俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > お馬鹿のファン1周年!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お馬鹿のファン1周年!

2009 - 02/09 [Mon] - 15:00

今日でファン一周年を向かえます~今日の夜。。。。







っと言いたい所なんですが



ほんっとにね。自分のバカさにつくづく呆れると言うか。。。泣けてきます


なにを一日勘違いしてるんだ自分は。。。



昨日じゃないか



なんでだか、2月9日と思い込んでたのでも、去ってしまったものはしょうがないよね



一周年おめでとう



早かったな。。。



思えば、去年の昨日が全ての始まりで、まぁそれが良かったのかは別として


金銭的にはかかるようになったけど、幸せだし、こうやって竜友さんにも巡り合えたし


全部藤原君のおかげなんだな。。。って思うと奇跡だなぁ






去年の2月1日。。。。金曜ロードショーの宣伝が、いっぱい日テレで流れてて。


私はデスノートって怖い映画だと思ってたから見る気なんて無かったんだけど


母が見ようって言ったんで、付き合う感じで見始めたら2人とも面白くて後編も見よう!ってなって、


待ちに待って見た後編。。。。


まだ別に、「藤原竜也」なんて知らなかったし興味も無かったんだけどね


んで、遂にラストの月が死ぬシーンで。。。。



ズキューーーン!



すごいな。。この人。


ってただただ思って、終わってから母にライト役が誰か聞いて、始めて知った。。。


藤原竜也さん。(名前を教えてくれた後に母が「ヒラメみたいだけど。。」って言ったのはスルー


まだ別に、すごいなっていう余韻しかないままで学校に行ったら、デスノートの話で持ちきり


それで、友達の一人(実は、幼い頃から藤原くんが少し好きだったらしい)が、


「藤原君って良いよね~~って一言。(そのせいで、今でも「藤原君」って呼んでます


それからはもう、こんな調子です。あの一言で火がついちゃった


くすぶってたモノが燃えちゃった


びっくりだよね~それまでジャニーズもほとんど分からないし、


好きな芸能人なんていなかったんです


誰かが、「●●君カッコイー!」とか言ってもどうでもよかったし。。。




でも、今は思ってます。



藤原君のファンになれて良かった!



ファン暮らしも捨てたもんじゃない。。。



金はかかるし、気が気じゃないし疲れる。。。けど、ファンってなんて素敵なんだろう!


普通に生活してたら、大阪の会った事無い人と話す?


四国の人と話す?


絶対無いよね。。。ほんと、奇跡



ありがとうございます。


そして藤原君、竜友のみなさん。。。これからもよろしくおねがいします

スポンサーサイト

おめでとう!!

ファン一周年だね!!
ホント考えてみたら、デスノートを勧められてなかったら、(依子の場合は姉に勧められた)今ごろ竜也くんのファンじゃなかったし、竜友さんにも会えてなかった・・・
そう考えたら怖い!!笑
依子も芸能人で好きになると言ったら女性歌手くらいだったし、こんなに夢中になれる俳優さんは初めてだよ~v-238
これからも仲良くしたってねん(^o^)丿

よりちゃんへ

ありがとぉ~~e-259

ほんとね、自分から見たんじゃないのに、勧めた人より今となってはデスノ見てる。。。e-266っていうね。笑

ほんと、藤原君に会ってないと思うと・・・怖いよぉ~e-350自分が想像できんっe-263

これからもよろしくね!すえながぁ~~~くっe-264

祝、一周年?

です~~~!!
おめでとうv-8よく一年持ちました(笑)
TVはちょびっとしかでないし・・雑誌もほとんど載らないけど
アイドルさん以外のファンになっちゃたんだもんね~v-10あきらめてください。
ゆっこちゃんや、依子ちゃんと来年もこうして、竜ちゃん、竜ちゃんと言っていたい四国の人でした~~v-221

No title

ゆっこちゃん ファン1周年おめでとう!e-278
普通はちゃんと覚えてるものなのね~
おばちゃんデスノート後編を映画館で観て竜也さまに
堕ちたのですが何日か覚えてません e-350

初めて舞台観た日は覚えてるよ!去年の3月23日e-420
さい芸まで遠いから無理だって諦めてた筈なのに
「これ観なかったら一生後悔する!!」て良席を良心的な価格で
手に入れ家族に内緒で行ったんだ~~e-264

その後、ゆかちゃんとこお邪魔してたくさんの竜友さんができましたe-343
親子ほど年齢離れてるけど精神年齢はゆっこちゃんより確実に低い私ですe-330
これからもよろしくねe-454

No title

ゆっこたん、一周年おめでとう!

