俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > いよいよ明日です!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ明日です!!

2008 - 07/09 [Wed] - 20:30

ソフトバンクは、結局6月号の間違いだったようですね

もう4冊も貰ったんですよ。後で載ってるの確認しようと思って。

ゴミになってしまいました

ごめんなさい!ソフトバンクさん!あんど地球!!!

でもぉDaさんに書いてあったんですもの

ステナイデも早くゲットしたい。。。



そしてそして!!!

いよいよ明日ですよ!かもめ!

私は一回限り、しかも超後ろなんですよ。黄金のV列

あははは~(笑

しかと見届けてきますぞ

もうすぐ千秋楽。みなさんお疲れだと思いますが。。

もう一踏ん張りですぞ

頑張ってくださいね^^

明日は午前に部活なのですが。。。もう部活になんないでしょうね(笑

放心&興奮で!!!

テンション↑↑です

う~ん!楽しみ!

スポンサーサイト

来マシタ(^^)

こンチャ-!!

かもめ◆
見れるの━
羨まッ
Σ(>▽<)

感想.
いッぱい
聞かせてね(>ш・☆

はっち★さん♪

訪問ありがとうございますぅ♪

あははは!めちゃ楽しんできたぉ★

はっち★といつか舞台見に行きたいなぁ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/11-21d44b73

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
