俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


なんでやねん。。。

2009 - 01/30 [Fri] - 18:21

ぴあの発表がついに。。。。



結果は




落選。。。。





なんででしょう。そんなに日頃の行い、悪いでしょうか。。。(悪いかも?!


今年は大吉のはずなのに、今までこれといった良い事がありませんよ。。。


FC再販に応募しましたが、これまた不安。。。


人気俳優との共演って、怖い。。。。



でも、うじうじしててもしょうがない。。。ハズ。。。


デスノコンプリートと格闘して、明るくなります。。。多分。。。


大収穫祭!

2009 - 01/26 [Mon] - 18:02

こんばんは


みなさんは、どんな日曜を過ごされましたか?



ゆっこは。。。。



とっても活動的&収穫アリの日曜でしたっ




ズバリッ!







ジャーーーン



デスノコンプリートと、身毒丸ファイナルですっ



今日はね、友達と渋谷に行きまして(それも、TSUTAYA&BOOK●OFを見るために)


近くのBOOK●OFより安く、デスノコンプリートが買えたらいいなぁっと掘り出し物も期待しつつ。。。。



んだら。。。。




あったんだねぇ~~~これがっ


渋谷BOOK●OFに、近所のBOOK●OFより


700円も安く


デスノコンプリートがあったんですよぉ~~~


ズバリ1260円涙が出そうです


その他にはDVDは無くて、雑誌も無し。。。


でも、写真集が!!!


ノーコントロールでしたぁ


店員さんに頼んで、中身を見せてもらって。。。。



お化粧してるやんっ


ふ、ふ、腹筋??(腹筋萌え


うきょっ!FCツアーじゃないかぁ~集合写真も載ってるし!これに行った人めっちゃすごいやん!


でもね~~やっぱり先立つものがねぇ



っという訳で、今回はおあずけーデスノコンプリートのみお会計


今日まで「来る人は得する人だねキャンペーン」やってるんで、くじ引きしたら。。。50円引き券!!!


ラッキーですぅ~


んで、解散して家に帰りましたとさっ



が!!






今日のゆっこはこんなんじゃ~終わりませんよ


再びBOOK●OFへ!!(近所の方


エレファント・マンを買うつもりだったんです。


そしたら。。。。



う、うわ。。。仮面学園じゃん



他にあったりして。。。ドキドキ。。。




身毒丸ファイナルだぁぁぁ



何がどうなったのか!この1週間の間に、仮面学園と身毒丸のファイナルがっ


しかも、藤原君の時の物ではなかったのですが、天保~もあったんです


なので。。。


身毒丸ファイナルを購入しました


エレファント・マンも魅力だったんですが、折角だから身毒がどんなもので、


どんなにスゴイのか観てみたいなぁと思いまして。


んで、またくじ引き~


2350円(さっきの50円引きを使ったんで、もとは2400円です)なので、2回引けました。。。


が。



どっちもうまい棒。。。なんでやねん。絶対うまい棒しか入ってないんや!笑


しかぁしっ!くじ引きだけじゃないんですよっ


応募券3枚をゲットしたゆっこは、i-podに応募することを誓います!




って、そんなことはどうでもいいんです。



さっそく今日、身毒を観てしまいましたちょびっと、途中までですよ。でも迫力がすごかった。。。


まぁ、詳しいことは今度で

龍が如く3キターーー!

2009 - 01/23 [Fri] - 20:59

こんびゃんわぁ~~~


Daさん公式HPを、あんま期待せず(笑)見たら。。。




うっきょぉ~~~~~



今日、龍が如く3の会見あったんですね~!



明日のズムサタ、明後日のサンデーモーニングはもちろん、


丁度やってたイブニングファイブを急遽録画



そして。。。。。




やったぁ~~録れたっ



めっちゃ画質悪くなってしまいました


          が!


