俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


何日ぶりでしょう!!

2009 - 07/31 [Fri] - 14:27

藤原君が留学宣言(?)してから、はや1ヶ月と6日!!!


あっという間だなぁ。。


6月なんて、大昔みたいですよぉ~~もうすぐ8月だってことも信じられないんだけどねっ笑



コメントったって、「カイジの映画やりますだ、見ておくんなんせぇ~」のひと言だろうけど

それでも1ヶ月と6日ぶりの(しつこい!)藤原君♪


楽しみでない訳がなぁぁぁぁっぁぁぁぁい!!!


むふふふふ♪


8月4日は部活で家にいないけど(そのあとも帰省とかでいないけど)


藤原君だぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!


ニュース欄が更新されただけでカンドー!笑



。。。。。。。。。。。。宿題忘れてた。。。。。。Σ(゚∀゚*)


ま、ま、まぁいいや。明後日からの合宿の準備でもするかいっ


っと、その前に。。。。ムサシを。。。にひひひ♪


びっくりの連続!

2009 - 07/21 [Tue] - 14:24

16日は、靖国神社のみたままつりに友達と行ってきましたぁ

近所のお祭りには無いよーなでっかいお化け屋敷の出店がっ

びっくりしたぁぁぁ

んで、その並びに見世物小屋があって、ヘビをそのまま食べる女とか、そういうのが見れるっぽい。笑


そして。。。


世界一小さいマジシャンってキャッチコピーの隣に、見覚えのある写真が。。。。


そうっ!!マメ山田さん!!!!


うっひゃーって思ってキョロキョロしてたら、なんとご本人が小屋の前にっっ

もうびっくりしましたぁ~~まさかまさか。。。

藤原君ともしゃべるのはもちろん飲んだりしたんだろっか。。???笑


考えれば考えるほど、うっひゃぁぁぁぁぁ



--------------------------------------------------------------



んで、話は変わって昨日の夜!


歌舞伎座に行ってきました

七月大歌舞伎の夜の部を観に、でっす

またそのメンツがすごいこと!!!



海老蔵→ボクらの時代で共演

獅童 →ご存知リューク!!!

勘太郎→組!以来のお友達

そして玉三郎。


うっわーーこれどゆこと??笑

芝居も面白かったです!玉三郎も勘ちゃんも綺麗でした。。。

海老蔵はねーボクらの時代で爆弾発言するより、歌舞伎の方が良いっかっこいい!!!






まぁ当然ですが。。。笑


そしてちゃっかり、終演後出てこられた勘ちゃんと獅童と遭遇!

どちらも、いかにもな服装で。笑

編み物で有名な方にも遭遇。すごいぞ最近っ



さーて、武蔵にでも会おうかなっ♪録画できてよかった。。。

区切りじゃないけど

2009 - 07/09 [Thu] - 13:09

今日、ブログ名を変えてみました♪

なんであんなストレートな(笑)名前にしてたかっていうと、

一番最初、私がこういうファンのブログを探すのに苦労したからなんです。

だから、ひっかかりそうなキーワードをぶちこんだ名前にしてたんですよ。笑



でもちょっとストレートすぎて、自分でも恥ずかしくなり。。。笑



今後は、「のんびり日和♪」でおねがいします☆

一周年ありがとうございますっ!

2009 - 07/01 [Wed] - 13:58

とうとう迎えてしまいました



1周年!!!!!早いなぁ。。。


去年の今頃っていえば。。。食わず嫌いだった

んで、カメレオンが来て。。。。


あっちゅー間に一年経ってしまいました


テスト期間中につき、雑誌もチェックできず。。。

でも、明後日で終わるーーー終わったら即本屋ですな



ちび太もバッチリ元気でっす


超ビビリの彼ですが、手に乗るようになり、触っても平気です

最近、腕にまで登ってくるようになったからか、少しお外にも興味がある模様。。。

もうすぐお散歩デビューなんて。。。。



最近は暑くなってきて、ヘソ天で寝てるのが見える。。。((萌

s-DSCF1486.jpg

「むにゃむにゃ。。。。


s-DSCF1488.jpg

あ、カメラの音で起きちゃったみたい

くしくししてますっ高速ーーーー


そんなちびたん、昨日初のさくらんぼを堪能

s-DSCF1520.jpg

「うまうまっ!!」

「ちびたぁぁん早すぎてブレブレなんですけど。。。


s-DSCF1521.jpg

「なくなっちゃったでち。。
「っていうか、顔怖いよちびたん。。。( ̄∇ ̄;) 」

s-DSCF1516.jpg

「もうないのー??」



美味しくてなによりっ

ちび太、さくらんぼって高いんだから、もっと味わって食べましょうねーー


 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
