俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


GYAOとハムスター

2009 - 04/26 [Sun] - 19:19

GYAOマガジンにムサシの写真&劇評が3ページに渡って載ってるーーー

嬉しいっパンフは、稽古場写真バージョンにしたから貴重だぁぁ~~

んで、大阪組の方のレポ読んだり、その写真を見ては思い出して楽しんでます

まだ買ってないんですけどね


-----------------------------------------------------------------------------


最近思ってること。


ハムスターが飼いたい。。。。寂しい。

ゴールデンウィーク開けたら、ハムさんを迎えたいと思っています。。。



去年の夏に亡くなったキンクマのプリン。優しい子だったよね。

帰省で、プリンも連れて大阪に帰っていた次の日に亡くなりました。

もともと呼吸器系に疾患があって体調が悪かったのに、おばあちゃんとか

私たちを出先で困らせないように、悲しませないように頑張ってくれたんだよね。

新幹線も、耐えてくれたんだよね。

プリン、改めて。。。ありがとう。



プリン、マロン、パール、あのね。ゆっこは、4代目のハムさんを迎えたいと思ってるの。

男の子か女の子かも、種類も決めてないけどね。

無性にハムが恋しいんだよ。。。



天国で、先代ハムのプリン、マロン、パールはうまくやってるかな。。。?


埼玉楽日

2009 - 04/20 [Mon] - 16:07

はぁ~~早いなぁ

昨日で、もう埼玉公演が終わりましたね

キャスト陣はもちろん、スタッフの皆様に感謝です。

すばらしかったです!!!あんな素晴らしいものをありがとうございました。


そうそう!!!もう、何日ぶりかにDaさんのNEWSが更新されて

ものすごく舞い上がってるゆっこです

でもメンズノンノは良いとして、ヤングマガジンって、

私みたいなのが立ち読みするものなんでしょうか。。。


っと!!!!

メッセージまで更新されていました

藤原君の楽屋前から~~この暖簾は、きっとハムレットの時に頂いたやつじゃないかな。。??

盛り上がって疲れたけど、楽しかったそうですなによりっ!!



4月25日から大阪公演!!!

大阪公演もより上を目指して頑張って欲しいなぁ~


これから観られる方!ものっすごい期待してください~

期待しすぎても、それを上回ります!

ボクらの時代②

2009 - 04/13 [Mon] - 17:28

待ちに待ったボクらの時代後編!

前日に目覚ましを6:45に合わせて、起きれますように!!と願掛け



でも!



朝、なんとなく目が覚めて、ドキッとしながら時計を見ると。。。。


6:30!!!!


日曜のこの時間に起きたのは、かれこれ一年ぶりじゃNE??

やっぱり、愛は不可能を可能にるすのね



そして、7時前に母もノコノコ起床

んで、一緒にTVの前で待ち構える(なんで母も見てくれてるのか分からぬ。。。笑)



さぁて、お酒も回ってきた2人(海老蔵さんは前編のままでいて欲しい)は元気になっちゃうのかな~

っとドキドキで待っていると。。。



待てど暮らせど海老蔵さんばっかりしゃべってる。。。

っていうか、前回より海老蔵さん元気になってる。。。

お酒飲んでないのになんでだぁぁぁぁぁ

最後の方に、小栗君が「イラッとする」って、若干本音(笑)言っちゃった後に、

「でも女の人にはモテるかも」っフォローした言葉に顔真っ赤!!!!笑

藤原君の彼女いるんでしょ??って探り方も最高だわぁ~~~


小栗君、熱くなるとなんでもしゃべっちゃうのね。海老蔵さんの強力な否定にタジタジ。。。


あんまり藤原君はしゃべらなかったけど、真剣な目が好きだぁぁぁぁ

もはや会話に入ってなくて、パスタ食べてる感じも好きだぁぁぁぁ



そう、、、、そういえば、前菜のアワビは食べたのかなぁ

嫌いなものを出してしまうって結構失態のような。。。

っていか、3人ともイマイチご飯食べてなかったなぁ。まずしゃべりながら食べるって無理じゃNE??



あぁーでも面白かった!!!

