

ありがとうございますっっi-175
そしたらリンクしても構いませんか!?

そーですね…
私、今まで「ロミオとジュリエット」だけ生で観ました。
やっぱりかっこよかったですi-237i-176

yunaさんへ

こんにちはe-343


もう、めっちゃびっくりです。。。e-451
そうだよ~匂いまで嗅げてしまう~~~e-446e-446


リンク、いいですよ~~e-328もちろんe-319
リンク大歓迎ですっe-420

ロミジュリを生で。。。。
羨ましい!とっっても羨ましい。。。e-350
あのロミオを。。。。
あぁ~~~羨ましいですぅe-349

No title

返コメ&遊びにきてくださってありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
今日、さっそくリンクしちゃいますねi-175i-175
よかったら念のため確認してください(´∀`)

いやー
もう、かっこよかったですよう(笑)
最初の方のロミオとジュリエットの恋模様は…
ホントに藤原さんの渾身の演技がi-189i-189

ちなみに作品の中で何が1番好きですか??

ひょーーーーー!!

すごいっ!!すごい!!!!!
おめでとう!!
チケットふんばった甲斐があったね!
E列とか、近すぎv-238
ホント気絶しちゃう~~v-10
いやいや、気絶してる場合ではないv-190
ドライアイになるほどガン見してきて!笑

yunaさんへ

いえいえ!!こちらこそありがとうございますっe-328

はいなっ!!んじゃあ、私もリンクさせていただきます~e-454



あぁ~~可愛いロミオ。。。e-266e-266

向こうは東。。。
ジュリエットは太陽だ!!
昇れ美しい太陽!!!

大好きですe-420

舞踏会の曲が頭から離れましぇん~~e-349


そうだなぁ。。。天保とロミジュリは同じ位好きです!
ハムレットも外せないし。。。e-343

あぁ~~~ムリーーーーe-268e-264

よりちゃんへ

やっほいっe-328

そりゃもうねぇほんとe-451

汗も涙も笑顔も!!!ぜーーーんぶ見えることでしょうっe-349

わぁぁぁっぁぁぁぁぁe-282e-282

失神!!気絶するぅぅe-269


でもそうだよ!んな風になったら、観られないっe-330

だめだぁ~~~もうね、目が閉じなくなるくらいガン観するぞe-281

待っとけーーー今レポするからなっe-271

No title

リンク完了の報告をしに来たらー
返コメしてくださってて嬉しかったです(〃▽〃)i-175にゃは

ホントかわゆすなロミオですよねーi-178
私はー…
バルコニーのトコのロミオとジュリエットで…
ジュリエットが「ああ、ロミオ、ロミオ…(略)」を言った後の
ロミオの「もっと聞いていようか、今の言葉に答えようか?」のとこが
好きですね(〃ノωノ)i-175
そこは竜也さんの最高潮の可愛さが(デレデレ

天保もいーですよねi-190
彼のまた違った魅力が見られて!!
ハムレットも捨てがたいなー
あと私はやっぱり「身毒丸」は捨てれませんi-237i-194

リンクしてくださってありがとうございます(*・∀・)

yunaさんへ

こんにちは~e-266


バルコニー良いですよね!!
うんうん!あの囁き??独り言??みたいなのがもう可愛いe-349
表情も動きも。。。。あぁーーーe-420e-328


全部いいですねぇ。。。ほんと!
身毒は、原点って感じがします。。e-267やっぱり。
そして、面白いんですよねーe-343
どんどん狂っていく身毒が圧巻ですわe-271
ファイナルは持ってるんですが、復活も観たい。。。初めのも観たい。。e-328

ハムレットは。。。
すごいです。もう。。。言葉じゃ表せないパワーを感じました。
あれは。。。生で観たかったなぁe-263
今回のムサシも楽しみですわぁe-269

こんばんにゃ~~

およよよよ~~~~~

何だか若い子の集いだぞ~~~~~
えへへっv-343
じじいが乱入だぁ~~~~~e-454

ゆっこちゃん~~~~~!!!!!!!
すごい~~~~~~~~~~!!!!!!!!v-352
なんちゅ~~~~凄いお席~~~~~~~!!!!!v-352
待ってた甲斐があったねっっ
これでレポ、熱~~~~~~~いv-278レポが読めるね!
楽しみにしてるよ~~~~
それにしても…月日の経つのは…もどかしいね~~~~v-356

