俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


いってきます♪

2009 - 10/30 [Fri] - 18:19

明日から修学旅行行ってきま~~すっ♪

ポピュラーに京都ですよっ

本当は京都、奈良で5月に行くはずだったんですが、新型インフルのせいで。。。おのれぇ。。。

日数も2泊3日に半減。。。汗

まぁでも、せっかくなんでね!楽しんできます!!!


京都といえばやっぱり組!

大覚寺でロケやったそうなんで、ちょっと楽しみ^^

他にも新撰組にまつわるところがいろいろあって、わくわくです♪



そうそうっ!!!あのね~~あのね~~

モッズコート!買っちゃいました笑

去年、カイジ情報が出始めたあたりから、

モッズコート可愛いなぁ。。っと藤原君を見ながら思い~(モッズコートの藤原君、好きです。笑

そこから1年。。。。ようやくです!モッズコート!!!

可愛い~♪

カイジ見て、やっぱり欲しいと思い。。。ぬはは♪


勘ちゃんおめでとうっ!

2009 - 10/29 [Thu] - 18:20

勘太郎君結婚おめでとう!!!

昨日の披露宴のニュースに藤原君が写らないかとTVに張り付いてたのに。。。

それなのに。。。。







見れず。。。orz





でも、お名前だけは。。。見ましたとも!



うん。。。。



まぁよしとしましょう。2人も友達が偶然見たって言ってたけど。。。orzうぅっ。。。

なんでやーーー!!!



でもでも、今日会報きたから許しちゃいますっ

今回のはすごいですぜ奥さんっ!

びっしり記事です!!!もうもう、ツアー行った気になってます笑

あと、秩父の神社案内も、藤原君から直に受けた気になってます笑


写真いっぱいもいいけど、こうやって事細かに記事ってのもいいですねー♪

あと、あっち向いてホイ大会ね、車での笑

ほんと最高だわぁー♪

ロンドン取材で、いい感じだったパピルスもチェックしなきゃねっ!

今、たっぷり60枚?のファイルと、40枚のファイルがいっぱいになってしまい。。(どんだけっ

新しく買わなきゃなのかなーファイルも高いっす笑



んでー今日は、デスノ前編観ました^^

久しぶりに♪

トレーラーを始めて見まして。。。おもしろいっ!

色んな年代、趣向をターゲットにそれぞれ作られててね!

ホラーっぽくしたり、元気めにしたり、「日常に退屈してる全ての人へ」を押し出したり。。。

初めは、映画の映像は全く流れなくて、

だんだんそれまでのと映画の映像とを混ぜたのになって。。。

とにかく面白かった!!!トレーラー、面白いんだな笑

藤原君day☆

2009 - 10/25 [Sun] - 19:35

はーいっ♪

どもどもっ!!!

藤原君のTV祭りは終わっちゃったけど、我が家ではまだ続いてます笑

今日もね、今甦る死観てね、金曜日なんか、次の日もテストなのに(まぁ今日もだけど笑)

もうもう、おやつからずーっと藤原君づくし笑

とにかくこのラッシュの番組観まくってました♪

お母さんも、観るものないから。。。っていって乗り気で。。。!!

ほんとすごいよ~はじめは「あ、藤原竜也。。。ヒラメ顔のね。。。」とか言われてたのにねぇ。。。笑


徹子の部屋は何度観ても爆笑だす!

最初の紹介の「今日のゲストは藤原竜也さんです。お若いのに大変にご活躍です。特に舞台で大変です。」ってね~ほんとにもう。。。笑

特に舞台で大変ですって。。。爆

は~あ、おもしろいなぁ~何度聞いてもほんとにおもしろい笑



さーてさてさて!只今ホリプロは50周年記念として身毒のオーディションをまたやろうとしてるんですよ~

そのチラシをね、友達がね、貰ってくれたの!!!!

配ってたのを藤原君だって気付いてね~。。。感動笑

そんな感動のチラシは。。。。あはっ♪まだ見せないっ!!!笑

でもホリプロHPの特設にありますんで。笑

乞うご期待 ( ̄m ̄*) 笑

ちなみに、うちの最寄り地下鉄駅の改札入る前の壁に、50周年記念てことで、舞台3枚のポスター貼ってあるんですよ~!

それの真ん中が藤原君のANJIN♪笑

私は行かないけど、楽しませてもらってますぅ♪ANJINのHPに、英語で話している藤原君のメッセージもUPされましたしね!

英語。。。これ。。。うん。。。笑でもね、そんな藤原君の英語が好きですからぁぁぁ!!笑

もうすぐ中間です、こんばんわ笑

2009 - 10/19 [Mon] - 19:28

はぁ~~気付いたらもう、中間までほんっとんどありませんよ。。トホホ


秋の竜也祭り♪(ぺこたん命名)も、あと1番組ですね。。。

はぁー毎日TVに藤原君が出てて、1日に3番組も出たこともあって。。。

なんかすごく寂しい今日この頃笑残すは世界仰天のみですね。はやいなぁ。。


さてさてっ!!

