俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 朝日&Hanako  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朝日&Hanako

2009 - 03/14 [Sat] - 17:26

ひっっさしぶりの更新になっちゃいました


えっと、今日が14日(あら!ホワイトデー!)だからぁ~~10日更新してないのかっ


許してちょっ



えぇ~~さてさて!巷で話題の(そうなのか??)レプリークbis



ゆっこ。。。。未だにGETできてましぇん



あぁ~~かわいそうっかわいそうな私~~~



今日こそ買うぞ!!って本屋さんに行ったんだけど、どんなに探してもないっ


なんで~~???


みなさん、どこのコーナーにありましたか??映画・音楽じゃないんですか??


あぁ~ショック!明日こそ。。。



そして~知ってる方は知っている(笑)11日の朝日朝刊~


はいっドドーーン

無題2


紙面の4分の1近くですよ!!わおっ


えぇ~~読みたいのは山々なんですが、サラッと読んで、あとは観劇後にとっておきますっ



それから、HanakoもまだUPしてませんでしたね。。。

はいっドドーーン

無題


ぬわんと!!6ページも載っているんですよ~~キャッ

しかも、また内容が良い!!

ムサシ。。。本当に期待しちゃいます



あぁ~~早く24日にならないかなぁ~あと10日です^^

っとそのまえに、19日にTDLだった~楽しいことばっかです

スポンサーサイト

No title

はじめまして★
色々と彷徨ってたらたどり着きました(ぇ

実は私も藤原竜也さんの大ファンでー
2008年で5年目を終わりました☆!
地方に住んでるのでー
舞台こそあまり見に行けないという現実ですが^^;

ということで!!←
藤原竜也さんのファン同士ということで、絡みませんか(´∀`*)??i-175

blog自体はふつーの日記ですが(・∀・)
良ければ遊びに来て下さい☆

yunaさんへ

はじめまして^^
あははっ!!たどり着いていただけて嬉しいですe-328


えぇ~~すごいですね!!5年!!
私なんて、やっと2年目になったところ。。。e-263
そうですよねぇ、地方だと公演もなかなかないですよね。。。e-452

っと、こんなゆっこですが、是非お友達になってください~~e-264

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/112-20badf6d

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
