俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


日刊スポーツ&hanako♪

2009 - 02/26 [Thu] - 20:32

もう、日刊スポーツをGETするのに、どれだけ苦労したことか。。。


昨日帰って来てね、ゆかりさんのブログ見たらさぁ、


「オッサンらしく日刊スポーツを鷲づかみにして」


なんて書いてあるんだもん!!!んで、Daさん見たら、25日から3日連続で日刊スポーツに載ります!


って書いてあるし~~~もっと早く教えてよっ


だからね、急いで隣りのコンビニ行くために「ゴミ捨ててくる~(うちはいつ捨てても良いマンションなんです)


って母に言って外に出て、んでコンビニに走ったら。。。。





「あぁ、日刊は売りきれちゃいましたねぇ。。。」




∑(´・ω・|||)ガーン


た、た、立ち直れない。。。。


だって、明日じゃダメなんでしょ??もうぅぅ最低


っと思いつつも、最後の望み!!!塾の帰りに買ってくれ!と友達にメール。




そして今日。。。。




「買ってきたよぉ~~~」



うわぁぁぁぁ!!!神!GOD!!ありがとうございますですよ!(←小栗君風


そして、今日は帰りにコンビニを2軒回り、ようやくGET


よかった!ほんとに良かったぁ~~また、じっくり読んでUPしますっ




そして、今日バスの中でなんとなく広告見ていたら、「hanako吉祥寺特集!」って書いてあったの。


んで、「小栗旬 藤原竜也」って書いてあるじゃありませんか!!


本日発売で、帰りに本屋に寄ったら。。。。



めっちゃ載ってる!!!!!4ページくらいかな???


明日買いに行きますっ




ヤ、ヤ、ヤバイ。。。あと5日でテスト。。。


オールナイト+ぴあ=最高!

2009 - 02/21 [Sat] - 20:46

さてとっ!


遅くなりましたがラジオ~


最高でしたっもう、こんなに面白くて充実してるとは。。。。


ゆっこ、感謝感激でございます


何度聴いても飽きない~



途中で蜷川さんからのコメントが!


「小栗!竜也!早く帰って台詞覚えろよ!酒飲み過ぎちゃダメだぞ!


毎日虐めてます。悪いですねぇ。」


っという内容~流れ終わった後、しばらく沈黙。笑


んで、小栗君がしゃべり出しても藤原君は無言で、一言。。。


「サイアク。。。」んで、2人とも爆笑っ!


それと。。。ラジオを聴けなかった、まだ聴いてない方に問題



藤原君の初舞台はなんでしょーかっ



答えは。。。



ピーマンマン


幼稚園で主役だったんだって~まさかそこまで遡るとは。。。


それから、小栗君に教えてもらった洋服屋にしか行かなくて、服がカブッてしょうがないとか


美容院も教えてもらった所に言ってるとか。。。


ほんっと、良い意味で仲良いんですね~~


聴いてて全く飽きましぇん~




それから、ぴあもGET


一体何ページ載ってるんだろうっ


ムサシの小さい写真やら、龍が如く3の記事を含めると相当です


いやぁ、ラッキーラッキー


こちらも本当に濃い内容で、興味深かった


「じゃあやってみろ」。。。。これがなかなか難しいんだよねぇ


今後の私の課題になりそう



っにしても、オールナイトニッポンとぴあ。。。なんて幸せ♪

Daチョコ&フレンドパーク

2009 - 02/17 [Tue] - 16:11

s-DSCF0793.jpg


友達が、バレンタインに作ってくれたんです


板チョコにチョコ流して、チョコスプレーで文字書いただけなんですが。。。


嬉しい~~~


もう1つには、「yukko」って書いてくれてました







さてさて、以前の記事でのDVDとは。。。なんと!フレンドパークのものなんです~


っといっても完全番ではないのよねぇ


先日のフレンドパークでやってた総集編を、友達が録画してて、


そこに藤原くんが出てたんでダビングしてくれたんです

3.jpg


15秒もない短いものなんですが、20歳の時の!


ウォールクラッシュで、走ってクリアーに手が届いて、よっしゃあ!って言って終り

2.jpg


でもね、それがものすんごい可愛いの無垢で純粋で、どこか幼くてやんちゃ

1.jpg


何度見ても可愛いのっ幸せ~

特別なバレンタインデー

2009 - 02/14 [Sat] - 19:40

今日はバレンタインでしたね


なんか、中学に入ったとたん毎年友チョコ作りにいそしんでおります


そして。。。





ファンレター。。。







ヒャーーーなんといったらいいのかこの気持。。。このドキドキ?なんだろう。。。


もう、20年分の勇気使っちゃいました


友達は、春馬君にチョコ送りたいけど、食べ物はダメだから自分がチョコ食べるムービー送る!


とか言ってたんですがヘタレな私はそんなことできるわけもなく。。。



っていうか、チョコなんて送る勇気ありません~~~




んで、一昨昨日の夜、寝ながら考えて、ファンレターが無性に書きたくなって。。。


思えば、去年のデスノート見た後も、何度も書こうと思いましたが、


考えてるうちに「先日のデスノートで」の「先日」なんて使えないくらい日が過ぎて、諦めたなぁ。。。


そして、昨日の夜になんとか書き上げたファンレター。。。


自分の事少しと、ファンになったきっかけ、去年の振りかえりと、シメの言葉。。。



それが精一杯でした



もうもう。。。本当は、笑顔で元気もらってます!とか、今から思えば書けばよかったのになぁ


そして、とにもかくにも今日の朝に出してきた訳です


藤原君は読んでくれるのかな。。。?喜んでくれるのかな。。。


こんなにドキドキするものだとは思ってなかったよぉ






ちょっとバレンタイン話。。。


今まで、バレンタインなんて「友チョコの日」だったんですが、今年はほんとに青春でした!