録画できたから良しとしましょうっまたゆっくり見たいと思います




あ、今カップヌードルライトのCMがっ


見る度に、こないだのデスノで、戸田ちゃんが「私も、ライトになりますっ!」って言ったすぐ後、


ミサミサが「ライトぉ~~~」って言ったのを思い出します。笑


あのCMで、裸になった戸田ちゃんの隣りに、もう1つカップラーメンあるでしょ?


あれに、ライトを入れたくて仕方ない!


あと、Lに「バーカ!」って言ってるところに、悪魔の羽を生やしたい!笑



暇な時にやってみよう。。。。

会報に萌え萌えだよぉ~~

2009 - 01/16 [Fri] - 17:57

更新休んじゃったよぉ~~~ごめんなちゃい




「ムサシあわわわ。。。」組のゆっこです、こんばんは



なんと、一般発売待ちとなりそう。。。。大丈夫なのか??





それはそうと、今回の会報もまた内容充実!

届くのが遅くて、Daさんに忘れられてるのかなぁ~


っと心配しておりましたが届いて良かった



表紙を見た瞬間。。。。





うきゃ~~~~~





届くのが遅かったことなんて吹っ飛んじゃうよっ


マシ・オカさんに会ったなんて。。。すごいなぁ~っと思いつつ、

食生活、気をつけてねお惣菜ばっかりじゃん~とにかく太ってください

ムサシに向けて、ガッチリした藤原君、楽しみにしてます


握手会特集も、楽しい雰囲気が伝わってきたし。。。

次回のツアー特集が楽しみです



チェ・ゲバラの本、武蔵の本、雑誌。。。んで、ムサシのチケット



ひぇぇ~~~~大変だぁ

ブログを休止します。。。

2009 - 01/11 [Sun] - 20:46

のりさんからバトンがきちゃったよぉ~~

こんな更新で申し訳なす




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



*見たら絶対やる

*見たらすぐやる

*見たらとにかくやる

*タイトルは「サイト(ブログ)を休止します」or「重要なお知らせ」にする



◆使用中のアドの意味は?

藤原君の「竜」に引っ掛けてみました。。。笑



◆現在の着信音は?

ケータイ持って無いですねぇ


◆待ち受け画面は?

だからケータイ持って無いっつーのっ



◆長髪?短髪?

長いです~胸の辺りまであります



◆背は高い?低い?

うぅん。。。低い方に入るのかな?
158です



◆声は高い?低い

低い。。。かな
高い音程の歌がめちゃ歌えません


◆メガネ?コンタクト?

ふふっ。藤原君と同じく、目は良いです



◆一緒にいるとき盛り上げる?

仲良い子となら、盛り上げ役ですな
ウケを狙いに良くタイプですね
そうじゃない子とだと、ひっそり息を潜めます


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

まず、相手が居るのでしょーか
どっちかといえば遊園地かなっ



◆くせ毛?ストレート?

バリバリ天パ族です



◆優しい?近寄りがたい?

頑張ってます。以前よりは優しくなった。。。ハズ!笑



◆目つきは?

タレ目では無いと思います~



◆天使?悪魔?

一般ピーポー



◆普通の人?変わってる?

普通の人かね??



◆髪の色は?

黒いですぅ~



◆香水はつける?

ふぉっ!
んなもん付けてたらハンザイだぁ~



◆連絡はメール?電話?

メールですね
電話で無駄話することはあります



◆遠距離恋愛できる?

寂しくなるかな



◆抱きつく?抱きつかれる?

どうでしょ?笑



◆好きな人のイニシャルは?

うぅん。。。

F・Tさんかな



◆よく買う雑誌は?

藤原君が載ってる物



◆今キテるアーティストは?

うぅん。。。
いきものがかり?? 



◆最近よく通るようになったサイトは?

藤原竜也さんのサイト、ファンの方のブログ
あと、犬ブログ



◆今とにかく主張したいことは?

なぜ土曜日にまで学校があるんですか?笑



◆これはイライラする・・・ということは?

人を見下すような発言をする人



◆一番誘われるものは?

。。。。カラオケ?



