俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > ちょっとしたコト♪  


-- - --/-- [--] - --:--


HAPPY チョッパー!

2008 - 10/31 [Fri] - 20:29

      
         



特に、ハロウィンで何をするわけでもない、超平凡日本人な我が家。笑

でもね、お祭り大好きゆっことしては、なんだかフワフワするの

ノートに、なんか書いてみたりね。笑



あとね、見ちゃったよ、チョッパー!可愛い!可愛すぎる!!

「今日は、雑誌が11社あって~今、7:30。。(ハァ。って感じ。お疲れさまです。。。)」

でも、すごくチョッパーが嬉しかったようで、でも持って帰るのは恥ずかしいようで。笑

あと、サプライズ誕生日も見ました^^

途中で、感極まって泣いてしまうなんて、本当に感じやすいんですね。。。


さすが役者さん愛されてるんだね~でも、すぐケロッと。笑




まぁ、今日も1日、めばちこ眼帯人になって、眼科行って来ました

「触ったでしょ!」って言われました

だってぇ~~~触るでしょ。笑

診察も、目薬2つもタダ!あと1年のうちに、いろいろ病気しなきゃね



●●区の大人の方々。。。

ゆっこの為に、お金をくださってありがとうございまする。

おかげさまで、眼科に行けました早く直るよ。笑


エッセンシャル~~!

2008 - 08/24 [Sun] - 13:45

こんにちは

毎日写真集を眺めては幸せに浸っておりまする

そして~まだ大阪におった時に、芸能ニュースで

「エッセンシャルcmを篠山紀信氏が撮影!」

のようなニュースがっ!!!!

毛先15センチで、カワイイは作れる!!のあのエッセンシャル

((もう、画面に字が出たとたん大反応!!の私。笑))

なんでも、南海キャンディーズのしずちゃんなどが撮ってもらったそうな。

へぇ~そういう仕事もされてるんですね~

さっきcmが流れたので思い出したんですよ

大阪の時から記事にしようと思ってて忘れてた~~



☆ちょっと余談☆

先日観たSABU。東映チャンネルが、カメレオン祭してた時のものです

か、かわいい~~可愛いのにカッコイイ~

カッコイイのに。。。。悲しい。。。男の友情。。。

も一回観てから記事にしますね~

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
