俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


うきうきわくわく♪

2009 - 09/25 [Fri] - 19:25

昨日はズームインとミヤネ屋をしっかり録画して家を出て~~

なんとっ!!

帰ってきたら、スッキリまで録画されてたんです!!!ありがとお母さんーーー

ズームインとスッキリは普通の芸能番組くらいの取り上げ(それでも十分。。。!!

まさか同級生がインタビュアーにいらっしゃるなんてね!!不思議だぁ~~


そしてそしてミヤネ屋!!!


もうびっくり~~きっとズームインとかとおなじくらいだと思ってたのに。。。なのに!

生出演じゃないですかぁ!!!!

ほんっと、ぶったまげました


昨日窓を開けっ放しで寝ちゃったそうで、のどがガラガラ。。。だいじょうぶかな。。。??

悪化しないといいですね。。。


藤原君登場の前にしていた宮根さんが靭帯を痛めた話を、

唯一藤原君だけが気遣ってくれたみたいで

宮根さんがそのことを嬉しそうに報告~~

しかし!VTRを見ながら爆笑してたんです~って藤原君が言うと、こりゃ!って叩くまねして、

それに対する藤原君の逃げ方がもう可愛かったぁぁぁぁぁ


インタビューは、カイジについて宮根さんが触れたときなんですが、

事前にご覧になってたようで♪

なんか、表現が的を射てます!!!ギャンブルの連続をジェットコースターに例えたり。。。

飲む話で、小栗君が話に出てきて、芝居の話にいきつくって藤原君が言ったあとに、

「今の俳優は女の話しかしないのにね!偉い!」みたいなことをレポーターの方がおっしゃって、

それに真剣な顔でうなずいてる藤原君が印象的でしたぁ~

きっと同じようなことを思ってるんでしょうね。。。


まずは藤原君が感動やさんのお話~

これは秩父試写会での涙について!!

ほんっとこれ、見たときに泣きそうになりました。。。

嬉しかっただろうなぁ~いっぱい知ってる人が来てくれて、両親まで来てくれて。。。

3年ぶりの帰郷ってほんとに3年ぶりなんでしょうか。。。お忙しいんですね

もう、「産んでくれてありがとう」っていうのに全てが詰まってる気がして。。。

すごく幸せな気持ちになりました。。。

秩父っていいとこだな。。。あったかいなぁ


HPでも、藤原君のインタビューが公開されてます♪

ありがとうミヤネ屋~~~~

大阪まで行っての収録、おつかれさまです




さてさてっ!!

明日は誕生日じゃぁ~~~~~

いよいよ15歳かぁ。。去年、14歳のときの記事から、全く時間の経過を感じない。。。

本当に昨日のことのようです。

今年も誕生日プレゼントはDaのファンクラブ。。。

でも、それだけじゃ形が残らないし。。ってことで、なんと!

ダッフィーまでプレゼントしてもらえることに~~きゃーーー


ってことで!

15歳のゆっこも、藤原君を追っかけて走り回りますのでどうぞよろしくおねがいしまーすっ


カイジレポート♪

2009 - 09/19 [Sat] - 17:57

カイジ!カイジ!カイジ~~~~!!!!


一昨日カイジ試写会に行ってまいりました♪

ありがとうFC!!!

学校は体育祭で、部活対抗リレーやら、二人三脚やらムカデ競争やら応援合戦やら。。。

とにかく、やっぱり中3は盛り上がります!!!人生最後の体育祭ですから!


そして、そんなこんなでぐったり状態で体育祭が終わり。。。(我等A組は4位でした。。。泣)

母と待ち合わせて有楽町へいざ!!!!

予定より40分以上遅れで終わったんで、もっと時間があると思ってた夕食も

ちょっと早めに食べたいなぁと。。。笑

ってことで、駅前のオサレなカフェらしきところでパスタ♪

これがすんごく美味しかった最高ーーー



さてさて、いよいよ会場へ。。。

開いてすぐくらいで、行列状態!

年齢層はおば様が大多数と、私みたいな中学生数人。。。そして男子中学生数人。。。爆




さてっ!お待たせしましたぁーいよいよカイジ本編です笑


オープニングはデスノ??って感じ。日テレってまずデスノみたいに出て、そこから夜景の映像へ。

まさにデスノですの。。。。笑

ストーリーはマンガのEカードまでのところを大幅に短縮して、グロいところを省いた感じ♪

私的にはもちろんマンガでの心理戦もいいのですが、正直ちょっと飽きてたりうんざりして。。

グロいところは貧血になってクラッときました。。。。笑

それがいい具合に省略されてて、ストーリーもちょっと違います

この映画、かなりツボです~~ヒットしそうですよゆかりさん!笑


よーし!んじゃ主な人たちの感想でっす!


