俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


文化祭終わったぁ!

2008 - 09/28 [Sun] - 21:00

文化祭終わった。。。

なんとか、大きいミスは無く、無事終りましただ

でもね。。。
これでいなくなってしまう高2の男の先輩がいて。。。
結構いじってて楽しいんですけど(笑
村岡っていって、元々絡み難い先輩だったんですけど、
私が絡むようになったら、いじられ担当に!笑
村岡→ムラオって呼んでます(笑

ムラオ~短い間だったけど、ありがと!
ムラオのおかげでバイオリン弾けるようになったし、
楽しい合宿&練習だったよ
ムラオのめちゃ上手い音で、
私の音を掻き消してくれてありがとう。笑
ムラオぉ~
ムラオあってこそのストリだよ。。。
うにゃぁぁ~~~泣いちゃうよぉ。。。
多分、反省会でムラオが引退言うから、
絶対泣いちゃうよぉ。。。



ん??



誰ですかぁ~~公演より髪!って仰るのは!笑
え??ムラオなんかどうでもいい??
んもう!せっかく、超デキル後輩だったのに!笑


でもね。。。
すんごい!ほんとにすごい!
すごいぞマシェリ!!!ありがとう~!
(写真は後日。。。許してちょんまげ笑)


それでそれで。。。
明後日はまたTDLですよ今度は友達とです(笑
すごく楽しみぃ~~

更新無いですね。。。Daさん~
でも、楽しみにしてます
ビッグな情報があるハズ!!!笑
FC入会は。。。
誕生日当日に入るのを逃し、なんか腑抜けになり。。。
10月1日に入ろうと思ってます
ほんと、なんで当日逃したんだか。。。
バカバカぁ!!!



寂&14&泣!!

2008 - 09/26 [Fri] - 18:35

なんかすんごく久々の更新。。。
サボり気味。。。だめじゃん~

ふずわら君(←友達との間で、何故かふずわら君。笑
の情報ないしさぁ~
悲しすぎるべ
でもきっと、今はもう動き出してるんだよね
楽しみに待つぞぉ


そしてですねぇ。。。
「ちっ、よーやく更新しやがったかゆっこ!」
って方にはですね、本当に申し訳ねぇ!
おら。。。えいちゃん~ごめんなぁ~bySABU
なんですけど(笑
また自分ネタです。はい。。。



そうなんですね~
大人の階段上っちゃったんです!!
14ですよぉ~14歳かぁ~

みなさんから、お誕生日おめでとう!!
と、コメントいただきまして。。。
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

で!!
両親からの誕生日プレゼントは。。。。もちろん!





FC入会なのだぁぁぁぁぁ





うぅ。。。。泣ける。。。泣けるよふずわらくん
ありがとう~まさかOKなんて思ってなかったんでね。。。
(毎年言ってる、犬を飼いたい!より無謀だと思ってた。。。笑)
でもね!犬も諦めてませんから!!
クリスマスは犬ですんで!爆

お決まりの。。。

ケーキ食べましたよぉ
今年はチョコケーキですぅ
ウマウマでしたよ~

ケーキ

え??キタナイ???
いいの!いいの!!おいすぃんだから~



友達からもらったプレゼンツの1つに。。。
これ。。。

マシェリ


ストレートになるらしいっすよぉ
すごくね??キミキミ、神だよぉ~(月の次に笑)

めった飛び跳ねちゃったじゃん~
これでストレートサラサラヘヤー目指せ仲間由紀恵!!!



んで!明日&明後日は文化祭です
うわ~~まっちょくれぇ~~~
無理じゃ!!なんでこんなに早く時は過ぎるのじゃぁ!
マシェリくれた友達に、
これでストレートサラサラヘヤー目指せ仲間由紀恵!!!
で来い!と言われたんで、報告、後ご期待

テレビ出演だぁ!!!

2008 - 09/17 [Wed] - 19:15

帰ってきて、すぐPCへと向かい(笑
ど~せ更新されてないさとDaさんを開くと。。。




TV出演~~~!!




わぁ!!!ウルルンから、そう経ってないはずなのに、
すんごく嬉しいぞ!!!



東京大空襲の雑誌&TVラッシュを初めに味わうと
普段の感じがからっきしダメ。。。


とにかく、明日に向けて7:00~予約しよ




こないだの日曜にやってた、
ディロン~運命の犬再び~
ワクワクで見たんだけど、なんだい?あの犬の演技は。。
まったく入りこめず。。。
カメラの後ろの飼い主orトレーナーを見てるのがバレバレ。。。
まったく共演者に興味がないご様子(笑
話してても、全然見ないんです
ってなわけで、変えてしまったのでした~


犬と私の10の約束
で出ていた主役のソックス(役名)が
すんごく上手かったんで、物足りないねぇ~

いつからだろう?