◆最後に何か叫んでください

ムサシに行きたいぞぉ~~~~~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ゲバラと禅とアワビとムサシ!

2009 - 01/09 [Fri] - 07:32

明日公開の、チェ・ゲバラの映画、「チェ 28歳の革命」

そして「禅 ZEN」


昨日、以前wowowで放送されたハムレットを観たのですが、最後に蜷川さんとの対談も入ってたの

ハムレットの感想はまた今度。。。


んで、蜷川さんからプレゼントされたチェ・ゲバラの本について話してて、

すんごく感動したんだって!この歳まで出会わなかったのが損してたってぐらい!!

なので。。。

読んでみようと思います♪

蜷川さんから、藤原君へのあったかいメッセージも込められてたそうです

読んだら分かるのかな?借りてみよう



そして、(友情出演)の禅 ZEN!!!

多分、映画館に行くのはムリだなぁ。。。。やっぱり1000円は高いんだよね

なので。。。。

みなさんの感想とレンタル、いつかTVで放送されると信じて待ちますよ








そうそう!大阪にいた時、アワビ食べたんです(ちっちゃい、安いやつですよ)

んで。。。お刺身にしてみたら。。。


カタイ!!!臭い!!!



なんじゃこりゃぁ~~~磯クセぇ~~



で、バター炒めにしたら。。。。


もはやアワビなんて関係無い感じになっちゃいまして(これはイカですか?みたいな)


食わず嫌いで、藤原君があんなオェッオェッ!になったのにも超共感できるゆっこでした!


っておっ!!

今ムサシの製作発表がぁぁ!!

でも、優ちゃんには触れず、キレイな取り上げ方でしたよ!!!

年賀状が来てたよ!

2009 - 01/07 [Wed] - 20:10

うっひょぉ~~~




昨日の夜、帰って来て年賀状を見ていたら。。。。








ふ、ふ、ふ、藤原君やん~~~~





幸せで、成功する年になりますように!って英語で書いてるし~



ヨロピクってめちゃかわいいやんけ~~




もうもう、幸せですぅ~~~


それにねっ!

大阪の帰省中、おじいちゃん&おばあちゃん、お母さんと七並べをしてたら。。。


チェックメイト!


ってTVから聞こえるじゃありませんかおもわず、



ぎゃぁぁぁぁぁ~~~



っと叫んで、おじいちゃんが「な、なんや」っとビビッてました


もうぅ~ほんと心臓止まっちゃったよぉ



しかも、前田愛ちゃんと中村勘太郎さんが結婚だって~

もうびっくりしちゃっただって、どっちも藤原君と関係ある人なんだもんね

あけましておめでとうございます

2009 - 01/01 [Thu] - 02:22

できたぁ。。。!







あけましておめでとうございます




去年は怒涛だった。。。かなぁ


私の人生において、初めてのことが多かった


・好きな芸能人ができたこと

・その人の舞台を自分の意思で観に行ったこと

・ファンクラブに入ったこと

・その人によって、みなさんに出会えたこと




私の人生初の好きな芸能人が藤原君であったことは、とても大きな誇りです

彼のファンでいれることが自慢だったり。。。


このインターネットというここ数10年のものによって、みなさんと繋がれて、お話ができる

みなさんすごく良くしてくださって、感謝で一杯です

また、毎日このブログを見てくださっている方、ありがとうございます今年は是非お話したいです。笑


こんな、どうしようもないゆっこですが、今年もよろしくお願いします



今年の目標は。。。。


・まずはムサシを観ること

・引き続き、藤原君にキャーキャー言うこと(笑

・将来に対し、アクションを起こすこと

・竜友さんに逢いたい。。。



今年はムサシ、カイジ、ZENとすでに企画が目白押し!!!


また忙しくなりそうですね


楽しい忙しさがどんどん来ますぞぉ~~~




では、みなさん良いお年を!!!藤原君も飲み明かしてることでしょう!


(上の画像、まったく下手でめんぼくない。。。。今年は画像を上手く作れるようにするのも目標です

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