結構前になっちゃうんですが、から騒ぎ!

これのね、さんまさんが「好きって言ってみて!」とか言って、

照れながらさらっと言ったその言葉にですね。。。ものっそいベタなんですがね。。

つかまれました爆

自分でもアホやなと思いますわ。アホなファンの典型のような。。。

でもしゃぁない!キュン死ですよ!!!爆


それからね~月光音楽団!!

これ、なんかネーミングが題名のない音楽会みたいで、どんなんだし!とか思ってたんだけど。。。

おもしろかったぁ~~~

まさかしょこたん、カイジまで読んでるとは!笑

んで、「もうファンになっちゃう!」とかね、「しょこたんという存在が好き!!」とかね~

ドロドロです、えぇ。溶けました。笑


そしてね!!

赤鼻のセンセイで生徒役だった高良光莉ちゃん!かわいいの~~もうファンですわ笑

その子のブログに、カイジ見に行きました!ってあって、

嬉しくなりました笑

それにコメしてる方も、みんな「見たい!」とか、「面白かった!」とかおっしゃってて

嬉しくなりました笑(本日二回目


そしてそして!(まだあります。笑

今日ね、ホリプロオンラインチケットのメルマガに、

★『身毒丸』オーディション開催決定!ってね、どどーんと!!!

そのうたい文句が、藤原君の時とまったく同じで。。。


◆主役は必ず大スターになる! 身毒丸(しんとくまる)オーディション

演劇界の巨匠・蜷川幸雄が寺山修司の名作を演出し、あの藤原竜也を発掘した伝説の舞台「身毒丸」
ホリプロでは、創業50周年を記念し、新しい「身毒丸」役に男の子を大募集!
グランプリには舞台・テレビ、雑誌のモデル等、幅広い活躍の場が約束されます!


って!!もうまじびっくりしました笑

どんな子が身毒をやるんだろう??観に行きたい位です!

10年前、藤原君もこんな感じのチラシを貰って、受けに言ったんだなぁと思うとすごくこう~

なんかね、面白い感じです笑



今日のカイジ杯、行かれた方いらっしゃいますか~~??

どんなかんじでしたか!!気になります!笑

祭りじゃぁぁぁ!!!

2009 - 10/05 [Mon] - 13:49

体育祭が終わり~

誕生日が終わり~

文化祭が終わり~

でも!でも!!!まだ藤原君のTV雑誌祭りは終わってないぞっっ


10/5(月)22:00~ 日テレ「しゃべくり007」

10/7(水)5:20~ズームインで密着!!!

10/8(木)19:58~ 日テレ「ぐるぐるナインティナイン」

10/9(金)まさかのTVジャック!!!
5:20~10:25と、おもいっきりDON!とNNN News リアルタイム
いずれも日テレです!

10/10(土)23:00~日テレ「恋のから騒ぎ」

10/9(金)25:55~日テレ「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」


ほへぇーーほんとすごいよ!!
っていうか、正直全部録画できる気がしない。。。汗
疲れたんで、ちょっとここまで。。笑こんなに多いことなんて、、、!!!



雑誌は。。。

10/1(木)Domani
       BRUTUS
イジフォトブック!!すごいー!!欲しいなぁー欲しいけど買えるかな。。汗

10/2(金)すてきな奥さん

10/5(月)TOKYO HEADLINE
         CIRCUS
           
10/6(火)週刊朝日
         サンデー毎日
         ダ・ヴィンチ

10/7(水)TVぴあ

10/8(木)週刊ファミ通
 
10/10(土)MEN’S NON-NO
          ヤングマガジン。。。。買えないし、読めないよぉ。。泣
          リビング新聞



もうほんと、最高です!!!




さてさて今更だけど、誕生日のケーキを。。。笑

じゃんっ!!!

s-DSCF2179.jpg

今年は骨型♪新しい挑戦ですっ

ちなみに、上に乗ってる人形たち

いぬー♪かわいい。。。なんか、写真がイチデジで撮ったみたいに後ろがボケててかっこいいな笑

s-DSCF2181.jpg


女の子♪ちょっと私に似てたりする。。。笑前髪ないけど、髪がくるくる爆

s-DSCF2180.jpg



そしてそしてーー誕生日の前に、ずっと探してたコロコロ(通称、愛のムチ爆)を発見

スリーコインズで売ってるって友達が教えてくれてたのに、

いくら探してもなくて。。。なんと人気過ぎて根本的に在庫切れだったようです。

それが!!!

お父さんが見つけて買ってきてくれました~~~どうやら、出荷が再会したみたい

s-DSCF2175.jpg


コロコロ楽しい~~笑


藤原君、今日も007に出ますね!朝はTVつけたらズームインに出てて、本当にびっくり。。。!

昨日イベントがあったので、今朝は出るはずなのに忘れててアホですね。。

でもちゃんと7時台の芸能とスッキリを録画していきました笑



デスノのように写真撮影OKで。。。!!

くっそぉ~~文化祭じゃなきゃいけたかもしれないのになぁ。。。笑

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