2008 - 09/15 [Mon] - 19:03

s-ダイア石神井+


かれこれゴールデンウィーク前からあるんですよ
私の通学に使うバスの通り道にあるんです


s-ダイア石神井UP


いつの藤原君だろう?
よ~く見ると、指差してるところすぐと、少し先で色が違うんですよ。
上から貼ってるみたい
もともとはどこのなんだろうなぁ

でもすんごく可愛い
毎日、通りすがりに見ては、元気になってます


ホントは、もう1つあったんです。
今はもう、貼ってないんですけどね

s-ダイア水道端UP

これは1部なんですよね~
全体のも撮ったんですけどうっかり消してしまって
一人掛けソファーに伸ばした足を組んで座っておられます


以前は毎日2枚、今は1枚の藤原君と通学です(笑
まだ少し、もう少しで良いから剥がさないでね




凍結受精と盲導犬

2008 - 09/14 [Sun] - 18:25

ちょっと犬話です


昨日、NHKのニュースで犬の凍結受精に成功ってやってて
「足りない盲導犬を増やすのに役立てば良いと思う」
って学者の方が言ってて。
確かに気持はわかるし、
盲導犬候補犬の繁殖は血統重視です(両親が盲導犬など)
そういう社会貢献を目的とするのはいいと思うけど、
それは。。。いい訳にしか聞こえない。
そんなことに盲導犬を使わないで欲しい。


凍結受精って。。。パンドラの箱だと思う。。。
オーバーに言えば、クローンみたいなもんでしょ?
それを盲導犬にって。。。いくらなんでも、違うと思う。
確かに優秀な血統を掛け合わせてるけど、
同じオスの精子を、その犬が死んだ後も使うわけでしょ?
違うなぁ。。。
そんな科学で出来たロボット犬なんて、みんな欲しくないよ。。。
クローンのネズミだとか、羊だとか。。。
何がやりたいのか分からない。
いつか必ず病気だとか、障害が起こるのは目に見えてるし、
まず自然の摂理に反してるだろ。。。
人間が手を出すべき領域じゃない。


あくまで私の超個人的な意見ですが。。。
こういう学者の方は、少しこう。。。
以前も、片腕のない人に義手を付け、それと脳を直接つなぐということで、
頭で考えるだけで動くということや、
マウスの脳に直接繋いで、リモコン操作で動かすとか。。
とにかく、ちょっとおかしくないか?と。
違うだろ。人々は、あなた達の研究台ではないよと。
動物だって同じのはず。
この災害ロボット開発が競うように行なわれてる今、
わざわざ生きたマウスを災害救助に使おうと。
ってことは、マウスが死んでも別に良い。
人間が発見できればネズミごとき100000匹死んだって良いと?
違うだろ。おかしいよおじさん



この先、何十年、何百年と、犬が犬で有り続けるように。。。



こんなことを願わなきゃいけないなんて。。。



いつか、動物も植物も。。。
人間を含む全てがこんなものでできるようになるのか?
動物を人工的に産ませるなんて考えがおかしい。。。


土曜プレミアムの「ありがとう盲導犬チャンピィ」
を見て、改めて思いました。
かなりテイストが加えてあったように思いましたが。。。
まず、塩谷さんがこれだけ苦労して生み出した盲導犬を、
気安く使わないで欲しい。
犬は生き物なのだから。。。


何より、ユーザーとなる方は、本当にそんな犬が欲しいの?


番組の最後にやっぱりアイメイト協会が流れた(笑
やっぱり~(笑
盲導犬=アイメイト(目の仲間)
ただ安全に導く役割だけではない"仲間"なのだから

メンズノンノG

2008 - 09/12 [Fri] - 17:30

噂の、Men's nonno G 見てきました~!!



うわ~ほんとに1ページだよぉ
でもでも、かっこいいよ。。。挑発的な目がたまらんよ。。
30万以上するスーツをサラッと着こなして
しかもそれが。。。ちょっと高校生の不良ぽくって
ビシッ!と着たスーツに、汁飛ばしちゃうドジさもあって。。。



これは。。。可愛すぎるでしょ~~~~!!!




ゆかりさん!はい!コクられたいですよ!!
こ~んなかっこよくて、ちょいワルな男子いませんから




そして。。。
気付いちゃったんですけど。。。




え???また。。。。小栗君。。(笑


見事に何を見ても、何を開いても
小栗旬。小栗旬。。。
大変だね。。。ほんとお疲れ様です
でもね、ちょっと、その数ページのうち、2ページでいいから
藤原君にくれない



そんな風に考えちゃったり~
でもね、藤原君。。。840円はイタイよ。。。
いくら図書カードでもね(笑
ちょっと待って~~~考えるから!!



思ったんですけど。。。
あの、普通。。というか、、のスーツのどこに、30万掛かるのか?
なんでネクタイで1万するの?
なんでシャツで6万するの??


おかしいって(笑

ウルルン世界滞在記

2008 - 09/08 [Mon] - 21:31

昨日のウルルンは本当に良かった~
とにかく可愛い藤原君(笑



でも。。。。。



あれ???藤原君って。。。


s-P9080001.jpg



メガネだっけ??目、悪かったっけ目は良いはずじゃ??