母ちゃんへ

いらっしゃ~~いe-454

若さあふれるe-328ゆっこの園へようこそe-420


待った、、、いや、ヘタレゆっこは見れなかったんですe-330
3月4日にもうね、チケットは届いてたんですが怖くて。。。笑
もうね!!!しかと見届けるよ~~e-271
端っこなんでどのくらい見えるか不安だけど。。。e-351

熱いレポねっe-287あいよーーーe-455
そりゃもう、PC前で、母ちゃんがヤケドするぐらいのをご用意しますe-264


そうそう。。。遠いね。。e-263

でも、もう一週間ありません。。ほえぇぇぇe-350
明日はランド行ってきまぁすe-264

遅くなったよ~

ゆっこたん、すごーーいv-19

よかったな~

うん?若い竜友さんができてこれまた、よかったな~

藤原君の汗も、白いおみ足もよーー見えるで~v-10

しっかり、ガン見して、またすんばらしいレポ待ってるで~

ぺこたんへ

こんばんはぁ~~e-454


あはは!そうなの~~同年代が増えたよっe-319


キャーー!!スネがしっかり見えちゃうの??
汗も??
涙も??

うぎゃーーーe-349


ぺこたんっ変態レポ、楽しみにしててや~~e-264

すっごーい

ゆっこちゃん、ご無沙汰をしています。
こちらに来るのは久しぶりですが、いつもみなさんのところで
ゆっこちゃんの近況は把握してますよv-8
って ゆっこちゃん私が誰だか分かったんだよねv-356

「ムサシ」5列目なんて、おめでとうv-354
これで、ますます竜也くんに嵌って行くのは間違いなしv-219
ゆっこちゃんの視線で観た「ムサシ」の感想を楽しみに
していまーす。

しいちゃんへ

あらぁ~~しいっぺちゃんじゃない~~e-266(「っぺ」を引き継ぎ!!)

あははっ!!近状把握なんてカッコイーーe-271


もうね!!細部までガン見しますよe-440

レポ、楽しみにしててやぁ~~ヤケドさしたるわっe-264アチッe-329

No title

わ~~お祝いコメントがいっぱいだ!!
再販でこんな素敵な席が当たるなんて良かったね。
ゆっこちゃんがいつもいい子だからだよ~(うっそ~~v-8

うちはちょっとお休み中ですが、また遊びにくるでちゅよ!
若いエキスを吸い取りに~~~v-207

ゆかりさんへ

うふふ~~e-349

今、ランドから帰ってご飯食べたところですe-287

もうね~~エネルギーチャージ満タンe-420

でも疲れたぁ~~~e-329


あははっ!!ね~~♪
過去にこんなにいっぱい人が来たことがあったでしょうか??笑

ま、(ゆかりさんと違って)日頃の行いがいいから、この席は当然ねe-264

ゆっくり休んでOPENしてねe-328待ってるよぉ~~e-454

No title

どもです(^^)/

やっぱり『身毒丸』は彼の原点そのものって感じがしますよねw
全てはあの迫真の演技から始まってるのかと思うと、
ゾクゾクって何か大きいものを感じますi-175

ちなみに『カメレオン』は見られました??
私、見たかったんですけど県内でやってなくてorz
もし、見てたらちょっと感想を教えてくださいな★!

yunaさんへ

おはよぉ~e-454


ほんとね。。。身毒はすごい。もうほんとに。。。e-328
ゾクゾクするよね~~e-420

えぇぇぇぇ!!カメレオン見れなかったの??そりゃないよぉ。。。e-452
ってそうそう!yunaさんは何処にお住まいなんですか???
まだ知らない。。。よね??笑

んとねぇ、ほんとにもう。。。アクションもいっぱいあるし、ゴーロの変わりようは見ものです!詳しくはねぇ、カテゴリーの「レポート」の下のほうにありますわぁ~~♪笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/114-2c4c97d5

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
