俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > チケット到着!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チケット到着!!

2009 - 03/04 [Wed] - 17:19

やっときたぁ~~~やってきたぁ~~~きたぁぁぁ~~



ムサシのチケット!!!!!




しかも、今日、ムサシの初日に来たんだよ!!!すごいな☆




うっきゃ~~~どうする??開ける??


でも怖いんだもん。。。まだ開けてましぇん



もし、最前列の中央だったらどうする。。。?(ありえないけど


もし、最後列の端っこだったらどうする。。。?(こっちが怖い。。。



ひぃ~~~


どうしよう見ちゃう??まだ見ない???


だって、一生に一度のムサシなんですよぉ~


うん。もう少し落ち着いてからにしようっと



それから、原作まだ読んでないんですよね。。。

武蔵と小次郎の話自体、イマイチ知らないっていうゆっこです

読んでおいた方がいいのかな



はふぅ~


明日もテスト歴史と、化学と国Ⅱ(文法)です



ニュースじゃ、さっぱりムサシが流れず。。。


初日、どうだったのかな??気になる~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/110-aaf6d581

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