友達が、両思いの男子と帰れるようにサポートに走ったり、チョコ渡す瞬間見たり。。。。


付き合うなんてもっと遠い事だと思ってたのに、目の前で繰り広げられてるんだもん


今日はあったかくて、部活も1年と2年だけだったので、みんなで日向ぼっこして。。。


幸せだな。。。でも、なんか悲しいな。なんでだろう。。。

お馬鹿のファン1周年!

2009 - 02/09 [Mon] - 15:00

今日でファン一周年を向かえます~今日の夜。。。。







っと言いたい所なんですが



ほんっとにね。自分のバカさにつくづく呆れると言うか。。。泣けてきます


なにを一日勘違いしてるんだ自分は。。。



昨日じゃないか



なんでだか、2月9日と思い込んでたのでも、去ってしまったものはしょうがないよね



一周年おめでとう



早かったな。。。



思えば、去年の昨日が全ての始まりで、まぁそれが良かったのかは別として


金銭的にはかかるようになったけど、幸せだし、こうやって竜友さんにも巡り合えたし


全部藤原君のおかげなんだな。。。って思うと奇跡だなぁ






去年の2月1日。。。。金曜ロードショーの宣伝が、いっぱい日テレで流れてて。


私はデスノートって怖い映画だと思ってたから見る気なんて無かったんだけど


母が見ようって言ったんで、付き合う感じで見始めたら2人とも面白くて後編も見よう!ってなって、


待ちに待って見た後編。。。。


まだ別に、「藤原竜也」なんて知らなかったし興味も無かったんだけどね


んで、遂にラストの月が死ぬシーンで。。。。



ズキューーーン!



すごいな。。この人。


ってただただ思って、終わってから母にライト役が誰か聞いて、始めて知った。。。


藤原竜也さん。(名前を教えてくれた後に母が「ヒラメみたいだけど。。」って言ったのはスルー


まだ別に、すごいなっていう余韻しかないままで学校に行ったら、デスノートの話で持ちきり


それで、友達の一人(実は、幼い頃から藤原くんが少し好きだったらしい)が、


「藤原君って良いよね~~って一言。(そのせいで、今でも「藤原君」って呼んでます


それからはもう、こんな調子です。あの一言で火がついちゃった


くすぶってたモノが燃えちゃった


びっくりだよね~それまでジャニーズもほとんど分からないし、


好きな芸能人なんていなかったんです


誰かが、「●●君カッコイー!」とか言ってもどうでもよかったし。。。




でも、今は思ってます。



藤原君のファンになれて良かった!



ファン暮らしも捨てたもんじゃない。。。



金はかかるし、気が気じゃないし疲れる。。。けど、ファンってなんて素敵なんだろう!


普通に生活してたら、大阪の会った事無い人と話す?


四国の人と話す?


絶対無いよね。。。ほんと、奇跡



ありがとうございます。


そして藤原君、竜友のみなさん。。。これからもよろしくおねがいします

ディズニーシー!

2009 - 02/06 [Fri] - 18:40

もう一昨日ですね~ディズニーシーに行ってきました!

パスポート


アリスのチケットだよぉ~ラッキー!


シーは、去年の夏に父と行ってから2回目!


今回は、ストリの打ち上げ!(っという名目のお遊び


ニュースで話題の過去最高の売り上げのオリエンタルランド。。。


すごいですよねでも、ほんっとに大好きです、ディズニー


こんなに行くようになったのは中学になってからですがね


で、こんなものを買っちゃいました


それは。。。


みみ



キャンパスデー限定の耳!かわいい~~~

みみ2

このタグもさりげなくきゃわいいっ!


お昼は、海底2万マイル(これ、早く別のアトラクションに変えようよ。。。)


の近くのギョウザドッグを食べました

ギョーザ2



年始にUSJに行ったんですが、キャストの対応が悪いんですよね。


なんか、ディズニーに劣るというか、快適さ、楽しさに欠ける。。。


不思議ですよね。ディズニーっていうか、オリエンタルランドってすごいな。


客をいかに楽しませるかって難しいですよね~


一生で1度でいいから、ディズニーのキャストになりたいな






アクアトピアの前でグーフィーと博士のショーがありました面白かったっ


可愛いといえば、ダッフィーもう、この可愛さといったら!!!


グーフフィー②



あぁ~なんてきゃわいいんだぁ~~~いつか欲しいな





楽しい時間はあっという間で。。。

お昼のTDS正面にある地球儀↓

昼2



夜になるとまたキレイですっ!↓

夜


もう、ストリングス部愛してます!!大好きです~~





そうそう。今日、友達からすんごい物ダビングしてもらったんです


またそれは後日。。。

ムサシ~~~~!!!!

2009 - 02/03 [Tue] - 21:56


ムサシが当たりました


FC2次で当選したよぉ~~~~~



めっちゃ嬉しい。どうしよう!!!!



とりいそぎ、報告でした。

今日は何の日?

2009 - 02/01 [Sun] - 18:44

今日の去年!!


いや、



去年の今日???



去年の今日。。。。ん?去年の2月1日???





とにかく、本日2月1日はデスノートが地上波初放送された日でした


懐かしいね。もう1年経っちゃったんですね


あの日から1年かぁ。。。



もうすぐ、私もファン1周年なんだなぁ






でも、今は3日に発表されるFC再販の行方が心配


しかぁしっ!ゆっこは連休なのだ!


この入試休みを楽しみますわめったに無い連休だもん


いっぱいDVD観るぞっ1人で1日過ごせる日もあるしね


天保だって観れちゃうよ身毒も、ロミジュリも、ハムレットも、新撰組!も

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
