俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


パレード決定っ!

2009 - 05/28 [Thu] - 19:37

やっとDaさんに載った「パレード」来年だってーーー

うわ、高校生じゃん。。。


まさかの事態ッ



んで、30日の夜中には余命一ヶ月の花嫁が再放送

久しぶりの藤原君のナレーションだぁ映画観に行きたいなぁ。。。。


再放送とくるくる♪

2009 - 05/25 [Mon] - 17:01

またまたお久しぶり。。。ゆっこでーーーすっ



はなまる、可愛かったなぁ~~寝起きだし、グダグダだし。。。

幸せっ



6月11日に今裸にしたい男たち、再放送だぁぁっぁ


嬉しい。。。。


見てるんが辛くなったり、笑ったり凹んだり、見てる側まで巻き込まれちゃうけど(笑)


いろんな藤原君を観れるのは良いよなぁ




とにかく楽しみ~~~~~~






さて、ゆっこが更新サボってる間にも、ちび太は成長中。。。


75gになっちゃいました


s-DSCF1441.jpg
ちび太「ぐぅぅぅ。。。。」

私   「ちびたん。。。マヌーだよ




オクラとスプラウトをあげてみましたっ

さてさて、どんなウマウマが見れるかなぁぁぁ





っと思ったら。。。



s-DSCF1442.jpg
ちび太「苦ッ!!!こんなん食べれないよっ

私   「。。。オクラも、せめて食べてみてから。。。



なんと、オクラはにおいを嗅いだだけでダメ!

スプライトは一口かじってムシ!!!



いやーーーんっめっちゃ偏食家。。。。((萌




そしてっ!!!

いっつもガタガタガタガタ。。。って騒音を立てていた(笑)くるくるを固定

s-DSCF1444.jpg
我が家は衣装ケースです

s-DSCF1448.jpg
このマジックテープ、ダ●ソーのなんですが、相当スゴイです!


こんな重い給水器もバッチリ固定!!落ちなぁぁぁい

s-DSCF1450.jpg
以前、プリンの時に苦労したのがウソのよう。。。
あの時、これを買っておけばよかった。。。


本当に、試す価値大アリですっ


うをぉぉぉ!!!!

2009 - 05/18 [Mon] - 17:21

家に帰り、まったく期待せず(笑)Daさんを覗くと。。。。



て、て、て。。。。TV出演~~~~

もう、目を疑いましたよぉ~~

メッセージだそうですが、はなまるマーケットだって~~

そういえば昔、お母様をNYに連れて行ってあげたってはなまるカフェでお話されたそうな


親孝行な息子さんです





んで、もしやと思いメッセージをチェックすると。。。。




ギャーーーーーーーー



寝癖??(笑)で笑顔な藤原君がっ心臓に悪いですDaさんっ


4分50秒って。。。めっちゃ長い。。。

あはははっ「16日はうちのばぁちゃんの命日です」って。。。そこかいっ

法事でもあったんでしょうか。。。


いやぁー面白かった

っていうか、藤原君、太るとかの心配。。。必要なくNE

帰りの新幹線で飲んだくれて~いいですねー楽しそう達成感と、満足感と。。。

ムサシは凄かったもんなぁ



んで、や、や、八重歯!!!!!!矯正するのかにゃ???


したそうですねぇ~~~


やっぱり、発声とかに関係あるんでしょうかね~??

でも矯正してると声がこもるというか。。。って演劇部の時に友達が顧問に言われていましたが





っと、帰って早々心臓バクバクでしたっ



ちなみに、ちび太の体重:来て一週間の昨日の時点で62g

えぇぇっぇぇぇ!!!!!!!

来た時25gだったよね?!1週間で27gも増えたの。。。????


わお。。。




さ、早くTV予約しよぉ~~って。。。。。




20日って中間1日目じゃんっ





あぁ。。。もう嫌だ。。。。


未だに心は中学生な藤原君~~あたしゃテストの無い中学生活を希望するよ


(追記:5月18日20時9分)
ちび太が、はじめて手からヒマ種&その他の物も受け取ってくれました!!!
うれしいっ^^

HAPPY BIRTHDAY!!!