伊達ですかね~?お洒落です~(笑


ドキドキしちゃいますよぉ~~
(ってか、ここは。。。かもめの舞台裏?)


そして御登場!!17歳の藤原君~~
うっきょぉ~~
こんな人がこの世に居たなんて


s-P9080002.jpg



添い寝されてる小さい子や、別れの時にハグハグされてる子が羨ましいよぉ~(笑
お父さんも、藤原君の作ったお皿をちゃんとしまって。。。
特に長女の子は可愛そうでした
おそらく好きでもないし、そう良いダンナ様でもないんでしょうね。。。
それを聞いている時の藤原くんの顔が忘れられない。。。
最後、笑っているけど、本当はどんな気持なのかな?
複雑なんだろうな~


その後の小栗君のも良いお話でした
みんな覚えてるのね。で、今でも愛してる。。。

いつか本当に、藤原くんがあの家族と再会できますようにっ



あぁ!今度はいつ会えるの?今度はいつ出てくれるの?
次の雑誌は10日発売メンズノンノ!
その次は。。。?
藤原君~!きっときっと、良いお知らせ待ってるよぉ

蛇ピ番宣&スポ大!!

2008 - 09/07 [Sun] - 17:19

嫌だと言っているのに、「見たほうが良い」と朝から両国でやってるオウギシ?
の書展に連れてかれ、その足で上野のGORD展まで。。。帰ったのほぼ3時
週に1度の休みなんです。好きなように過ごしたって良いじゃないか。。。
まして私は、昨日の録画2本見て
ブックオフでまさかのまさかで舞台DVDが無いか見て。。。
とにかく計画立ててたのに。。。
もう、今度は絶対行かないもん



s-P9070003.jpg

2人「お揃い



チャンネルNECOですよ!
ほんと久しぶりだね~~藤原君


藤原君はちょびっと出演を含め、約2分。
服装は、ピンク&白の斑柄のシャツとネックレス、
デカサンとテカテカのズボン(笑
そしてそして!小栗君とお揃い!腕輪のアクセサリー(笑

s-P9070002.jpg



不思議となかなか似合ってる
さすが元ワルですかね~(笑

以下2人のインタビューです
小栗君=小 藤原君=藤 で行きます(笑



小「こんな仕事できると思ってなかったです。
  蜷川さんの前で普通の言葉をしゃべるのが初めてなんで。
  (この辺で、藤原君が午後の紅茶のレモンティーらしき物を飲んでる。笑)
  お芝居で。それがびっくりですね。」

藤「そうだね。(良いお声
  まぁ彼とは、映画で共演したいなってずっと話してたんですけど、
  こんなツラになるとは思って。。。」

小「(藤原君にかぶせて)まさかこんな共演だとは思ってなかったですね。。
  (腕を見せて)お揃い」

藤「お揃い(ほんと良い声~笑)
  蜷川さんはね、んん~誰よりもね~やっぱり映画見てるし、
  誰よりもその~映画の世界って詳しいんだけれども、あの~やっぱり少しあの~
  蜷川さんのすごい所で、そこで謙虚になってなんかこう
  淡々と進めている姿が非常に僕らは新鮮に写りましたね。」

小「新人監督って言ってましたからね。」
藤「本人は多分思ってない  ガハハー」
小「んん思ってない  ガハハハー」


本当に仲良さそうな2人ですね~



さ、余韻に浸る間もなく、次はスポ大!
特集は卓球の愛ちゃんです~


そして。。。ぬゎんと!藤原君が卓球してる~!
s-P9070006.jpg
おぉ!保存版!(笑
ゆかりさん!これは見逃せませんよ
しかも今回の藤原君は特別可愛い
なんでなんで~~~




今夜は、待ちに待ったウルルン!!!
おそらく10分ほどでしょうが、すごく楽しみです
この2本を見てさらにテンションアップ
これで父さえ居なければ最高なのにな。。。

ありがとう!!

2008 - 09/05 [Fri] - 21:14

今日は嵐好きの友達が、
偶然嵐と同じ雑誌に載ってた藤原君記事をくれました~!!
うれし♪(笑


そして、蛇ピ番宣に期待し、予約も完了!
あとはウルルンとその番宣を待つだけ~☆
たのむよDVD!!!



あ~~とにかく今は、
友達からもらった過去記事読んで我慢です(笑

まだだ。。

2008 - 09/03 [Wed] - 16:35

昨日はディズニーランドでめった楽しい1日でした~~
なににぃ~あぁ、なににぃ~~~
明日から平常授業!!
今日はあっついのに30分外で立ちっぱにて始業式。。
あ~あ。。。(笑



しかも、かれこれ1週間近く更新されないDaさん。。。
あ、かもめDVD情報はありましたね~
でも、雑誌やら、TVやらは無く。。。


藤原君く~~ん!!!
今は休憩時なのかな?
きっときっと、ムサシまでに何かしてくれるよね。。。?

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
