俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 今日は何の日?  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は何の日?

2009 - 02/01 [Sun] - 18:44

今日の去年!!


いや、



去年の今日???



去年の今日。。。。ん?去年の2月1日???





とにかく、本日2月1日はデスノートが地上波初放送された日でした


懐かしいね。もう1年経っちゃったんですね


あの日から1年かぁ。。。



もうすぐ、私もファン1周年なんだなぁ






でも、今は3日に発表されるFC再販の行方が心配


しかぁしっ!ゆっこは連休なのだ!


この入試休みを楽しみますわめったに無い連休だもん


いっぱいDVD観るぞっ1人で1日過ごせる日もあるしね


天保だって観れちゃうよ身毒も、ロミジュリも、ハムレットも、新撰組!も


祝☆一周年

うちらがファンになって今日で一周年だねv-10
この1年竜也くんにいーっぱい楽しませてもらったねv-119
竜也くんを通じてゆっことかいろんな竜友さんに会えて楽しいのだーv-10
今日は依子もゆっくりDVDが見たかったのに、模試だった・・・・
せっかくDVD買ったのにまだ見れてないという悲しさ・・・
連休いいなぁ~~
とにかく今日はお互いおめでとう!!

おめでとう

そうだったのね!一周年か~~おめでとう!!
良かったのか、悪かったのか竜也くんに落ちちゃって(笑)
でも、ゆっこちゃんと知り合いになれて楽しいよ。
それだけでも竜也くんに感謝しなくっちゃv-10
これからも遊んでねv-8

よりちゃんへ

よりちゃん、おはようっe-343


そうだよね~~e-420よりちゃんは一周目で藤原君の素晴らしさに気づいたんだもんねe-287

うちは、もう1週先です。。。泣


あらぁ。。。模試かぁ~そうだよね。。。e-263
DVD何買ったの~~~??

メールできなくてごめんね。。。e-330
昨日は、友達の家で藤原君とニノの上映会やってたんだよe-266~いいだろぉe-319


今年も、もっと先も、よろしくねe-374

ゆかさんへ

おはよぉ~~~e-454

まだ私は一周年じゃないんだよぉe-259
よりちゃんはそうだけどねe-319
バカな私は、ラストシーンになるまで藤原君の素晴らしさに気づかなかったのだ。。。。e-263

良いか悪いかって聞かれると。。。

そうだなぁ~笑

良い。。。かなぁe-282お金もかかるし、気がかりも多くなったけど、
素敵な竜友さんに会ったしねe-264

ゆかさぁぁんe-328e-328

今年も、来年も。。。お世話になります
また、なんかお借りするかも~~~e-319

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/100-2cc263b9

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