天海さんはカッコイイ!!男らしくて、帝愛グループ(利根川の所属してる組織、マンガじゃ出てきませんでしたね)
のなかで唯一といっていいまともな心を持った。。。?とみせかけて!!!ラスト必見です笑


香川さんはいいですね!マンガの利根川より若い気がしてたんですが、いやみったらしい感じや、Eカードでの表情。。。!!

光石さん扮する石田もいいですよ!臆病な感じとか、でもすごく人間として良い人っていうのがよく出てます

山本さんは相変わらずすごくいいキャラを作ってますね!組!でもバトロワでもそうですが、やっぱり芝居が面白いなっ

松尾さんも班長の裏表がうまくでてました!そういえば地底での博打がはぶかれてましたね。

松ケンのはかなりいい役で、正直石田さんの次くらいに目立つ重要な役です♪
カイジと鉄骨渡りで最後の2人になり、、、、



もう全てが最高!!


地下労働で、ビールを飲んだ藤原君の「悪魔的うまさだ!」とか、「カイジさん焼き鳥お買い上げー♪」

とか。。。全部好きです、めっちゃツボです笑全部流行語です笑



んと、ちょっと気になったのは限定ジャンケンの人たち。

カイジ、石田、船井以外の参加者がみんな共同不振でオカマっぽいっていうのばっかり。

変なのもいやけど。。。おもしろくないなぁー。。。もっと膨らませて欲しかったかも。。笑





はぁーカイジみたいなぁ。。試写会、今からなんか応募できるのないだろっか。。笑


遠藤と飲んでて。。。っていうラスト、最高ですよ~~!おもしろすぎます!

道を歩くカイジの後ろ姿と、石田さんの子どもにお金あげたところとか、かっこいい!

カイジ大ヒット間違いなしっ♪かっこいい、おもしろい映画ですよー♪笑

明日!!!

2009 - 09/16 [Wed] - 19:57

今日の朝のズームインしっかり出てましたね~~☆

昨日の試写会に当たった方、おめでとうございます!!!最高でしたね!!


にしても、じゃんけん。。。爆笑

もう~~~

さすがですっはずさないっ笑

ダブルズームインで思いっきり爆笑しちゃいました♪

なんか、今日へこんでたんですが、ぶっ飛びましたわ!!笑




そしてそして。。。明日は試写会!!!私も参戦いたしますっ笑

あぁ~楽しみ!最後の体育祭と、そのあとに試写会なんぞスペシャルすぎます!!

一足お先にカイジ堪能しますね~~♪

うっほっほ☆



んで、今日友達が教えてくれたんですが。。。

深イイ話に藤原君が出るそうで!!!

10月12日と、まだまだ先のようですが、もうカイジフィーバーにどぎまぎしてます笑

ジャニーズファンの方ならいつものことかもしれないんですが、

なんせ藤原君ファンは待たされて焦らされて。。。爆

はぁ~~幸せ!!!

いろいろ。。。

2009 - 09/14 [Mon] - 16:40

ずっと更新してなくてすみません。。。


藤原君のHPや番組はチェックしてたんですが、誰のブログにもお邪魔せず。。。

なんか。。。そういう時期があるらしい(友達によると)笑

でももう大丈夫です!またガンガン騒ぎましょっ!笑



いろんなことがありました

ハッピーバースデーカードが届き♪

カイジ東京試写会が舞台挨拶なしですか、FCで当たり♪

いいともや、おしゃれイズム出演、雑誌ラッシュ。。。。

動画メッセージも更新されましたね!



今日はいいともを友達が昼休みにワンセグで見せてくれて。。。!

ちょうど授業が12:20に終わって急いでつけて、そしたらCMで。。

CMあけたら、100人に1人のやつでした。。。

でも、もう十分爆笑&キャーーー!



んで、帰ってきてから何度も再生笑

1つ1つの動きや言葉が素敵すぎます笑(←アホ

はぁ。。。☆


次が松ケンかと思ったら、市村さんでしたね!!お子さん隣で泣いてるし。。。笑

また日曜の増刊号が楽しみです!!!



とにかく、気が乗らず。。。

いつも来てくださってた方、ごめんなさい、そしてありがとうございます!!

またこれからもアホ度全開でいきまっすので、おねがいしまぁぁす

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