2009 - 05/15 [Fri] - 17:12

藤原竜也様


この度は、お誕生日おめでとうございます


今年、27歳のご活躍も、心からお祈りしています


微力ながら精一杯応援してまいりますのでどうぞヨロピクおねがいします




あぁ~~まだカイジまでお仕事の予定が分からない~~

でも、ムサシがwowowで放送されることは決まりましたね!!

一安心&嬉しい

またあの感動が。。。。。

私の癒しはちび太と藤原君です

ほんと、笑顔が可愛くて、素敵で。。。いつ見ても幸せにさせてくれる。。。

申し訳ないくらいです。一方的にこんな利益をくださって。。。



ちび太はめっちゃビビリのようで。。。

ケージを開ける音も、手を入れて物を動かしたりすることにもいちいちビビッてます。

早くこれが無害なものって分かって、慣れていって欲しいなぁ~



人参をあげてみました↓

s-DSCF1370.jpg
「おぉ!なにこれぇ~~おいちいね!」


s-DSCF1361.jpg
ちび太「んぐんぐ。。。」
ゆっこ「飲みにくくないの。。。?反りまくり!」
ちび太「うっ。。。」
ゆっこ「めっちゃ苦しそうな体勢じゃん~~」

新しい家族☆

2009 - 05/11 [Mon] - 19:22

ご無沙汰しててごめんなさい。。。。


ゴールデンウィークはめっちゃ忙しく

その後もバタバタとしてました。。。テンションとか精神状況もアップダウンが激しく



しかぁし!!


昨日、可愛い家族が増えました

s-DSCF1331.jpg
「ボク昨日、いきなり連れて来られちゃったよ。。。兄弟で遊んでたのにぃ




体重25グラム、静岡で4月上旬産まれのゴールデンノーマル

元気な男の子、ちび太です

なので、お誕生日は4月4日ということになりました

4匹目にして、初めての王次。。。ちがっ王子

我が家に来たのが夜9時ごろだったんだけど、いきなり探索した後に腹ごしらえ

そして回し車という最高の道具を知ったやんきゃ坊主です^^



s-DSCF1282.jpg
「ウマッ



買ったショップは初めてのところで、衛生状態もよく、ケージも広くて店員さんもハムが大好きの様子

今まで3匹全員違うショップでしたが、初めて誓約書ではないけど「説明を受けました」っていう署名をしました。

5年間保存するそうです。すごいなぁ。。。

めっちゃ安心



s-DSCF1336.jpg
「ボク水も飲めるよぉ~~グビグビグビ。。。。」



写真だと案外大きく見えますが、小さいですよぉ~~

ゴールデンの回し車と比べると、ちっさぁぁぁい

大人のハムだと、背中が黄色い丸につっかえるぐらいなんですが、、、、


s-DSCF1349.jpg
「これ楽しいねっ!!!


余裕です


s-DSCF1343.jpg
「背中の模様、面白いでしょ~??ボク白が多いんだよ!」



昨日は朝から落ち着かなかった

ハムをお迎えすることが、こんなにもワクワクしたりドキドキしたり、私を元気にしてくれるなんてね

テストが近いのに、全然勉強に集中できないっ

ソワソワソワソワ。。。。

ドキドキドキドキ。。。。



そして、今日私が帰ってきて電気をつけたら。。。

突然明るくなって、固まってるちび太が

その後も、隣でPCをいじったり、少し音がするだけでフリーズ

どうやら、昨日の度胸はただの見せ掛けの様子

実はヘタレだったりして。。。やん可愛いっ兄弟と別れて、心細くなっちゃったかな。。。??

あぁ~~ねぇちび太、これからよろしくね。。。☆ミ


↓昨日撮った写真♪


s-DSCF12841.jpg
「なにこれ~~良いにおいする~~

「うそやん。。。そこトイレやでちび太。」






あぁそして!

昨日でムサシ、千秋楽でしたね。。。。☆

ステキだったんだろうな。。。♪

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