ゆっこたん、昨年デスノート見てからのファンやったんや~

お母さんのヒラメみたいだけどって、笑ったわ~v-411

ゆっこたんは、藤原君がこれから挑戦するもっともっと大きな舞台を見届けられる貴重な子e-51

期待してるで~v-354

私も藤原君のファンになって、生んでもないのに、こんなにかわいい娘ができて幸せやわ~

これからも、ヨロピクv-397

ゆかりさんへ

あははっ!!笑っちゃったよぉ~e-266

コメント確認したら、「大阪の人」の方が見えて、

はじめてコメントしてくださる人かな?怪しい人???

って思っちゃったよ~e-264


そうね~ほんと、ハンデはおっきいけど、なっちゃったもんはしょうがねぇe-271

とことんいくどーーー!よろしくねっ!!!

ぺこたんへ

どもども~~大阪の人♪

せやで~e-343デスノですのe-264


母の言はスルーでヨロピクe-319


もう、一生の舞台観れるからねe-349

素敵なおじいさんになった藤原君も観れちゃうんだぞ~e-420

いいだろぉ~e-264

これからも、産んでもらってないし可愛くないゆっこをどーぞヨロピクe-343

まあ姉ちゃんへ

ごめんよぉ~~順番が前後してしまったっe-330

許してケロ~~~e-452



あらら。。。まあ姉ちゃん、ハッキリと覚えてないのねe-350

ゆかりちゃんと同じやん~~e-264

映画見た日なのね。。。ゆかりちゃんはね、DVDレンタルした日。

あら、なんか似てるわねe-450



へぇ~家族に内緒で身毒に逢いに行ったんだぁe-349

すごいわぁ!!しかも、良いお席なんて~e-328

羨ましいぞっ!このこの~~e-455


私はね、誰のブログに初めてコメントしたかハッキリしないの。。。e-330

多分ゆかりさんとこ。。。の筈e-284

精神年齢が高い??いえいえ。。。e-263もうね、バカなことばっか言って、呆れられてますよ。。。e-440

まいたんところで始めての話題、なんだったと思う??

もう、恥ずかしくて言えません~~e-449


まったくもう。。。こんなヤツですがよろしくおねがいしますねっ

一周年~~~~♪

竜也さんファン一周年おめでと~~~v-344

よくぞ、よくぞ、ファンになってくれました~~~v-278
平均年齢をぐっと下げてくれるゆっこちゃん!!
あなたは竜也さんファンのアイドルなんだから、
このまま突っ走ってくらさい~~~~v-352

ほんとに、ゆっこちゃんと知りあえてとっても毎日が楽しいよ~~
こっちこそ、これからもよろしくね~~~v-290

ゆっこちゃんのフットワークの良さを見習わなくちゃね!v-411

母ちゃんも頑張りましゅ~~~v-344

母ちゃんへ

母ちゃんありがとぉ~~~e-259


実際の母よりも、ずっと藤原君に理解があるというか、あーだこーだ言えるし、母ちゃん大好きだぁ~~e-328

平均年齢と共に、精神年齢もグッと下がっちゃったかなっe-271

一生「藤原竜也」のファンでいたいと思っちょりますよっe-349


フットワークが軽いってのが、未だにイマイチ分からないゆっこですがe-264(笑
まぁ見習いたまえe-442


ファン2年目のゆっこもヨロピクおねがいしますe-454

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/103-0fa3c601

藤原竜也 舞台

藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活 特別版【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】商品価格:9,261円レビュー平均:5.0 藤原竜也と小栗旬が火花を散らす舞台「ムサシ」おーーーー確かようこちゃんも出ていたはず。 印象的なのが最後の戦いで佐々木小次郎(安蘭)が刀を抜

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