毎週、いろんな交友がある人とトークして欲しいなぁ。。。

今裸にしたい男たち

2009 - 04/09 [Thu] - 18:06

やっと録画したのが見れました。。。


あぁ、つらい。。。


ドラマの服合わせの時の明らかに嫌そうで、疲れ切っていて、

しかも自分の意見を聞いてもらえないオトナに操られている状態、


苛立ち、疲れの頂点の時の映像はつらくて見てられなかった。。。


六本木を楽しそうに歩いている人たちの中で、自分だけ土曜も日曜も無く、働かされてる。。。

辛いだろうな、悔しいだろうな。。。今ドラマをしないようになって「何も考えない」休息はできたのかな。



本人が納得していないのに、事務所の許可でテレビカメラが入った。

っということからも、藤原君の意思なんて完全に無視だったんだろうなぁと思った。



今、藤原君は好きなように仕事ができてるのかな?

ボクらの時代①

2009 - 04/05 [Sun] - 18:25

今回は、HDDで録画し、朝7時前に起きると宣言し、ちゃんと見ました

しかも、母と!!


こりゃおっきな進化ですよ。去年はファンであることさえ秘密でしたから。。。





始めに登場したのが藤原君と小栗君

んで、「ビール飲もうか」とかいって。。。。さっそく酒かよ!!!笑

そして海老蔵さん登場!藤原君と海老蔵さんはお友達だけど、小栗君は初対面なのね~~



んで、藤原君と小栗君の初めての出会いってので、

15歳の頃のドラマ、それが答えだ!の映像が!!キャーーーー


ぜんっぜん違いますね。

小栗君が「同い年とは思えない」って言ってたのが良く分かる。

藤原君の気迫に対して、小栗君の怯えとか、そういうのが全然感じられない。。。



そんな2人がこのまえのムサシでは見事に対等(に近い?)かった!

これはもう、小栗君の並じゃない努力なんだろうな。



ここで、小栗君から「お前に会ったらぶっ飛ばす」のお話が

雑誌でよく見るけど、藤原君のリアクションまで見れるとはオトク!



それから、小栗君の「1億人がパパラッチ」


これはちゃんと考えなきゃいけない。

小栗君とかに会った時、「うわぁ!」ってなるだろうし、写真写真!!!って思うかも。

でもそれって相手にとってものすごい迷惑なことで。。。

彼だって撮られたいわけないし、これじゃほんとにプライバシーなんてあったもんじゃない。

それこそ、「家から出ずに、食事も個室でしろ」になっちゃう。

日本人の感覚の問題なのかなぁ。。。





さて、藤原君の元に前菜が来ましたぁー


イクラと、アワビと、


って!!



アワビ乗ってるじゃんーーー



こりゃビックリ。。。



来週、もっとノリノリになった3人が楽しみ~


そして、藤原君はアワビを食べるのか?!


まぁ、食べないだろうな。。。あんなオエッ!ってなるくらい嫌いなんだもんなぁ

まぁ、私も嫌いなんですけど。

音事協magazine

2009 - 04/02 [Thu] - 14:07

ついに届きました!音事協magazine


これを探して、池袋やら渋谷やらのHMV、タワレコに行きまくった

でも、結果無く。。。

渋谷に無いのに、どこにあるんだぁぁぁぁ




ってことで、親に「返信のきっぷ入れて手紙書いたら、送ってくれるだろう」と言われ、

でも調べてみたら音事協が送料負担で送ってくれるんですって

メールでお願いして、1人1冊ですが。ってオークションに出さない、

記事を掲載しないことを条件に送ってくださいました



えぇーなので、詳しく記事内容は書けませんが、とても良かったです!

写真がおっきく1P、インタビュー1P(下のほうに、大瀧マネのインタビューも!!!)で、

表紙あわせて3Pですが、すごく充実!

感謝です~~~


大瀧マネさんのインタビューを読んで、益々活躍が楽しみになりました

なんでも、藤原竜也の映像進出をもっとさせたいと、期待できるお言葉



藤原君のインタビューは、いつもの「役について」とか、そういうのとは違う、

ホリプロという会社に所属しているっていう角度からの質問で面白かったです。



そして、「舞台は年に1回でもいいかな(笑)」

おぉぉ来年から年1本になるのかな??ど、ど、どうなるんでしょう。。。

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
