俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > オールナイト+ぴあ=最高!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オールナイト+ぴあ=最高!

2009 - 02/21 [Sat] - 20:46

さてとっ!


遅くなりましたがラジオ~


最高でしたっもう、こんなに面白くて充実してるとは。。。。


ゆっこ、感謝感激でございます


何度聴いても飽きない~



途中で蜷川さんからのコメントが!


「小栗!竜也!早く帰って台詞覚えろよ!酒飲み過ぎちゃダメだぞ!


毎日虐めてます。悪いですねぇ。」


っという内容~流れ終わった後、しばらく沈黙。笑


んで、小栗君がしゃべり出しても藤原君は無言で、一言。。。


「サイアク。。。」んで、2人とも爆笑っ!


それと。。。ラジオを聴けなかった、まだ聴いてない方に問題



藤原君の初舞台はなんでしょーかっ



答えは。。。



ピーマンマン


幼稚園で主役だったんだって~まさかそこまで遡るとは。。。


それから、小栗君に教えてもらった洋服屋にしか行かなくて、服がカブッてしょうがないとか


美容院も教えてもらった所に言ってるとか。。。


ほんっと、良い意味で仲良いんですね~~


聴いてて全く飽きましぇん~




それから、ぴあもGET


一体何ページ載ってるんだろうっ


ムサシの小さい写真やら、龍が如く3の記事を含めると相当です


いやぁ、ラッキーラッキー


こちらも本当に濃い内容で、興味深かった


「じゃあやってみろ」。。。。これがなかなか難しいんだよねぇ


今後の私の課題になりそう



っにしても、オールナイトニッポンとぴあ。。。なんて幸せ♪

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、おはよ。

まとめたっていうから、見にきてみたら

まとめすぎてるぐらいに簡単にまとまっててウケたv-218!いいヨーゆっこちゃん!

竜也クンの初舞台って、身毒丸じゃなかったって予想外(想定外?)の回答で。笑

私はまだ聴いてないんだけどネー。楽しみだわ!

No title

ゆっこちゃん、こんにちは~~


「じゃあやってみろ」~~~竜也さんがいうからかっこいいいし、説得力あるよね。
私は、耳が痛いよ~~(泣く)
究極の(言うだけ)な人だもん。。。。。トホ
私も、今年、いや、この先の人生の、課題、だ!
竜也さんに言われてるつもりで、がんばろか~~ゆっこちゃん~~~
「じゃあやってみる!」

まいたんへ

だろ?笑

期待を裏切らないまとめでしょ??e-264

いいよね~~ピーマンマン見たいわぁ~~e-328

だって、全身タイツのお母さん作ピーマンの絵だよぉe-343

いつか、TVで「藤原竜也の初舞台に迫る!」

ってやって欲しいわぁ~~e-455

第2のまいちゃんへ

やっほぉ~~e-420

そうだねっ!!人生の課題だぁ~~e-328

んじゃあ、先ずはねぇ。。。

今まで「食べる!」って言って食べてなかったお菓子食べて、
「行く!」って言って行けなかったTDL行って~~e-328

ほら、つぎはまい2ちゃんの番だよっ!!e-264

No title

ゆっこたん、こんばんは~~

なんじゃ、そり??(笑)
じゃ、やってみろ。。。。う~~ん、
丸一日、文句ひとつ言わず、仕事をしてみたい。。。ははは~~~~(大汗)
自称、文句たれ、より。。。

まい2ちゃんへ

こんばんわe-455


うおっ。。。。そりゃ難しそう。。。e-281

私なんて毎日毎日
「ハァ。。。めんどくせぇ。。」
「だるいぃぃぃ!!!」
って言ってばっかりだよ。。。ダメだねe-263
こんなんじゃ幸せになれないって分かってるんだけどさっe-330

ゆっこも「自称文句たれ2号」になるぅ~~~♪笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/106-12453054

小栗旬のオールナイトニッポン 藤原竜也

エントリーで全品ポイント5〜14倍!3月2日am9時59分迄 藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活 特別版(DVD) ◆20%OFF!商品価格:8,232円レビュー平均:5.0藤原竜也の画像とカイジ映画藤原竜也の画像はカイジの映画とかデスノートとかや舞台などの写真とかもいいですよね...

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
